Q

韓国人質問者

韓国と日本の戦争についての質問見たが、回答内容が自分の考えだけで、少しでも真実を知っている方は、一人もいないですね。

まず結論先に言えば、最大10日以内に韓国が日本を占領出来ることは、海外の軍事専門家の統一された意見です。

世界中で韓日戦争が起きた時、韓国が負けると思う人は韓国人だけで、日本が勝つと思う人は日本人だけなんですよ。

韓国の人々が勘違いするのが『陸軍だけ多ければ何なのか、日本に運ぶ前にも死ぬ』という話です。

それは韓国軍と日本軍の違いを何一つ知らない方なんですよ。韓国軍と日本軍の最大の違いは、韓国は軍隊と日本は自衛隊というのです。

自衛隊は守備しか出来ないということを、これは簡単だが、実際にはすごく違いがあります。

まさに攻撃兵器の差です。韓国軍は、空対地艦対地地対地対艦対空ミサイルが数千発があります。しかし、日本にはありません。

防御用の艦対艦・空対空程度のミサイルがあるだけです。さらに、日本は射程距離100キロ未満のミサイルだけあるだけでしょう。

日本が韓国の領海に侵入するだけで上陸は出来ないが、韓国は韓国本土から日本まで運ばれるミサイルの支援の下、100%の上陸が可能です。

これは韓国対日本の海軍戦力差を無視しても残るほどなんですよ。そして装甲部隊を含む10万精鋭兵力だけ上陸すれば、日本はあっという間に占領されます。

日本も韓国と同様に山岳地域が多く、山岳地帯の戦闘を想定して、50年も戦争の準備をしてきた韓国軍にとっては相手になりません。

多くの韓国人が韓国を軍事力で弱小国だと思い込んでいるんです。

韓国は、世界150国中で海兵隊は2位、陸軍3〜4位、空軍6〜9位、海軍9〜12位の総合6〜9位の軍事大国です。

米、ロシア、中3カ国程度を除けば、韓国を占領することができる国はないと言われています。

しかし、我々は日本に上陸しなくても、遠くからミサイルを飛ばすだけで勝てると思いませんか?

日本は中長距離ミサイルがないから、ミサイルだけ遠く飛ばしても、私たちが勝つようだ。



韓国人回答者1

北朝鮮のガキども言っている.... 『我々は、日本に勝つ事が出来る!日本の原子炉発電所のノドン・テポドン飛ばしてくれれば、日本はまさに放射能に汚染されている!』とにかく実際にそうすることが出来るのか分からないが。

質問者の文では、潜水艦を完全に考えてないですね...韓国にも209級があったりが、日本には数が多すぎます。

どうしてもどうしても上陸が難しい。また、韓国が日本を攻撃するようになると、おそらく、米国は韓国を阻止するものであり、多分軍事力を投入するかもしれないですね...



韓国人回答者2

とにかく韓国も軍事強国と言うのは正しい。陸軍だけで言えば、中国も韓国に勝てません。

しかし、日本は海を越えて遠く離れていて、陸軍は後の問題でしょう。海・空軍で一旦制圧する必要があります。

端的に。私たちはこれまで、北朝鮮だけ気にして陸軍だけ肥大に育てて来ました。

今や余裕ができて海・空軍にも目を向けているところでしょう。

しかし、日本は異なります。韓国と北朝鮮はもちろん中国、ロシアまで含めて考えて準備しています。

日本は昔からこの国から自分たちを守るために、軍隊を育ててきました。

率直に言って言葉だけ自衛隊で実質的には軍隊を持っています。

遠くからミサイルだけ飛ばす勝つことができる?一般の人もそのように考えているが、戦争時どうすれば勝つことができるか

むしろ、現在の電力では、海上封鎖にあわないか。心配しなければならないレベルです。

何よりも、私たちは、歴史的に日本を過小評価する傾向があり、そうするうちにいつも後頭部だけ殴られ、うまくいったことがありません。

何よりもその文は説得力がないですね。 『韓国が勝つ事が海外の軍事専門家らの統一された意見』と言うが、出所を見たことがない。



韓国人回答者3

大韓民国と日本の戦争を取り上げるネチズンが多い。そして日本の勝利と考える方も多い。果たしてそうだろうか?

