Q

韓国人質問者

ムン・ジェイン政権が、米国と日本に屈服してGSOMIAを延長した事は、弾劾事態ではないですか。

その理由は、米国と日本の圧迫で国益を放棄した行為なので、弾劾事由に該当し、各界の進歩市民団体が弾劾を推進しなければならないと思います。

ろうそく民意に対する裏切り行為であり、国益に背いた李完用のような売国奴の振る舞いと違いありません。

したがって、ムン・ジェイン政権の没落が今回の決定から始まっており、民主党支持層の大規模な離脱で残った総選挙も敗北します。

今後、今回のことによってムン・ジェイン政権は、民主労総(500万票)など進歩派市民団体の離脱で総選挙で敗北して、ムン・ジェイン政権が崩壊し、弾劾されます。

民主党の熱烈な支持者(1000万票)の大規模な離脱によって、政権が長く維持できないのです。

専門家たちは、ムン・ジェイン政権の弾劾事由に該当するかどうか返事をお願いします。



韓国人回答者1

弾劾事由にはなりません。 特定の条約の停止または継続を決定することは、大統領が持つ外交権の範囲内であり、国民の投票によって選ばれた大統領が正当に行使したものなので問題ありません。



韓国人質問者の追加質問

GSOMIAを終了しなかったのですよ!

事実上、米国と日本が勝利したものであり、ムン・ジェイン政府はGSOMIAを破棄すると言っていたのに、存続させました。

口先だけだったんで。 これが国ですか? 我が国はアメリカと日本の属国ですか。



韓国人回答者1の追加回答

それでは気が晴れるからといって、一人で韓米同盟を脱して暴れますか?



韓国人質問者の追加質問

GSOMIAは日本と条約だが、ムン・ジェイン政権が、米国と日本に屈服して国の国益を売って食べたものです。

総選挙は敗北するでしょうし、政権を再び握ることができないでしょう。

民主労総など、進歩団体の票は1000万票に迫るので、民主党は熱烈な支持者の大規模な離脱によって政権を安定させることができないです。

そしてムン・ジェイン政権末期には、民主労総など進歩勢力によって弾劾されなくてはなりません。



韓国人回答者1の追加回答

民主労総に、大統領を弾劾させる権限はありません。



韓国人回答者2

我ら韓国が屈服したのではなく、不買運動・wto提訴・GSOMIA終了などで、日本の輸出が低調になり、安倍首相が輸出制裁を一部解除したことで、それに合わせて私たちも延長をしただけです。

​アベが尻尾を下ろしたんです。



韓国人回答者3

GSOMIA終了したら終了したと弾劾。延期したら延期したと弾劾w


​引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60701&docId=341058418&qb=7J2867O4IOyVhOuyoA==&enc=utf8&section=kin&rank=40&search_sort=0&spq=0



源義経・織田信長が戦術家と言われるのは、奇襲で大きな成功を収めたのに、一度成功したらその成功を捨てて、次からは奇襲に頼らなかったからでしょ。

それは『あの成功は幸運だった』と理解していたから。だから2度目を考えなかった。

バカは一度成功したら、同じ手を何度も使う。だから泥棒の手口はいつも同じで、すぐバレるんですよ。

韓国はパク・クネ弾劾で成功体験を得た。んでそれに旨味を知って、思い通りになるまで同じ手口を使おうとする。バカですからね。

日本の野党の立憲民主党が、『モリカケがー桜の会がー』と騒ぐのは、かつてそれで麻生政権を屠ったという成功体験があるから、何度も使おうとしてるだけ。同様にバカなんですよw

10年経って、情報量とそれを扱うリテラシーが劇的に変化した事に気が付いてない。だから今時、新聞に拘るんですよww

まあ質問の『条約守ったから弾劾』って言ってたら、政権いくつあっても足りませんけどね。

まぁ教育の差でしょうね。知能の差もあるかな。左派である事がカッコいい時代だった60年代の日本的な感じする。

戦中世代の親を否定し、社会主義に傾倒する俺カッコいい的な知恵足らず感ね。

50年経ってもそれを忘れられないジジババ左翼多いじゃんね。世間で完全スルーされてる事にすら気づけない。

知能の決定的要因の多くは遺伝というから、親子代々左翼という金髪ブーブーみたいなのも不思議じゃない。

バカじゃなきゃ左翼なんてみっともなくて、とてもじゃないけど出来ませんよwwww

あっバカってのは学歴じゃなく、本質を見極める能力の事ですよ♬

東大出身の馬鹿なんて、掃いて捨てるほどいますからねw