Q

韓国人質問者

日本は韓国に強制徴用しましたが、日本は韓国に強制徴用に対する補償で謝罪と賠償をしなければならないんですか?

それが本当なら、2年間を国の為に強制徴用された若者たちは、なぜ国家に謝罪と賠償を受けられないんですか?



韓国人回答者1

私たちが日本植民地から解放されなかったら、補償どころか賠償も受けられません。

軍隊に行って来た事を、日帝徴用のように補償及び賠償を受けたいなら、国家を転覆させて大韓民国を崩壊させた後、新しい憲法法で国家をもう一度作る必要があります。

大韓民国の正統性を受け継ぐ国家に、賠償補償申請すれば可能です。

この方法以外には実質的に大韓民国、つまり自分の国で議会民主主義に基づいて制定した法で行われた徴用行為に対する補償は受けられないと思います。



韓国人回答者2

日本は韓国に強制徴用に対する補償は、1965年の日韓協定で全て終わったという立場です。

韓国政府がその資金として経済発展に使ったから、補償は我が政府でするのが正しいし、日本はそれでも謝るのが正しいです。

そして2年間軍隊に徴集されたのは、大韓民国国民としての義務です。

補償や賠償は貰えない理由です。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111001&docId=339780952&qb=6rCV7KCcIOynleyaqQ==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=1



まぁムン・ジェインの望む南北連邦が出来て、南北の議員比率が同じなら、韓国は必ず乗っ取られる。

韓国の左派は無条件に北朝鮮を支持するから、韓国保守は1/4に過ぎなくなる。

人口比率を反映すれば抑えられるが、北朝鮮も韓国左派も認めるはずはない。

北朝鮮が実権を取れば・・まぁそこまで行かなくても韓国左派がムン・ジェインのいう通りに100年続けば、その過程で今の保守派は間違いなく粛清される。

当然、保守派のやった事は日本と同じく全て罪として裁かれる事になる。

虐殺は無理としても、パク・クネのように監獄送り。

その後、赤化統一されれば、韓国の左派やムン・ジェインも『狡兎死して走狗烹らる』のも確実。

なにより自国を裏切った背信者。1度裏切った奴はまた裏切りますからね。

ところが韓国左派は、政権獲ったら既得権益層をひっくり返して、支配層になり世襲できると信じてる。

警察怒鳴り込んで刑事を小突き回してる民主労組は、その通りの要求してますから。

紅衛兵がどうなったかを韓国人は知らないのかな?