実際、日本の海軍力は世界第2位に非常に強大である。大韓民国の海軍力は日本海軍の30%程度の水準だ。

沸騰して大韓民国が勝つ!と主張するネチズンには理解する難しかっただろう。

彼らが主張する大韓民国が勝つ!という結論は、すぐにここから始まるだろう。

「大韓民国陸軍は世界3位、海兵隊の世界2位」

しかし、この根拠は言葉にならないことが目に見える部分がある。それは上陸が出来ないというものである。

ほとんどの大韓民国国民が知らない事実がありますが、大韓民国は意外にミサイル戦力がとても強大である。

中長距離ミサイルが世界3位だ。トマホークミサイルまで輸入して、その威力はとても強大である。

それに比べて日本は第2次世界大戦終結後、米国との不公正な条約によって短距離ミサイルまで保有できるように設定されている。

さらに重要なのは、日本はミサイルを防御するシステムが構築されていないものである。

日本は大韓民国で数十発のミサイルが飛んできても、自分の家の大爆発を目を開いて見物するしかない状況に置かれる。

大韓民国はミサイルが多い。日本のイージス艦はミサイル撃墜率が1/2水準だ。同時に10発程度のミサイルも撃墜が大変だ。

一つの重要なことは、中長距離ミサイル10発、日本のイージス艦よりもはるかに安いということだ。

もしそうなら、多くを生産することができるばかりか、今保有しているミサイルだけでも、日本のイージス艦は、十分に撃沈可能である。

日本の海軍戦力はほぼ全てがイージス艦だが、イージス艦が海の下にごろごろ沈んだ後、日本は答えを見つけるのが難しくなる。

イージス艦が沈めば、日本陸軍戦力がとても脆弱である。大韓民国海兵隊が日本本土に上陸になるので、戦うことはできない。

我々は日本が上陸する可能性はないので、すべての海軍が攻撃が可能となる。

さて、次に、今大韓民国陸軍と海兵隊が日本上陸を試みたときには考えてみましょう。

今、日本の勝利を主張するネチズンたちは、これらの話をするだろう。

「日本空軍は強力だぞ!」なるほど、本当に彼らは強大か?

日本の空軍の主力は、F-15Jである。この戦闘機はなんと200台になる。

しかし!ここで、脆弱な弱点がある。 F-15Jは、米空軍の支援型として、対地攻撃が不可能であり、独島まで運んともすべての燃料の2/5を消費する。

さらに、それらのミサイルは半誘導ミサイルなので、ミサイル発射後の戦闘機は、その方向のまま飛んで行かなければならない。

その理由は、アメリカが日本に販売する時、日本は第2次世界大戦戦犯国とし戦闘爆撃機の機能を処分したからだ。

それに比べて、F-15Kは11トンまでミサイルを搭載することができる。

これに対する反論として浮かぶのが、早期警報である。日本は、世界で最も高価な早期警報機を持っている。

しかし!日本と大韓民国の空中戦はあり得ない。大韓民国側早期警報機がないので、戦闘機を出さない。

日本のF-15Jは、地対地攻撃が出来ないので、海上の敵を攻撃することもなく、日本領土内に何かが侵入しても反抗をすることができない。

文字通り、日本の戦闘機は燃料切れで落ちる。

大韓民国陸軍は、世界第3位であり、海兵隊は、世界第2位である。

その一方、日本の海兵隊はあまりにも脆弱でランキングにも入らず、陸軍は33位で不利である。

この状態で二国の陸上戦が行われたならば?想像する必要があるだろうか?ただ終わりだ!

最も重要な資料が一つある。米国の軍事専門家ジェームズ・Fによれば、本の中で世界各国の軍事力を量と質で判断して国のランキングを付けました。

1位米国 - 総点2379点。2位中国 - 総点1898点・3位ロシアの - 総点1719点・4位韓国 - 総点1020点

参考で北朝鮮389点・日本の352点

本当に日本が100%勝ったならば、なぜスコアがあのように出てくるだろうか?

反論を提起して見てください。むしろ北朝鮮より低い水準である。

大韓民国の陸海空バランスは日本のバランスよりもはるかに良い。日本の陸軍が33位だからだ。

33位であれば、ほぼ順位自体が無意味になる。

すでに大韓民国は、米国と肩を並べている強大国である。外国人に聞いて見てください。

「大韓民国についてどのように評価しますかか?」と...

