Q

韓国人質問者

韓国の売春婦たちが日本にたくさん行く理由は何ですか?

最初から売春目的で日本に行ってるんですか?



韓国人回答者1

日本では売春という職業もひとつの職業として認めてくれるからです。

日本という国は、どんな職業に就いてもその人の知業と人格をすごく尊重してくれます。

韓国のように無視して蔑視する場合は、ほとんどないと思えば良いです...

そして韓国で売春をするより日本で売春をすればもっとお金になります。

一ヶ月に最低1000万ウォン以上ずつ儲けられます。



韓国人回答者2

まず上の回答者のお話のように日本では、売春婦もひとつの職業として認めて蔑視しないからでしょう。

そして日本が韓国より貨幣価値も、もっと高くてお金を稼ぎやすいからです。

アメリカもあ行けば時差ぼけになる心配もあるし、遠い国より近い隣国の方が近い。

だからどうしても日本へ行く方がアメリカへ行く時より費用が安くて行きやすい。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61302&docId=54119127&qb=7J2867O4IOunpOy2mA==&enc=utf8&section=kin&rank=6&search_sort=0&spq=0


これサイト初期に書いた韓国人売春婦さんに取材した記事ね。


 

だいたい3ヶ月で500-600万持って帰る感じかな。円ウォンも大きく影響するでしょうけど。

中国・日本・アメリカ・オーストラリアが主で、一時期中国息が相当増えたと聞きますが。

麻取や組対5課が薬物で叩いてますけど、オリンピックイヤーになっても鶯谷・新宿の韓国人売春婦の大量検挙は聞こえてこない不思議さね。

聞いたところで、年2回3ヶ月ずつ日本に来て、それを何年か続けてプサンに雑居ビル買ってビルオーナーになったとか、小料理屋の店出してチェーン化した元韓国人売春婦もはっきり『いる』と聞きました。

てか今は友達同士でやって来て、友達の輪が途切れずに供給してる状態。粗い計算ですけど兆単位の金は韓国に流れてるのははっきりしてますよ。

韓国の雇用労働部の発表の2017年の韓国の平均年収は320万円。中央値は250万。ここが多い。

で、日本で3ヶ月で少なく見て500万。年2回来たら1000万。半年で庶民の4年分稼ぐ。

それが数年続いたら・・そりゃ雑居ビルも地方なら買える。

韓国の女性部の調査では、韓国の若年層の1/5が一度は過去に売春業に付いた過去がある。

裏には、こぼれ落ちたら固定化してしまう韓国の厳しさはあると思いますけどね。

伊達に韓国男性が『日本に長期旅行に行った女はやめておけ』と言ってる訳ではないです。


※編集後記

これ蛇足で、人によっては語弊あるかもしれないですけど・・。

韓国批判と売春批判をまぜこぜにしてる人もいますが、その点はちょっとどうかな・・と言う気はします。批判対象になるのはわかりますけどね。

韓国人の事を慰安婦絡めつつ、『売春婦』と罵る時に、責めるべきは事実を歪曲拡大解釈してる韓国側の姿勢であって、『売春そのもの』を苛烈に批判するのはどうかと思います。

『いや違法だろ』というのは全くもってその通りなんですが、それは外国人による違法就労という点で責めるべきで、それは皿洗いやSEでも仕事に関わらずダメな訳で。

慰安婦の多くは日本人だったし、日本にもグレーゾーンで売春に就かないと食べていけない女性はいる。

『慰安婦の癖に、売春婦の癖に』と言うと、その範疇には多くの日本人も入る訳ですよ。

仮に街歩いてて吉原とかで働いてる日本女性と会った時に、女性で売春婦という同じ条件だから『売春婦の癖に』と罵るのかという話ね。

まぁ普通はしない。擁護はしないとしても批判しない。

それを突き詰めていくと、離婚して子供抱えた女性が売春で食って行かざるを得ない日本社会はどうなんですか?って事になりますからね。

『むっ?女に辛く当たるよかれの癖に急に擁護か』と言われそうですけど、これは筋の話です。

それと栄達の為の完全プロフェッショナルは別とした話ですよ。

売春には最低限のセーフティゾーン・・最後の蜘蛛の糸の役割もあって、それを救えない以上、そう厳しい批判は出来ない。

自分は厳しい時期に、建築現場で泥だらけになって道行く人に避けられるような時があった訳ですけど、仮に辛く困窮した立場なら女性が時間的に融通の利く売春を選ぶ事を、強く批判は出来ないですね。

自分は男だったから、泥だらけコンクリだらけになって凌いだのであって、女性なら出来ないし、『いやレジ打ちでも工場でも』と言うかもしれませんが、『明日いくら必要』って事はありますからね。

かたやドラマとかで、さも悪くないように不倫の話とかあるじゃないですか?

これは個人の中の筋の話になりますけど、自分の中ではそれが拙い判断だったとしても必要に迫られた売春は、必然に迫られない不倫よりは遥かにいい。

不倫しなかったら子供に明日食べさせるものがない・・なんて聞いた事ないですからね。

『売春歴のある女性』と『不倫歴のある女性』だったら、不倫歴のある女性の方が『遥かに』たちが悪いと思いますね。絶対に選べない。背中預けられませんからね。人の本質として不倫の方が『ない』。

どんなに綺麗でも不倫で家族の手に火を無理矢理握らせた女性と、風俗で自分で泥をかぶった女性なら、それが愚かで短絡的な判断だったとしても、人の格としては後者の方が上・・とあくまで個人的ですけど思います。

男で言ったら粗暴犯と詐欺師、どっちを信じるかみたいな事ですよ。

自分が辛い目に合ったら・・凌ぎ切れない時期があったとしたら、それを凌ぐ為の選択に対して、そんな辛い批判をしていいのかって思いません?