Q

韓国人質問者

日本人を放射能猿という理由は??????



韓国人回答者

日本は歴史的に我が国にたくさん侵略してるし、戦争をたくさん起こして、強制的に連行し、挺身隊慰安婦もさせて、略奪もした。

独島は確かに我が韓国領土だが、日本の領土だと意地になっていて、悪事ばかりやってきました。

それを悪口を言う為に、そんな言葉を付けたんです。

日本には猿がたくさん住んでいます。

日本人は、日本の猿に似てるし、仕草が猿の芸のようです。

日本人を猿と言い、原子力発電所が爆発して、日本人はみんな放射能に被曝しましたよね。

それで総合的に日本人に悪口を言う為に放射能猿というのですwwww



韓国人回答者2

日本人は猿に似ていて、猿が日本人の先祖です。

20世紀頃に東洋人野蛮で猿たちと呼ばれたのは、見た目が猿に似ているのは日本人を見たからです。

10-20年前には、豊かなアジア国家は日本しかないから、アジア人と言えば全て日本人だったでしょう?

それで東洋人は全部日本人と思われて、『モンキーモンキー』と言われたのです。

結論は、日本人の代名詞は猿で正しいです。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=613&docId=190919948&qb=67Cp7IKs64qlIOybkOyIreydtA==&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0



日中韓の国民なら、『この人どこの人?』で7割方当てると思いますが、遠い外国の人では相当難しい。

黙ってじっとしたら、わからないと思いますね。動き始めたら行動が違うので、そこそこは見破ると思いますけど。

日本人から見た欧米人の場合、なかなか見分けつかない。子供の頃は『皆アメリカ人』と思ってた感じ。

自分は都内にいた時、何故か外国人に道を聞かれる事多かったし、まごついて人がいると『どこ行きたいの?』と逆に聞いてましたけど。

『どこ行きたいの』と英語で聞いたら、まさかのロシア語返しで『・・だすう゛ぃだーにゃと、すぱしーぱ、しか知らんけども・・』でも案内しきった!

( ゚д゚)ハッ! 六本木店長時代、得体のしれない言語を話す東欧系の大使館の人たちにめっちゃ気に入られて、身振りで『予算言え、そしたらそれでベストな組み合わせ出したる』と伝えて、それから知らん東欧人が来るたびに、『店長、外国人が店長の事、指さして呼べと言ってます!』と、うわさで広がったらしい初見の東欧人に『アンタに任せる』と指名されて、最後は一緒にウィスキー飲んで帰るという恐れ知らずの意思疎通力ね。

スペイン語一切話せなかったのに、アメリカとコスタリカで2年過ごして、『ここに残れ』と言われたつーの。

そう言えば・・以前読者プレゼントの際に『一番面白かった記事は』と聞いたら、路頭に迷ったポーランド人カップルを家に泊めて焼うどんを食べさせた話だったし・・・。

政治サイトなのに、他の政治記事を読者は完全スルーねw



あのあと、渋谷で上野の道を聞くイングランド人も泊まりました。方角が違い過ぎるわっ。

『イングリッシュ・ベイフオフ見てんで』とイギリスのテレビ番組の話した。

あとアメリカ人に『どこから来た?』と聞くと『テキサスだ』と州単位で答える謎の風習。

でもフランス人は苦手・・あの人たち、なんかひねてる・・『おいしい』とか言わず『悪くない』的に言うからね。アパレル会社時代、何度大喧嘩したか。基本、人のせいにするし!

自分は別に敵意むき出しの韓国人以外は、韓国人嫌いじゃないし、それなりにいいとこあるの認めてるけど、フランス人に関してだけはいい人と感じる奴に会った事ない!

あとインド人・イラン人、金が絡まなかったらめっちゃいい人です♪ビジネスになると・・w

結論・・見た目だけなら国籍はわかりません。動いてるの観察したり、話せば訛りで分かりますけどね。

ただし韓国人が日本人見たら、服装で一発で分かるな。逆はなかなか難しい。