Q

韓国人質問者

板門店宣言は条約ですか?

元北朝鮮を国家として見ていないが、今回は非公式にした国家元首が訪問した時と同じでしたよね。

イベントをムン・ジェイン様が行った事と分かるが、これは条約に見えますが、条約でしょうか?

それとも南北合意書のように、単なる共同声明ですか?



韓国人回答者1

とにかく板門店宣言を編み出したのが重要です。

キム・ジョンウンが、手書き署名、宣言をしましたよ。

もちろん今まで北朝鮮がそうだったように態勢が変わることがあったりするが、一度とにかく合意した事に意味があるでしょう。

このように、現実化することができる機会は一度もありませんでした。

今回の会談の結果だけを持って論じるべきではありません。

過程でどのような大金が入ったわけでもなく、会談するために不合理な規定があるわけでもないんです。

卑劣な言葉でない批判する人もいるが、それでも私たち国民の長年の念願である統一までしたら凄いです。

意見の相違がなく、南北首脳会談に続き、北米会談までの状況があります。

他の考えを持っているか、大統領に不満な人はそのように扇動をしたいと思うでしょうが、もう少し見守っても遅くありません。



韓国人回答者2

国家間の条約は....必ず国会で批准を受ける憲法に明記されています。

ただ...南北政権との間の一時的合意に過ぎません。不器用な期待や判断はしないでください。

頭の足りないムン・ジェインショに期待して遊ばないでください。

今回の南北会談は....ムン・ジェインが積極的に説得して行われた成果ではなく、米国トランプが強力な経済制裁圧力を加えたから、北朝鮮と金正恩が自らの尾を下げ....会談しようと出てきただけです。

前回のムン・ジェインがベルリン宣言したとき...北朝鮮がでたらめでした。

つまり、北朝鮮は自分たちで好きなようにするつもりで....韓国を気にしていません。

現在、北朝鮮は....悪質親日派共産主義者の軍事独裁者パク・チョンヒよりも強力です。

韓国の自由民主主義闘士は.....北朝鮮政権に反対を叫ぶ合うのです。

条約とは....国と国との間の条約が必要です。つまり、韓国の国会で条約の承認が行われなければね。

今は...ムン・ジェイン政権と北朝鮮政権との間の合意だけです。

4年後の政権変われば.....合意の話もなかったことになり、北朝鮮の態度も変わりますよ。

ムン・ジェインは......独裁者です。

まず、韓国の野党政治家と和解協力と政治的妥協を通し.....北朝鮮政権との対話の議題と談話の内容を調整すべきです。

今回の南北会談は....ムン・ジェイン独裁者の一方的思考の表現だけです。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111001&docId=300295402&qb=7YyQ66y47KCQIOyEoOyWuA==&enc=utf8&section=kin&rank=4&search_sort=0&spq=0



昨日は夜の更新できず、申し訳でした。頭痛がひどくて9時ごろに寝てしまいました。

訪問してくれた方、すいません。

んで、条約云々ですが、国会の批准は必要。

韓国が最近日本にやたら『日韓パートナーシップ宣言20年だから、そう意固地にならず韓国を大切にしろ』って言ってますが、あれはキム・デジュンと小渕パパのもの。

日本人知らない人多いですけど、日韓パートナーシップ宣言は韓国国会で『全会一致』で破棄してますからね。

要は破棄した本人たちが、破棄しといて『20周年ですねースワップ再開しますか♪』って言ってるんです。

本音で言えば、『俺たちは約束守る気更々ないけど、お前たち日本は守れ、守らないとまた批判する』って言ってるのと同じ。

最近の宣言20周年なんたらの記事見てると、ホント『どの面下げてのうのうと言うのか』と思います・・。