Q

韓国人質問者

韓国が日本を侵略するのは、当たり前のことではありませんか?

予言者が『韓国が日本を侵略するだろう』と言ったが...それは当然のことではないですか?

日本の少子高齢化現象が深刻化した時には、韓国が統一して問題解決してるはず。

後で年寄りたちだけがうようよする国に住みたくないから他国に行って国の経済力が弱くなって侵略されることは当たり前のことではありませんか?

経済力が弱くなり、年寄りしかいなくなれば、それは当然韓国が支配することになるのではないですか?

その予言が正しいとすれば、日本が少子高齢化対策を解決できないのが悪いからだろ・・としか言えないじゃないですか。



韓国人回答者

質問された内容をちょっと理解しようと努力しましたが、私が理解出来てるか分かりません。

1.誰かが韓国が日本を侵略すると予言した。

2.韓国人がそれを聞いて、日本いい気味だといって自慢した。

こんなことですか。非常に不適切ですね。

​高齢化問題は韓国がもっと早いスピードで進んでいます。 したがって、未来には韓国がもっと弱まると見るべきではないか。

この問題については「統一すれば解決する」とおっしゃいました。 統一がなると当然のように書きましたが、、韓国人20代の70%以上が統一に反対するという世論調査の結果があります。 その理由は経済的負担です。

統一が実現すれば、アフリカ奥地ほどインフラが不足している北朝鮮にあれこれしなければなりません。

道路を敷き、鉄道を作り、北朝鮮人民に駆虫薬も与え、害虫やネズミも撲滅し、木も植え、農機具も作り、配食もしなければなりません。

このような統一費用が想像をはるかに超えます。 最悪の場合、この費用を払って国が駄目になります。

少なくとも韓国経済が20年ごろ後退するかも知れないしです。

​日本は将来、高齢化社会になるので国が弱まるだろう。 一方、韓国は統一をすれば少子化問題も解決されるため、国力が維持されるだろう。

このような論理ですが、統一して少子化問題を解決しますが、国の経済が厳しくなってフィリピン水準にまで落ち込む場合も十分可能となります。 そもそも統一が可能かもわからない...。

したがって、質問者は日本には最悪のシナリオを想定し、韓国は最高に良いシナリオを仮定してるので、あまり妥当に予測していません。

国力が今この水準の格差で維持され、日本が韓国に負けたら、それは戦力差を克服したものですから、優れていることでしょう。

​弱肉強食の法則によって国力が弱くなった日本を侵略するのが当然と言えば、私たちは、日本植民地時代を別に問題がなかった当然の時期だったと肯定しなければなりません。

実状は肯定できません。 (親日派以外は)

日本列島は誰が何と言っても日本人固有の領域です。 歴史的に、実質的にそうです。

そんな所を、ただ国力が弱くなっただけで侵略しますか。

国連軍はすべて日本の味方になって韓国を攻撃します。

こんなすべての条件を乗り越えて日本を占領するのはほとんど不可能に近いです。

不可能なことが未来に叶うと言う人がいるなら、まあ喜んでもいいですが・・。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=9&dirId=9020101&docId=327370940&qb=66eM7JW9IO2VnOq1reydtCDsnbzrs7jsnYQg7KCQ66C5IO2VnCDtm4Q=&enc=utf8&section=kin&rank=27&search_sort=0&spq=0


韓国人回答者が理解できない質問を、私が理解できるはずもないww

質問はやや意味不明気味、回答は長文なので、カット要約しています。

多分、この質問者はYouTubeのコメント欄で『韓国が日本を征服する』とか書いて、『そんなん無理』と叩かれたので、質問サイトで賛同して欲しかった感じ。

まぁ韓国は陸軍国で、親分の中国・ロシア・北朝鮮も陸軍国。

陸軍国は物事を面で考える。海軍国は点と線で考える。

だから今21世紀なのに、領土拡張政策を取るのはみんな陸軍国ですからね。

『日本人が地震で絶滅したら韓国領土になりますか』とか『韓国は簡単に日本に勝てるから、日本を植民地にして日本人を奴隷にしよう』とか、質問サイトに溢れてますけど、21世紀なのにまだそこにいる。

中国もそうですけど、やっと20世紀に入って100年前に列強が通過した場所にたどり着いた。

まぁ実際には無理な話ですけど、貧乏なうちの子が『もしも私が金持ちの子だったら』的に夢想でもしないとやってらんないでしょ。

本当なら『100万人デモだ』とか『日本を征服してやる』という暇あったら、本の1冊でも読んで、自分を高みに押し上げる努力しろよ・・と思いますが、韓国は違う。

自分より上にいる者を引きずり降ろしたら、相対的に自分が1位になるじゃんと考えるのが韓国ですからね。

そういう風に考えないと成功できないと思う程、階層が固定化されてるという事ですかね。