Q

韓国人質問者

日本が韓国をホワイト国除外をしても、本当に日本には打撃はないでしょうか?

アイツらはどうしてこんなに堂々とこんな事出来るんですか?



韓国人回答者1

日本にも打撃があります。

しかし、日本と韓国は経済規模ですでに2倍以上ある国家です。

韓国の被害がもっと多いです。 日本もこれを全部分かった上で施行したのです。

​彼らが堂々とした理由は?長期的に見た時、日本が勝利する確率が高いからです。

​しかし、韓国が日本に劇的に勝ったことが一度ありました。

500年前にイ・スンシン将軍様が勝った時ですが、その時も勝つしかない環境を作っておいて 戦って勝ちました。

そのため、イ・スンシン将軍様がすごい理由ですね。

戦争とは、劇的に力を合わせて勝つことではありません。

​今、マスコミが左派右派両方とも何だと騒いでいるのに、両方とも狂言のようです。

彼らは民生に関心1度ありません。

国民に日帝不買運動させておいて、家で高級酒を飲んでいる人たちです。

どうか勉強をたくさんして所信を持って判断してください。 政治性向には正解がありません。




韓国人回答者2

日本に打撃がないわけがないですね。ないふりをしてるだけです(笑)



韓国人回答者3

私たちよりは被害が少ないですが、とにかく日本も一緒に被害を受けます。

それにもかかわらず、日本は韓国をホワイトリストから除く超強硬策に出たのです。

これは日本が2次世界大戦の時に、神風自殺テロ攻撃したのと同様の自爆侵略行為と同じです。

他国を侵略し、殺傷する日本人たちの残忍な民族性を示すものです。

もちろん、このような経済報復は国際自由貿易の原則に反する行為です。

​したがって、日本の不当な輸出規制を撤回しろという糾弾デモとともに、韓国の部品素材の国産化がいつになく急がれる時期です。

​ムン・ジェイン大統領様は、国産化の育成支援政策を推進しており 、企業と政党、国民みなが参加しなければなりません。

今日本は韓国をホワイトリスト排除する不当行為をし、WTOに糾弾された状態です。

日本の不当な輸出規制に対してシンガポール、中国など国際社会も批判しています。

我が国は日本不買運動を始め、久しぶりに全国民が団結した姿を見せています。

以前のIMF国家不渡りの時、全国民が金集め運動をしながら団結した姿を見せて以来、本当に久しぶりに見る愛国運動です。

日本でも韓国の不買運動が広がっていると報じています。

したがって全国民が一致団結して日本不買運動を続けていけば、日本も韓国を軽んじることは出来ないでしょう。

ところで、このような愛国消費運動をあざ笑いながら日本製品購買促進認証ショットをあげる反逆集団があります。

日本消費促進運動だけでなく、「日本天皇万歳」まで叫ぶ反民族的集団はまさにまさにまさにだ。

​父母部隊、イルベのような保守団体です。

特に、自由韓国党を支持するイルべは、イ・ミョンバクの時百万人で、パク・クネの時に5-6百万人以上に急成長し、インターネットを支配している我が国最大の保守です。

​「父母部隊」、「太極旗集会」、「ナヌリ連合」などが光化門通りで幅を利かせるとしたら、「イルベ」はサイバーインターネットで大手を振っています。

イルベがインターネットに与える影響は言葉にならないほどです。イルベがほめる日本がどんな国ですか。

我が国領土を36年間の強制占領して、国語と文字を抹殺し、韓国の歴史と魂を踏みにじって、間島虐殺、関東大虐殺、731部隊のマルタ、慰安婦銃殺など数え切れないほど多い韓国民族を虐殺した侵略国家です。

それでも強制侵略と破壊について謝罪したことがなく、慰安婦も自発的売春婦と主張をしている民族です。

​今も独島は日本の領土と主張し、侵略の野心まで見せている残忍な民族です。

​なのにイルベは侵略、殺人、戦犯国家、日本を正しく批判するのではなく、 日王を賛美し、日本軍の被害者である韓国の慰安婦の女性たちに身を売っている娼婦と悪口しながら歴史まで歪曲する蛮行を犯しています。

日本不買運動とともに反民族的保守集団イルベを国家保安法で、必ず処罰しなければなりません。

親日と独裁を正当化しようとするイルべと朝鮮日報のような反民族的保守集団を処罰せよという国民請願への参加が急務です。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=1121&docId=332869036&qb=7ZWc6rWt7J2AIOyghOyKueq1reyduOuNsCDsmZwg7J2867O47J2EIOygkOugue2VmOyngCDslYrsnYAg6rKD7J246rCA&enc=utf8&section=kin&rank=53&search_sort=0&spq=0



これは国民性なんでしょうけど、韓国人はとにかく『ふり幅』がデカ過ぎる。

『甘いものがおいしい』と言えば口開けて砂糖を貪り食い、『やっぱり辛いものがトレンド』と言えば砂糖を打ち捨てて唐辛子を丸呑みしてる感じ。

韓国でも教養人は大学・中庸を読んでるはずなんですけどね・・あぁ漢字だから読めなくなったかww

いわしの群れのように、1匹が向きを変えたら一斉に動く。多分一人だと不安なんでしょう。

以前、韓国に行った時にヘリーハンセンのド派手ジャケット着てったら、『一目で日本人と分かるww』と言われたんですけど、韓国は流行ったらみんな同じ格好しますからね。

『日本人は流行気にしないで、自分の好きな物を着るよね』と言われます。

これ多分、モンゴル・明・清・日本・アメリカと宗主国が変わる中での生き残り術として、多数派にぞさないと死ぬという学習をした結果でしょうね。

もちろん反日が韓国にとって一番燃える娯楽という事もあるんですが、反対派を叩く為の棒である。

『親日派・土着倭寇』と右派と左派が罵り合って、ババ抜きのババのように押し付け合ってる。

ババを最後に持ってる奴は、反民族的犯罪者として袋叩きにされる。本当かどうかは問題じゃない。

『あいつは魔女だ』と言わなければ、自分が言われるかもしれない。誰かを差し出さないと安心できない。

やってることは朝鮮時代の宮廷と変わらない。日本として口実にされるのはいい迷惑ですけどね。

ただし回答者3の言うような右派弾圧が始まれば、日本としてはおいしい。

韓国は中国・北朝鮮とならぶ民族主義的専制国家のお墨付きが出て、西側と手切れになる。

自分は『韓国を怒らせて冷静さを奪え』と言い続けてる訳ですが、感情的に興奮させて、国内分裂を最大化させて、後戻りできない愚行を誘発させれば御の字。

何を理由にしようと最後の一線超えるのは韓国の勝手ですからね。

でもまぁ日米もそれをわかってやってる気配がありますから、手切れは思ったより早まるかもしれませんね。