Q

韓国人質問者

日本不買運動はいつ終わりますか?



韓国人回答者1

安倍が輸出制裁を撤収する時までです!



韓国人回答者2

絶対終わらせないので永遠です。

日本はすぐ嘘をついて態度を変える事があるし、突けてこそ一発食らわせる事が出来るんです。

日本も持続的に韓国製品不買運動を行ってきた為です。



韓国人回答者3

もうほとんど終わりました


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60501&docId=339662728&qb=7J2867O4IOyVhOuyoA==&enc=utf8&section=kin&rank=37&search_sort=0&spq=0


韓国はもうホントに『我々の不買運動で、日本は崩壊しつつある』と思ってますからね。

時折、ネットコメントで日本にいる韓国人や、日本から帰国した韓国人が『日本に昨日までいたけど、日本人は反日ボイコットを誰も気にしてないし、被害なんて皆無だったよ・・』と言う事もある。

すぐさま『土着倭寇は出て行け』とか『バイト代貰って言ってんだろ』的な罵倒を受けてる。

『日本からの輸入が●●パー減った!』と言いますが、『日本の総売り上げがいくら減った』とは決して言わない。

3兆円の内需市場のあるビールに対して、『不買運動で99パーも減った』と言いますが、日本のビール売り上げの中の韓国シェアは、先日書いたように0.2パー。

『0.2パー痩せた』と言って『ダイエットは大成功だ!』と言ってるようなものww

どの業界が日本ボイコットしようが、痛くも痒くもない。

むしろ、こういう意見や韓国の態度を見て、お子さん連れでイオンに行って、『おっこれ安いじゃん♪』と商品手に取るお父さんを、お母さんが『おっ韓国ビール飲むつもり?』と棚に戻して、韓国が痛手を受ける可能性の方が大きいようなww

現に韓国産ヒラメを日本が規制して、韓国でヒラメ余りで売り上げ落としたりしてますからね。

韓国製品の占める日本シェアは、日本では多くなくても、分母の小さい韓国には効きますからね。

頭の中にキムチが詰まってる熱狂的韓流ファンは別として、決裁権持つ40-60代お父さんや、家族の口に入る物を決めるお母さんが、この時世で『あっ韓国製品♬買いだめしちゃおー!』って言うかなぁww

どっちがどっちをボイコットしてるのかww