Q

韓国人質問者

東京オリンピックに、韓国人はどうしてこんなに嫉妬するんですか。

放射能と言って日本オリンピックはダメだ!と言うのに、日本の旅行はよく行ってた...

率直に言えば、韓国は地味な冬季オリンピックだったのに、メインの夏季オリンピックが日本で行われるので 胸が痛みます

正直に認めてください。 本当に恥ずかしいです。

どうせ、もうすぐ開かれる東京オリンピックが中止になることもないし、全て準備できた状態なのに同じアジア国家、そして隣国の隣国なのに応援してあげないと。

海外ではみんな日本でオリンピックが開かれるのを期待して応援してるのに、韓国だけなんです。

目がひっくり返って暴れるのを見ると本当におかしいです。

IOCにロビーをしたとか放射能だとか韓国選手たちを出場するなとかwww

韓国選手たち出場するなというのは、その韓国選手たちに侮辱感を与えることなのをご存知ですか?

自分たちは何年間も頑張って練習しながら準備したはずなのに、出るなって言われたらどんなに気持ちかも知れません。

とにかく日本人は冬季オリンピックが開かれた時、一緒に楽しんだのに、韓国人達はあーだこーだ言いながらボイコットボイコットです。

とにかく韓国人たちは覚醒したら...



韓国人回答者1

反日しか知らず扇動された小僧たちは、ああなるんです。



韓国人回答者2

(放射能は)実際に危険である可能性があります。

​低レベルの短期被爆時による発病確率は極めて低いです。

しかし、高レベル短期被曝時による発病は人によって異なるので危険かもしれません。

選手たちが泊まる期間は、現地適応期間なども含めて一ヶ月あまりだと思いますが..福島地域を中心とした日本の近隣地域への放射性物質の地図は、完全に不安定な状態です。

例えば、現在立っている位置の濃度は基準値以内ですが、数十メートル離れた地域は完全に異なる状況であるかも知れないということです。

例えば、放射性物質の濃度が高レベルな地域で数日、または一ヶ月あまり滞在する場合、内部または外部被曝に対する効果は断言できません。

食べ物も同じです。

ある米粒は基準値以下だが... ある米粒は基準値以上.. またある米粒はものすごく超えることもあるということです。

​本当に運次第です...

特に放射性物質による人体の被曝による弊害は見当がつきません。 どうなるかは誰も分からないということです.. 。

状況がこうなのに.. あなたはどんな根拠でそんな事をおっしゃるのですか。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=10&dirId=100601&docId=341852093&qb=64+E7L+EIOyYrOumvO2UvSDrs7TsnbTsvac=&enc=utf8&section=kin&rank=22&search_sort=0&spq=0


韓国のVANKが作った防護服オリンピックポスター、海外に伝わってますね。

ただ『いつも韓国のヒステリー、いつまで泣きわめいてるんだ』的な感じ。

韓国としては世界を巻き込み『日本は放射能汚染国』と周知して、少しでも日本の足首を掴んで引きずり降ろしたいところ。

韓国で『せめて中露は賛同して日本批判してもいいはずなのに』と焦れているのも、大陸勢・東側としての心理で、夷を以て夷を制す『以夷制夷』が体に染みついてる。

『日本はアジアを狙う極右の軍国主義国家で、北朝鮮は平和的な国』という韓国の主張が、他者からどう見えるかは考えない。スーパー主観思考だから。

反日の燃える大学生から見た反日しない年寄りと同じなんですが、『俺は正しい事言ってるのに、賛同しない老人。これは私が間違っているのはではなく、老人が無知だから教え導かなくてはならない』という考え方。

同じく日本を敵視しない海外は『賢い韓国と違い、無知蒙昧の輩だから韓国を教えなくてはならない』と考える。

ウリとナムの話ばかりするつもりはないんですが、自分と自分の属する組織が絶対に正しいという思考法が元なんですよね。どうしてもそこに至る。

『悪魔はいる!実在する!』と言っても立証できない。物証とする物を主張しても、誰でもいつでも確認できる再現性がない。

『悪魔はいなかったよ』と言われても、『いや、悪魔はいる!実在するのだ!なぜわからない!』と言ってる固執したエクソシストのようなもの。

本人の優位性を立証する為には、より一層声を高めるしかないと考える。自分を客観視できない。

日本への旅行を国民総出で拒否し、北朝鮮への観光を躍起になって再開しようとしてる我が身が、どう見えるか考えない。

『主観的・感情的・自己評価肥大』の韓国人3要件は、脆弱なものではありません。