6

自由韓国党の議員が8日、「5・18真相究明」という名の公聴会で、5・18光州民主化運動を“暴動”と規定し、犠牲者を「従北(北朝鮮に盲目的に従う)左派が作った怪物」と罵倒したことに対し、光州5・18団体が強く批判した。

5・18団体のメンバーらは11日から、妄言を発した国会議員の除名を要求する国会前テント座り込みを行うことにした。

5月団体メンバー約60人は10日、自由韓国党がキム・ジンテ、イ・ジョンミョン、キム・スンレ議員ら3人を除名するまで、11日から国会前に張ったテントで座り込みをすると発表した。

民弁側ではこの機にドイツのナチス清算を手本に「5・18歪曲・捏造処罰法」を制定すべきだという意見も出た。

引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00032765-hankyoreh-kr



まぁ勝手に座ってろ、クソ左翼・・って話で終わりですけどねww

これって日本で言ったら、山岳ベース事件・あさま山荘事件みたいな日本赤軍のテロ活動を『あれは反政府のテロでしょ』と自民党が言ったら、立憲民主党と共産党が『妄言だ!中核派も赤軍も革マル派も自由の闘士だ!自民党を逮捕し除名しろ!立憲民主党には革マルに忠誠誓ってる議員もいるんだぞ!』とヒステリックに喚ているようなもの。

今、韓国では北朝鮮大好きの極左運動家の解放を求めて裁判が起ころうとしてますし、パク・クネの少ない功績である極左政党解党も、撤回して復活を求めてる動きもある。

今日は今日で、韓国の与党・民主党と政府が『この人を独立闘士として認めようかと思ってる』と内々に調べさせた人が、北朝鮮関連の人だった事でまた揉めてる。

韓国の独立闘士は、『戦前は極左でも光復後は北朝鮮に協力してない人』でないとダメなので、もろ北朝鮮丸出しの人を独立闘士と認めるとは、『与党は従北か』って話になってる。

えっ、そうですけど何を今更・・なんですけど。

この光州事件、1980年でしたっけ。うっすらと覚えてる。韓国についての最初の記憶かな。煙が凄くて石を投げてたのを覚えてる。

これは左翼大好きの全羅道が暴動起こして、鎮圧した全斗煥などが保守の強い慶尚道という事で、全羅道vs慶尚道の地域対立の元にもなってる。

韓国はオフェンス民族だから、攻め時になると興奮しちゃってやり過ぎて恨みを買う傾向が強いですからね。

っていうか保守が左翼の暴動を『怪物』と言って議員辞めなくちゃいけないなら、韓国に言論の自由はないって事ですね。まぁないに等しいけどww

韓国憲法に『言論の自由は左翼のみに適応され、保守には認めない』って書けばいいのに。

イ・ミョンバクとパク・クネ政権で、国家保安法を最大解釈して、ムン・ジェインやらイム・ジョンソクやら民主労組を、国外追放でもしてればこんな事にはならなかったのにね。

保守が左翼に譲歩しても、左翼はそれを当然と考え、逆の立場になったら恩を仇で返すもの。

それは日本の立憲民主党を見ていてもわかる事。左翼に対しての温情は、保守の弱さに他ならず。

日本は韓国を反面教師とし、立憲民主党・共産党・社民党など左翼政党に譲歩するなかれ。

左翼に対しては、徹底した排除こそ最上の手段なり。


※編集後記

ずいぶん前に『よかれさん、政治家だったら何を最初にやりますか』ってツイート来た事あるんですが・・。

よかれ党公約にも書きましたが、(あれ、それなりに考えて書いてるんです)、スパイ防止法と反共法の成立でしょうね。

なによりも優先して反日左翼を駆逐する。これが1行目でしょw

共産党が違法の国は珍しい訳じゃないですからね。

この前、朝まで生テレビの『若手議員の回』をちらっと見たら、耄碌した田原総一朗が『なんで2大政党が失敗したのか』とフガフガ言ってましたけど、自民党の相手が『理念なき野合の左翼』だったからですよ。

『自民を倒す』は手段であって目的ではないはずなのに、『自民と安倍さえ倒せれば何でもいい』って馬鹿左翼が思い込んでるからですよ。

今の日本に必要なのは、『健全な右派政党』であって、今の党の構成なら、まず自民があって、それに対抗して維新があり、維新が育てばある程度、健全な2大政党になると思いますよ。

それにはまず立憲民主党・共産党・社民党などの大陸国家の影響下にある左翼政党を解党し、スパイ防止法で中韓朝の影響を排除する事。これが先決と思います。

例えばですけど、衆院定数465でしょ。今自民282・公明29よね。野党は142.

これが自民200、維新150の構図。

あー、こー言うと『維新を支持してるのか』って重箱の隅つつく視野の狭いバカが噛みついてきそうですけど、維新というのは現行の議席を持つ野党の中で、保守として容認できる政党の代名詞として言ってるだけですよ。

『橋下ガー大阪知事ガー』と細部にこだわるミクロな人いますが、今はマクロな話してるんですよ。視野が狭いなら首を左右に振ってくださいw

言い換えれば、自民200、別の保守政党150。残り議席115.ってなったとして・・。

第3勢力として50-70議席程度の健全な右派政党があり、批判政党として40-60程度の『純粋な反日でない愛国左翼政党』があればいい。

そういう意味では党利を優先する公明党も邪魔なんだ。

かといって右端の日本第一党は全く結果出してないし、次世代は自民に吸収されたし。

理想としては、大きな政府目指す保守政党と小さい政府目指す保守政党が2大政党として確立して、保守として外交と国防は一致していても、経済面での右派左派としての経済論で2大政党が議論して戦えばいい話で。

それにはまず立憲民主党・共産党・社民党などを解党に追い込む反共法を作り、スパイ防止法で徹底排除する。

ついでに政治理念に欠ける公明党にもご退場頂いてこそ、保守による2大政党と、反日要素を持たない『弱者の味方』の健全な左翼政党が批判勢力して一端に佇むってのが、ベストと思いますよ。

それなら『消費税ガー』ってなった時に、外交国防の心配をせずに、自民か維新かみたいな経済論での右派左派対決が安心してできますからね。

まぁハッキリ言って消費税2パーアップが許せずに、反日左翼の立憲民主党やら共産党に救いを求めるというのは『究極の馬鹿』ですよ。これガチね。

視野が絶望的に狭い。ポストの隙間から見てる位、全体を見てない感じ。

自民に良くない所があったとして、『統計ガー』と喚いて、立憲民主党に任せたら、国境がら空き、中韓に媚びまくり、株価暴落って言う極論しか、今はない訳でしょ。

その為にもまず反共法とスパイ防止法で左翼を潰し、経済面での右派左派による2大政党制を確立しないと日本は持たないんじゃないのか・・って話です。