彼らは大韓民国の国民である私たちよりも大韓民国をもっと良く考えることが明らかである。

いまだに大韓民国の存在自体を知らない国が多いと主張する方が多い。しかし、これは本当に古い偏見に過ぎない。

米国のような場所に行って「Do you know the South Korea?」という一言でも言ってみればいい。

知らない人がいないだろう。

「韓日戦争に米国が割り込み、日本についたなら?」と言う人もいるだろう。非常に愚かでナンセンスだ。さらにとんでもない。

日韓を除く全世界は、むしろ二国間の戦争を望んでいる。

その理由は、二国の外貨準備額が相当であるだろう。特に日本の外国為替保有量は世界1位を走っているので、世界的に日本の外貨準備高が無効になる事を切に望んでいる。

事実上、日本が外国為替をすべて食べるので世界経済が不況であるからである。

したがって、全世界は、日韓に武器を売って食べようとは明らかである。むしろ割り込んだ行けば第三次世界大戦が起こる。それは米国でも望むところではない。

したがって、いかなる国も、この戦争に割り込まないようにすることは明らかである。

したがって、韓日戦争は両国だけの戦いになるのだ。



韓国人回答者4

日本wwww?素晴らしい国ですよ。経済でも文化でも(笑)そして、素敵な自衛隊もいませんか?www

 しかし、日本はオタク心理国と知っています、日本は、1940年代だけでも世界5位だけにかかる膨大な大国でした

しかし、病身の分際で虎が恐ろしいことを知らず、米国真珠湾を襲撃して太平洋戦争が起こりました

日本の広島は放射能人10万人も死んで(笑)アメリカに降伏したんだ。

米国とサンフランシスコ条約を結びました、それが原因となって、韓国が絶対勝つ。

なぜなら日本はミサイルを持つことはできません。

日本はイージス艦が3隻か7隻位持っていて世界第2位ですが、陸軍は世界27位程度の完全病身です。

私たちは、北朝鮮との戦争を考えて陸軍世界6位で、k2戦車は世界で知っている名品だ。

韓国と日本が戦争なら私たちが勝つ事が間違いない。

一度、日本と近いうちに戦ってみなければならないwwww  近いうちにです(笑)

私は率直に言って西大門刑務所に行き、先祖たち拷問されるのを見てから。戦うつもりです(笑)

だから、私は日本との戦争で勝利して、日本を植民地にして日本人にひどい拷問を一度してみたいと思いますよwww


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=2&dirId=20204&docId=42053672&qb=66eM7JW9IO2VnOq1reydtCDsnbzrs7jsnYQg7KCQ66C5IO2VnCDtm4Q=&enc=utf8&section=kin&rank=34&search_sort=0&spq=0



韓国人の知人と会って話してる時に『韓国人ってランキング異常に好きだよね』と聞くと、『本当にそうです』と言う。

自分が初めて見た韓国バラエティでは、女性アイドル7人が田舎暮らししていて、男性ゲストが来ると『では、この中から結婚したいランキング付けて下さい』と本人の前で選ばせる。

しかもそれで階層が決まるんだから、韓国の縮図ですよ。

日本人も相当ランキング好きな部類に入ると思いますが、韓国程じゃない。それを同じと考えるから『いいとも』での全ランキングキムチ鍋1位とかにするんでしょうね。皆が後追いすると思ってw

さて質問と回答ですが・・この前説明したように『海外専門家によると韓国の完全勝利と予想されてる』というのは韓国でまことしやかに語られる都市伝説。

長らく観察してますが、生きてる人間が語ってるのを見た事ないです。

てかムン・ジェインやチョ・グク報道見てるとわかりますが、『誰それがこー言った』とか平気で彼ら嘘つくんで。

読むとわかると思うんですが、韓国人にとって『日本に戦争で勝つ』というのは最大の娯楽なので、書いてるうちに興奮しているのが伝わってきますね。

『日本と戦争したら』と言う質問は何千とあり、回答者も興奮して殺到し、長文を書き込む。この質問・回答長いですけど、元が長すぎるのでスーパーカットしてます。小一時間掛かったw

まぁ『日本には最悪想定、韓国には最高想定』してるのはいつもの事。

日本が海上封鎖しようとしても他国が批判するから出来ないが、外国人の溢れる日本や原発にはミサイル攻撃しても批判は起きない夢設定。

大体、近代戦でトップ10レベルの大国が空爆だけで降伏した例は無いと思いますよ。韓国のミサイルは弾頭500キロ、無理して最大1トン。

これでそれなりの被害出せるのサッカー場2面分程度。1000発落ちても東京大空襲に及ばない。

しかも自衛隊を狙いつつ、米軍施設を避けるんでしょ。一体化しつつあるのに。

そんなに簡単に空爆で上陸できるなら、大戦時にアメリカ軍は何故本土上陸を避けたのか。

F-15が戦って攻撃する相手いないから、燃料切れで落ちるとかww  『ファミコンウォーズ』やってるんじゃないんだぞw

まぁ朝鮮でもベトナムでも、韓国は軍が作戦を立案統括した事ないですからね。しかたないちゃしかたない。