7

韓国人質問者

世界で最も優秀な民族は?



韓国人回答者1

すべて同じです。そんなの質問しないでください。-_-;



韓国人回答者2

ユダヤ人が一番優秀だから、ヒトラーは皆殺ししようとした。

アメリカのホワイトハウスにもユダヤ人が掌握していて、中東でイスラエルを触れたらアメリカから先に立ち上がるじゃないですか。

代表的な人が、以前国防省にいたユダヤ人女性のオルブライトがユダヤ人...



韓国人回答者3

そういうことで、ユダヤ人虐殺のようなことが起きました。

そんな原始的な思想は捨ててください




韓国人回答者4

民族ごとに固有の長所があるじゃないですか。

それでも敢えて言うなら、我が民族です。



韓国人回答者5

優秀民族といえばエジプト人、ギリシャ人、ローマ人。

ユダヤ人は頭がいいんじゃありません。

国のない民族だから、死に物狂いで他国で暮らしているだけ。彼らは生命力が強いだけ。



韓国人回答者6

ユダヤ人 韓国人 日本人

国民平均IQが3桁が越える国は、この三ヶ国しかないそうです。

たいていユダヤ人は賢いとよく言われますが、私は正直に言って我が国の民族が一番優れていると思います。

チョン·ジュヨンの自叙伝を見ると、こんな言葉が出てきます。

『私は韓国の企業の中から、どんな業種でも世界最高の企業が生まれると思う。その理由は、私たちは世界で最も優れた頭脳を持っているからだ』と。

自文化中心主義とか中途半端な民族主義じゃなくて、私は韓民族が一番優れていると考えます。

"お金の虫"と呼ばれたユダヤ人も韓国の勤勉さと優れた頭脳には太刀打ちできる才能がありません。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=6130201&docId=46869216&qb=7ZWc6rWt7J247J2AIOyEuOqzhOyXkOyEnCDqsIDsnqUg7Jqw7IiY7ZWc&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0


20数年前・・まだUFCが開催される前、格闘技ファンや競技者の中で『最強の格闘技は何か』という話があった。

他愛もない話だが、当時はボクサー対柔道家とか、キックボクサー対力士なんて組み合せの試合は考えられない時代。

やれ一撃の空手だ、やれ投げの柔道だ、いや神秘の合気道だ、やはり王道のボクシングだ・・とそれぞれ意見があった。

楽しく意味のない話だが、それらは当然間違い。格闘技は個人競技。

結局は『どの格闘技が強いか』ではなく、『誰が強いか』が正しい。

例えばイチローの運動能力と目の良さと練習に対する研鑽があれば、野球でなく、ボクサーを志していても恐らくある一定の高レベルまでは届くはず。

ある一定のレベルに届けば、あとは練習環境。切磋琢磨する練習相手がいるかいないか、トレーナーの存在が重要になる。

どの格闘技でも地方のジムや道場にズバ抜けた選手がおらず、結局は人口の多い都市部で相手に恵まれ、経験を積む機会の多い者が強くなるのと同じ。

ユダヤ人だ韓国人だ日本人だといったところで、それは基礎の教育体系と、それに専念できる下地があるからと思う。

実利を取るか学問を取るかの差もある。数学の定理を実証出来ても、食えないのでは意味がないとも言える。

インドのように劣悪な環境でも、ラマヌジャンのような想像を絶する天才は出るし、結局は教育インフラによる若干の差はあったとしても、結果としては『誰が強いか』の話。

ラマヌジャンにしても、中国人あたりに『どれだけ儲けたのか、金が大事だ』と言われてしまえば、こんな会話に意味はないと言う事になる。


※編集後記

まぁ実際には、ごく一部の天才を別とすれば、知性そのものより想像力(いい意味でも悪く使う時でも)と客観的現状把握が一番大切と思いますけどね。

学問が無くても人を発掘・登用する器量があれば足りるとも言えるし、その機量の方が貴重とも言える。

鳩山由紀夫氏・小西ひろゆき氏・福島瑞穂氏・山尾志桜里氏・志位和夫氏・原口一博氏・前川喜平氏・古賀茂明氏。

これみーんな東大卒ね。彼らに高知性を感じるかって話w  どれを見てもいずれ劣らぬ綺羅星の如きwwww まぁみんな脊髄タイプ、前川氏・山尾氏に至っては脊髄さえ使わず違う所使ってるmww

どんなに高度なCPU積んでても、メモリーがゴミレベルでは、まともに動かないという証明ですよw

解像度より、視野角度の広さが肝要。計算なら計算機使えばいい話ですからね。

東大は頭良くても人としては割とポンコツが多いw  人は『動かす』ものと思ってて『活かす』事はわかってない。

『自分だけには全部見えて、相手には見えないと思い込む』東大閥共通の致命的欠陥。

指示に従う官僚には向いてると思いますけど、本質を察して人を導く力はないかなw