Q

韓国人質問者

不買運動に反対する『親日派!土着倭寇!売国奴は死ね!』って非難されます。

そういう人達を静かにさせる反論方法がありますか。

不買運動も自由のはずなのに、自分たちの立場だけで非難する人と一緒にいるのが嫌になります。

私が言い返したいが、言経済についてはよくわからなくて言葉が付いてきませんᅲ



韓国人回答者1

私は、以前の狂牛病事件を例を挙げればと思います。

狂牛病の時... 「米国牛は大丈夫」という言葉だけでも、まるで「狂人・正気なのか」と言われました。

しかし、今はどの食堂でもすべて米国牛を使います。

あの時、狂牛病デモに参加した人々も、みんな米国牛を...食べているという話です。

不買運動はしたくないのに、無条件他人の真似するのが重要なことではないです。

心からの本気であるべきです。

たとえば...私はアベが謝るまで絶対日本製品を使わない!と決心して...

いちいち日本商品かどうか探しながら、苦労まで甘受するだけの心がなければならないのです。

単なる見せかけの不買運動なら... 事実上snsの馬鹿話に過ぎないと思います。




韓国人回答者2

あなたも不買運動をすれば、そんな批判をされないじゃないですか?

国家間の戦いでは、個人の犠牲は避けられません。

もし戦争が起こった時,、質問者は『私の自由』と言いながら街を闊歩して歩けば、撃たれて死ぬんですよ。



韓国人回答者3

日本不買運動すべき論理と大義名分は、国民主権守護・人権守護・国家主権守護という明確な根拠があります。

大韓民国の人なら、反対する論理などあるはずがありません。

戦争を呼び起こすアベ首相の奇襲的な経済報復政策と友好国の排除は、韓国の地位に傷をつけるための明白な侵略行為なんですよ。

甚だしいのは、強制徴用被害者たちに判決不服を宣言して、韓国ムン・ジェイン政府に司法府の判決を撤回しろという外圧をためらわなかったので、明白な内政干渉という侵略行為となります。

外勢の侵略に対抗して命がけで抗うことはできないが、日本不買運動という市民運動を誤りだから反対だから中断しろなどの愚問は、日帝強制占領期の時の親日売国の奴らが、独立軍はテロ犯罪者だからすべて申告して褒美を受け、日本の天皇に忠誠をしようとする行為と変わらないのです。

安倍首相がいくら日帝の侵略はなかったという妄言を並べても、韓国の国民はその方々を忘れてはならないでしょう。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61301&docId=341505470&qb=7J2867O4IOyVhOuyoA==&enc=utf8&section=kin&rank=31&search_sort=0&spq=0


File026

先日、上の漫画を例に説明しましたけど、同じ事。

反日に関しては、韓国人は恨み骨髄で『反日を捨てれば国家が崩壊する』レベルであるのは確か。

ただそれに対する行動は、一種のブームのようなもの。韓国である服が流行ったら7割が同じ格好するのと同じ。

皆が赤い服を着ていたら、青い服を着てるだけで批判されるのが韓国という所。

『この時局に?』というのが、秋からの流行語になってますが、そうやって指摘・批判する事で多数派に属して、甲の立場に立てる。

この甲の立場に立つ事が第一義で、中身なんて大してわかってないです。韓国では。

質問サイト見ても3ヶ月も立ったのに『GSOMIAとは何ですか?』とか『反日ボイコットを頑張っています!ところでホワイト国とは何ですか?』という質問山ほどある。

バカが行列に並んでるだけ。しかも『何の為の行列』かを知らずに並んでる。

まぁそうしないと、周囲に叩かれますから、わからない訳じゃない。

天動説の時代に日食を予言したら『魔女!悪魔!』と言われたのと同じですよ。

理念なき多数派が感情で動かしてるんだから、まぁロクな事にはなりませんよねぇ。