4

元国家代表選手の息子が、保育園で同じクラスの女の子を6ヶ月間に数回性暴行したという暴露記事が公開されて衝撃をもたらした。

Aさんは1日、「児童間性暴行事故時強制力を持つ制度を設けて下さるように願う」を、請願文として青瓦台国民請願に上げた。

Aさんは、最近、問題になっている城南保育園性暴力事件の被害者の父親だ。Aさんの娘は今年の6歳、京畿道城南素材国公立保育園に通っていた。

Aさんは「娘が昨年11月4日保育園やアパート団地で同じ保育園に通う同い年の男の子からの友人が見ている前のパンツを脱がされ、肛門と性器に指を入れる児童性暴力被害に遭った」と述べた。

Aさんの妻は、アパートの階段で下着を上げている娘を発見し、何があるか確認した結果、保育園でも継続的にセクハラを受けたという事実を知ることになった。

Aさん夫婦は保育園に正式に抗議してCCTVを確認し、4人の子供が被害者の子を囲んで、加害児童が一緒に入る姿を確認した。

産婦人科の診断結果でも被害児童は、身体の主要な部位に炎症が生じた所見が出た。 だけでなく、被害児童は加害児童に頬を殴られたなど暴行もあったと証言したことが分かった。

しかし、現行法上、未成年者は処罰が不可能である。

被害者が、加害者に責任を問わない状況という点では、Aさんは「刑事罰の対象ではないから、まったく最初から告訴受付もない現実は私達と同じような事例を経験する家にあまりにも大きな絶望感だけ抱かせる」と指摘した。

実際にAさんのような被害を受けた被害者は、少なくない。

ポータルサイトに「保育所性暴行」、「保育所セクハラ」などのキーワードで検索しても保育園で同じ年齢の子供に性暴行を受けた事件を難なく確認することができる。

さらに悪いことに加え、児童の父として知られている元国家代表選手Bさんが「私たちの子供を加害者にしている」と反論して出て議論がさらに高まっている。

加害児童の親として、子供の行動に性的な問題がある部分について、いくつか認めながらもAさん側の要求が多過ぎるという立場だ。

自分の所属チームの掲示板に、抗議文が上がってくると、「加害子供の親」とし「被害子供の両親に会って謝罪ささげた時間は決して偽りの心は本気で一瞬もなかった」と言い、「要求通り保育園も退所し、遊び場にも今まで一度も出なかった」と主張した。

それとともに「被害児童を本当に6ヶ月の間に性的虐待をしたと思うのか」とし、「被害家族の方々の悲しい心共感するが、このように文を書いて身元が公開されることして何をしたいのか」と反論した。



引用元 https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=shm&sid1=102&sid2=249&oid=015&aid=0004250365


5歳が5歳を性暴行って・・なかなか韓国とはいえキツイ。

韓国では、小学生を中学生が、中学生を高校生が集団強姦・・それも数年みたいな話、ゴロゴロしてる。

っていうか、田舎に赴任した新人女性教師を生徒の保護者が、入れ替わり立ち変わり強姦していた事件もあります。

んで、告発されると『お前のせいで我が子の人生が壊れた』と追いかけ回し、学校まで怒鳴り込んで、『私の子の被害届を取り下げろ、夜道は気を付けろ』と脅す。

被害者の親は親で、示談金で家買って、娘に『恥さらし』と追い出し、学校も『そんな女は置けない』と叩き出し、他校も入学拒否で、弁護士が出て入学認めさせても、他の生徒が映像探し出してまた脅す。

そんな事も珍しくない。KARAのク・ハラにしても、彼氏に動画撮影されて脅され、挙句の果てに自殺。

加害者の彼氏は、裁判に化粧して出て来て『新しいお店出しました』と宣伝してる始末。

つい先週も、女の子を多数で強姦し、動画をネットに上げて笑い転げてたK-POPアイドルが有罪判決。

韓国女性の知人いますけど『韓国男は超絶自分勝手。韓国に帰りたくない』と言うのもわかりますよ。

『韓国男性はレディファーストで優しい』って言う女性もいますけど、言っときますけどアレ釣りあげるまでの話ですからね。

まぁ韓国は公益人間になれと教育され、道徳的優位がなんちゃら、謝罪の真正性がかんちゃらと言いますけど、結局は弱者を蹴落とし、優位を保つためのマウンティング社会ですよ。

そして何かが決定的に欠けている社会。そりゃ霊的に生まれ変われと言われるのは、理由のない事ではないですよ。