Q

韓国人質問者

韓国と日本が戦えば『日本が勝つ』と言う頭の狂った親日派の連中がいるが・・。

もし、北朝鮮、米国、中国、ロシアが介入なしに1対1の全面戦になれば、日本が海上封鎖すれば終わり? そう思うだろ?親日派猿はウキキ言ってる喜ぶ。

日本猿の奴らは、イージス機密の機密を漏らして、船から落ちて溺死したり、ヘリにアニメを描いてる連中の集まりだ、そんな日本が勝つというやつらは頭がおかしい...。

F2戦闘機は地震で飛べなくなったし。性能は韓国のKF16よりゴミで、F15?韓国がレーダー探知がもっと長いんだ。

空中給油機? それあったって何するんだ?韓国の対空網があるのに。

日本海軍?艦砲射撃は私たちが世界1位だし日本凌駕している。

それに韓国海軍特殊戦旅団は遊んでるの?

日本のイージス艦に密かに侵入し、艦橋を占拠して、イージス艦を奪って私たちが使えばいい。

海軍特殊戦旅団だけではなく、707や海兵隊捜索隊もそんなことぐらいができるから イージス艦は全部私たちの物になる。

艦隊全部は沈められなくても、海軍特殊戦旅団は人間兵器だ。

そして韓国陸軍は上陸出来ないと言うが、もちろん上陸可能だ。

釜山(プサン)で対馬にK9自走砲をお見舞しながら、島を伝って行けば簡単だ。

英国の専門家が韓国陸軍の70%はどこでも上陸できると言っているんだぞ。

物資支援なくて勝利できないって?  海兵隊が1000人程度が日本の大阪に上陸して、日本人と同じ弾薬なんだから奪えばいいんだ。

食糧も略奪すればいいんじゃない? 日本の猿たちも韓国に入って略奪したはずだ。

我々もやれば略奪は猿たちよりは上手くできるだろう。

陸軍と海兵隊が道を開いてくれる。上陸したら終わりだね。

話したいことはたくさんあるけど、時間がない。

これで韓国が勝つ事がわかっただろう。



韓国人回答者

絶対的に日本は、韓国に戦争では勝てません。(外国の参加がないと仮定する時)

ここで誤解しないでだからといって、韓国が無条件に日本に勝つという事ではありません。

勝利とは、降伏を受けたり、領土をすべて掌握し、組織的抵抗が出来ないようにすることだ。

この二つのうち1つ以上が成立されこそ、戦争で勝つ事になる。

もし私たちが日本に降伏させるには、二つの方法があります。

1・ミサイル&爆撃機部隊で爆撃。2・陸軍上陸。

1を実行すれば韓国に被害は出ません。

2は、上陸までは認めたくないんですけど、韓国海軍より強力な日本海軍の攻撃で、被害は少しは受けるが、安全に上陸できるんだ。

その次には? 日本に上陸する場合、多くても1個師団そこそこ。全滅しなければ幸いだと思います。

しかし上陸成功した後は?

韓国の砲兵の砲撃と空軍の爆撃、海軍の艦砲射撃、巡航、弾道ミサイルの爆撃、陸軍の攻撃が始まる。

日本は1日でも耐えられるのでしょうか?

正直に日本の教育者が、いくら教えても韓国陸軍には勝てません。

これは本当に正直に日本が認めなければなりません。

日本陸軍は、少し誇張すれば北朝鮮陸軍程度にも苦戦する弱い軍隊です。

どうですか?どう考えても韓国は絶対に日本に負けないでしょう?

ところでここで肝に銘じてください。私は韓国が絶対に日本に勝つとは言わなかったです。

あ、そうだこれは番外ですけど、日本が海上封鎖して我が国の息の根を止めて降伏するようにしたらどうする言うが、日本海軍力では海上封鎖が出来ません。

まず日本が海上封鎖をしたとしても、周辺国は良くない目で眺めます。

なぜなら我が国と日本が戦争が起これば、周辺国は戦争中の日本と韓国に軍需品と石油などを売ってお金を儲けようとするでしょう。

しかし、それを日本が阻止すると言えば、政治的に日本が批判されて、結果的に最悪の場合には、周辺国が日本に背を向けることになるでしょう。

以上です。ぜひ覚えてください。

日本と我が国が戦争が起これば私たちが日本に勝つかは分からないが、日本が我が国に勝てないという事実をです。

そして質問者の話はを補足します。日本海上自衛隊よりは韓国海軍がもっと艦砲運用能力と潜水艦運用能力が優れています。

リムパック訓練でそれが証明されました。

釜山にK-9自走砲とロケット砲など砲兵部隊を配置すれば、射程距離が対馬まで届くんですよ。

対馬には空港があります。 釜山(プサン)から対馬を各種火砲や弾道ミサイル、巡航ミサイルで。早期進行で海兵を上陸させて空港占領すれば、給油機なしでも東海上で十分に空軍が活動できるようになります。

それでは日本海軍部隊を抑えられるんです。

そして、日本上陸できないというのは、敗北主義者の言葉です。

日本に上陸する時、誰が海上だけで行くんですか?民間航空機と民間船舶、空軍、海軍総動員すればいいんだ。

2000発を超える巡航ミサイル、弾道ミサイルの援護のもとに、日本に上陸しようとすれば、被害は少しあるでしょうが、十分に日本に上陸可能なんですよ。

イージス艦の迎撃ミサイルが無限ではない以上。2000発の巡航ミサイルを防ぐこともできないんです。

最初に日本に上陸しなくても海岸砲や韓国海軍、空軍、巡航ミサイルなどで日本海軍を阻止して、弾道ミサイルで日本の発電所や軍港、空軍基地など国家と軍の主要施設を飛ばしたら済む話だ。

そして対馬に上陸して対馬の日本国民を人質に取ればいい。

中長距離ミサイルで打撃を加えると同時に、特殊部隊を日本の後方に密かに浸透を行い、主要施設を占拠して撹乱させれば、日本は韓国に敗れます。

だから日本は韓国を絶対勝てません。韓国は日本に勝つ確率は70%以上です。

少なくとも日本は本土が打撃を受けるのに大きな被害を受けるでしょう。

知っておいてください!

引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60402&docId=189036351&qb=66eM7JW9IO2VnOq1reydtCDsnbzrs7jsnYQg7KCQ66C5IO2VnCDtm4Q=&enc=utf8&section=kin&rank=43&search_sort=0&spq=0



こういう質問者・回答者は、日本にも韓国にもたくさんいますね。

サイト運営する知識がなく、手間をかけるマメさもなく、質問サイトで言いたい事だけ言う馬鹿。

まぁ同盟国の参戦を無効化してる時点で、意味ない話なんですけど。

自分も30-50代の軍務経験のある韓国人男性複数いますが、韓国勝利論は言いませんね。

座学でも『日本と戦ったら』という質問は絶対に出るそうですが、必ず『勝てない』と教官が言うそうですが。

まぁもちろん知人の韓国人が全員嘘言ってる可能性もあるので、わかりませんけどw

まぁ大切な事はこういう内容を現在の韓国人が非常に多く語っていて、それを日本人が読むという事。

『そしてこういう考えの人が多い韓国と、仲良くする必要があるのか』と感じる事。

本来、もし本気で勝とうとしているなら口に出すべきで無い事を、感情的に喚いてる。

本気なら真剣に秘匿して、完全犯罪のように意図も素振りも見せず、ひそかに進行すべき。

それを1円も得もなく、認証欲求を満たしたい為だけに意味もなく書いてる。

こういう人は日本にもいますが、彼らを反面教師として学んで頂きたいところです。