7

韓国人質問者

ムン・ジェイン大統領はなぜ口を開けば嘘をつくのでしょう?

本当に能力がなくて無能で嘘をつくんですか。

私は、ムン・ジェイン大統領は下野しなければならないと思います。



韓国人回答者1

自国の歴史を知らなければ魂がなく、間違って学べば魂が非正常にならざるを得ない。

改憲は国民の間に共感が形成された時に推進しなければならない。

腐敗問題や政策の連続性など、様々なことを考慮する為には4年重任制が望ましい。

他の人は私を保守だと言うが、私は私が中道だと考える。

誰が言ったことでしょうか?




韓国人回答者2

どんな嘘をついたのか説明をしてみてください。 自由韓国党支持者め!



韓国人回答者3

ムン・ジェインの大統領当選は、民主主義の弊害ということです。

外交·経済·安保のどれ一つもまともに分からず、積弊清算を云々しながら自らの積弊を積んでいる現政権の現実を見てください。

一例として、チョ・グクのような破廉恥犯に済まないと謝る大統領を見てください。

現在、裁判を受けている被疑者の身の上であるチョ・グクに、"司法府報告をしてほしい"という指針を下すのは、歴代大統領の中で初めてのことだ。

ムン支持者たちが反対するなら、よくやったことを明らかにしてみてください。




韓国人回答者4

共産主義者は国民を甘い言葉で騙すことを楽しみます。

奴らは嘘のDNAを生まれつき持って、自由、人権、女性、平和、国民、民主などで自分が愛国者だということで国民を欺きます。

今、左派政治家たちが皆そうです。 彼らは共産主義者です。 そして、韓国の社会団体を見てください。

自由、人権、女性、平和、国民、民主という言葉で自分を右派団体だと騙しながら、あらゆる左派売国奴の仕業は全部しています。

これまでは国民が無知だったこともあったが、左派はいつも国を分裂させ、経済を困難にするということを、今回の政権を契機に国民が知ってほしい。

それでも多くの国民は、ムン・ジェイン政府を支持しています。 しかし、すぐに時間の問題です。

ムン・ジェイン政府では、経済が良くなることがないし、良くなったと言っても、統計操作です。

では、この政府はどうなるのか。 この政府の終わりは没落です。

2020年以内の愛国者には楽しい一年がなるでしょう。 ムン・ジェインで血飛沫が吹いて倒れます。

ムン・ジェインは、これを避けられません。



韓国人回答者5

ムン・ジェインは、大統領としての能力や資質がとてもたくさん不足した人だが、大韓民国の大統領としてはあまりにも透明性が不足して人を起用する用人術にとても偏狭な人物です。

現在、大統領自身が任期中に思想的に疑われるのは当然です。

大統領自身が無能で資質でも、良い人材を多く起用して本人の不足な面をカバーしながらいくらでも立派な大統領になれます。

しかし、不幸にもムン・ジェインは、そんな人物ではありません。

むしろ、自分が偏狭で頑固な思想を実現するために、非常に限られた人数の補佐陣や内閣陣、ごく小さな人数のグループの抜擢だけにこだわるので、良い内閣が出ることはできず、他のことはすべてあきらめても一度も経験したことのない国に引っ張って行くために無理押しをしたため、その間大韓民国はとても駄目になったのです。 

その中で初めて大衆に現れたのが日本の経済報復をきっかけにした反日フレームです。

"反日"は選挙に使うのにとてもいい素材ですよね。 彼らが選挙で圧勝する目的があるでしょう。

分権型改憲です。 つまり、改憲に向けた議席数2/3を確保するために反日フレームを国民にかぶせて煽動をするでしょう。

分権型改憲は連邦制に進むための前提条件です。 連邦制ってご存知ですよね?

北朝鮮が主張する高麗連邦制。 自主自立自治を掲げる主体思想派理論です。

反日の次は何でしょうか? 自主自立自治をするためには、外勢を打破する手順で、それはすなわち反米です。

GSOMIA破棄は、実は韓日間の軍事情報保護協定ですが、これは米国の要求によって米国の軍事力保護のために結ばれたものです。 事実上、韓米日協定と同じです。

結局、大韓民国はこのような急進勢力によって反日>反米>在韓米国撤収>朝米修交>連邦制を実現>???

その次は?言わなくても分かりますよね? チョ・グクの法相任命もこうしたロードマップの一部でした。

聴聞会でご覧になりましたか。 絶対に転向したとは話しません。 "社会主義が自由民主主義と共存できるという話ばかりしました。 革命のために隠すのです。 いわゆる統一戦線戦術と同じです。

北朝鮮はどんな手を使っても、必ず米国と不可侵条約を結ぶでしょう。

米朝国交正常化が実現すれば、韓半島の有事の際、米国と日本は介入できないように状況が変わったからです。

このような状況を作ってきたことがムン・ジェインです。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60701&docId=344793001&qb=7ZWc7J286rWw7IKs7KCV67O067O07Zi47ZiR7KCV&enc=utf8&section=kin&rank=7&search_sort=0&spq=0



韓国では、詐欺や誣告がズバ抜けて多いのは、韓国法務部も認め、韓国人も自覚してる事。

韓国人自身が『海外に出たら韓国人に一番注意しろ』と言うレベル。

六本木時代に初めて知り合った仲良しのチェさんも、『家に現金を置くと、同じ韓国人の恋人に盗まれるから、よかれさんが持っていて』と全額預けられたw

韓国人が嘘を躊躇わない理由は、『自分が正しい』と信じてるからですよ。良識的な日本人には意味不明なはずですけど。

自分が正しい・・何故なら自分が正義だから・・自分が正義であるなら、その手段が嘘であっても目的が正しいので問題ない・・。

そう考える。論理的に考えなくても直感的に『目的が正しければ手段が誤りでも押し通せる』と感じてる。

だから日本を叩くという目的が正しいと感じれば、津波波及地図を見て『放射能汚染だ』と言うし、『慰安婦は20万人』と証拠もなく言える。

『それは違いますよ。デマですよ』と親切心で本当の事を教えて否定する韓国人が出てくると、『日本が叩ければそれでいいのに、余計な事言うな』とぶちのめされる。

それは国内でも同じ事。ムン・ジェイン政府は毎日のように嘘をつく。

『GSOMIA破棄をアメリカが認めた』などなど、子供のように10分でバレる嘘を言い続ける。

それは自分の目的が正しく、手段に問題あっても目的が正しいから許容されると思ってる。

問題は『自分が正しい』と誰が判定するのかって事になるんですが、韓国人は自己判定する。

それは韓国人3要件である『主観的・感情的・自己評価肥大』なら、当然自己肯定にしかならない。

『俺って、ひょっとしたら間違ってる?』という自問自答は、自己を俯瞰視しないと出来ない事。

バカってだけなら大した害はないですが、『自信があって勤勉なバカ』は厄介で手に負えない。

彼らにとって嘘は方便。ただしそれが通じるのは自分だけ。だからこそ常に憎み合い、いがみ合ってる。

究極の私ちゃん♬なんですよ、韓国はww よく似てるでしょ?