Q

韓国人質問者

日本製品の不買運動が最善でしょうか。なんとかして日本に被害を与える方法はないでしょうか。



韓国人回答者1

日本旅行に行かないだけでも打撃が大きいです。

日本は観光業の割合が大きいのに、昨年日本を旅行した総観光客3119万人のうち753万人が韓国人観光客です。

そして地方小都市たちの旅行客は、ほとんど100%韓国人です。



韓国人回答者2

国民ができる最善のことですね。他の方法なら戦争でも起こすしかありません。

敵が攻撃してくれば、受けて打つのが最善です。




韓国人回答者3

今の不買運動しても日本にとっては、0.5%に過ぎません。

一方、わが国は15%の割合である半導体がストップするピンチです。

ノーベル賞で成し遂げた日本の技術力に対抗できるのが、ビール・旅行・ユニクロ。

それが私たちの現実です。 それ位だけでないですよ。

本当に腹が立つのは、国が問題を起こしたのに、,国民がいつもその糞を片づけなければならないということです。

現在の韓国の状況を見た、日本がいなければ生きていけません。

国産化のために今大騒ぎしているが、笑わせるのはせわしく対応しているのはみんな大企業。

中小企業は資本力もなく、力もなく、すべて死んでいくのです。

フッ酸を99.99%まで我々の国が作るが、日本は、フッ酸99.99999999%を作るんですよ。

純度差がすごいんです。 これで半導体の工程に国産を使っても、不良率のために作ったもの全部捨てなければなりません。

韓国の中小企業機械類80%以上は、日本の植民地です。

もし機械が故障したら、工場を閉めなければならないんです。 韓国の製造業は心停止状態になります。

資本力があり力のある大企業は困難でも代案でも見つけ出しますが、中小企業は次々に廃業を余儀なくされています。

じゃあ、どうなるか、大企業だけが残り、中小企業は減るため、貧富格差の極大化の始まりです。

こんなことを言いながら『やめよう』と言ったら、土着倭寇'言う話をしながら口止めするんです。

何も準備が整っていない状態で反日したから、日本が怒って急所攻撃をしたんです。

​韓国人は日本が嫌韓が多いと言うが、恐らく韓国の反日の方が多いと思います。

韓国では小学生が美術の時間に、日本向けて銃乱射したり、独島を守る絵を描いても問題ありません。

日本ではどんな国に対しても、敵対的なものを描けば『また描いてきなさい』と注意されます。

我が国のマスコミはこれを絶対教えてくれないでしょう?

韓国は、日本が韓国よりも少しだけ上の競争国だと考えていましたが、よく見てみると三段階も四段階ももっと上で、日本は韓国が自分たちより少し劣ると思っていたが、今考えてみたら指を動かせば韓国経済に打撃を与えられるほどと分かったんです。

国民が政府に対して、このような部分を指摘し、国民にまで被害が来ないようにすべきであり、これまで何をしてきたのかと問い詰めなければなりません。



韓国人回答者3

日本の経済侵略は...どうせ一度は経験しなければならないことです。

韓国の地位が上がれば上がるほど必要です。

​現在、日本は韓国の下請工場になったそうです。事実です。

中国・台湾が技術力を向上すれば...もっと加速化するでしょう。

日本下請工場で素材を作り、完製品を作るのが韓国人なんです。

​日本の下請け会社を潰すのは、少し時間がかかりそうです。

​一番大きな打撃はやはり26の地域に就航する航空路線を防げば、地域経済がふらつくんです。

あとは、日本製品を使わないこと。既に日本企業がふらふらしているのです。結局一番早いです。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60501&docId=332757533&qb=7J2867O4IOyghOyfgQ==&enc=utf8&section=kin&rank=11&search_sort=0&spq=1



スーパー長文コピペがいるので割愛・要約しています。

日本企業数百社をコピペしまくってる人がいます。コピペする暇あったら働けつーの。

朝日新聞やらサンデーモーニングとかが『韓国は反日じゃない!ウリは悪くない。イルボンこそ嫌韓を止めろ!』と言ってますけど・・。

日本の小学生が韓国を攻撃する得なんて書かないし、『大きくなったら韓国人を殲滅します』なんて言わないからね。



まぁだからこそ、日本の保守派にもそういう言動謹んで頂きたい所なのですが・・韓国と同じになるのはちょっとね。

やるなら言葉でなく、にこやかな笑顔と厳しい行動がいいと思いますね。

以前、コメント欄を開けていた時は、通称『共産党大好き!よかれ死ね死ね団』が死ね死ね言ってましたが、その後何年経ってもおかげ様を持ちましてよかれますます元気ですから、死ねと言っても意味ないw

『韓国人くたばれ』なんて奔放な方がいますが、悪口で死んだ人見た事無いですし。

韓国人が罵倒しようがデモしようが、日本人は淡々と仕事すればいいです。出来れば毎日少しずつ仕事の精度を上げればもっといい。

まぁ質問者のような韓国人の心理で言えば、財閥やら経済の問題はあるにしても、独島ポスター大会のように反日意識をむき出しにしていい機会を得たので、理屈は抜きになんとか日本を叩きたいと言うのが本音。

『なんとかして日本に被害を』と考えるのが、心情を良く表してると思います。