3

安倍晋三首相は10日の共同記者会見で、総裁選後の閣僚や党役員の人事について「人事は白紙。適材適所だ。その分野に見識をもっていることが大切だ。総裁選で勝利できればよく考えたい」と述べた。

一方、石破茂元幹事長は「本当にこの人しかいない。それが日本国のためになるという基準で選ばなければならない。ポストは個人の名誉のためにあるのではない。『自分が首相になったら安倍首相を使う』なんてことを言えるか。言えるわけがない」と語った。

引用元 http://www.sankei.com/politics/news/180910/plt1809100029-n1.html


ここは日本で、我々は日本人で良かったと思いますよ。

もしここが韓国なら、安倍総理は『モリカケだー疑いは深まったー』と証拠もないのに、起訴されて、留置場にほり込まれる。

まさにパク・クネも、イ・ミョンバクも、今まさにその状況。証拠は後からこじつける。

要は日本にいる韓国に親和性の高い野党やマスコミは、それを日本で再現したいんですよ。

保守派の首脳の悉くを刑務所に送り、日本を左翼天国にして、心の母国である中国・韓国・北朝鮮を日本で再現したい。

韓国では実現できた。国民が感情的だから。日本では出来ない。それにマスコミはイラついてる。

野党の支持率は伸びず、安倍政権打倒が実現出来そうにない。

だからこそ、マスコミと野党は自民党を内側から崩し、石破を総理にする事で、安倍下ろしを実現させる方法に切り替えた。

立憲民主党から朝日新聞、TBSにSEALDsに菅野完まで動員して、石破を総裁にしたい。

まぁ石破総理が実現すれば、野党は再びなんとかして安倍さんを屠ろうと全力を尽くすでしょう。

ただ問題は、左翼とマスコミに操れるほど日本の民度が低いのか、それを許すかって事でしょうね。