7

韓国人質問者

一体いつ頃韓国が日本に勝てるんでしょうか。(´;ω;`)

最近、韓国が日本に対して経済力や国際認知度で遥かに劣るという事実を肌で感じて、気分を害する程度ではなく怒りが爆発します。(´;ω;`)

もちろんスポーツとかは韓国の方が勝ってるけど...経済で勝つのがもっといいです。

私たちが2000年間も日本に勝ち続けた国なのに、最近150年前位から遅れを取ったようだ。

日本程度の国に、無視されることを考えると本当にイライラします!

私たちが日本を侵略してあいつらにやられた以上、復讐したい!

もちろん日本が今のドイツのように過去を認めて謝罪したならば話は変わるが、日本は一度も誤らず全然..むしろその当時を懐かしんでいます。

私が生きている間に私たちが日本の国力を追い越すのを見て死にたいです。(私は20代です)

過去に縛られるなという言葉もありますが、歴史を学んだり知れば知るほど、日本の罪は許されないほど大きいです。

一体いつごろ韓国がアジアの盟主になれるのでしょうか?

ローマのような半島帝国の威容を見せて欲しいです。



韓国人回答者

今の経済は、日本が韓国より約20年程度、先を行っています。

しかし、韓国国民が頑張れば、十分に追いつくことができます。しかし、ほとんど不可能です。

日本を完璧な民主主義とは言えません。 日本は社会主義国家です。

表面だけで派手に民主主義という包装をしておいただけです。社会主義は共産主義と共通点も持っています。

例を挙げて説明するなら、フランスは、退勤時間が5時だと仮定すれば、仕事がいくら滞っていても、時間に合わせて家に帰って休息を取ります。

しかし、日本は正反対ですね。 仕事がなくても残ってもっと熱心に仕事をしようと思います。

これは日本人が学生である時から、徹底的に日本人であるという自負心を洗脳したからです。

日本との葛藤がひどかった教科書の歪曲などをで、奴らは『日本という国、私の祖国という国を凄い』と思い込んでいます。

国民たちはその自負心を守るために熱心に働くことで、それが日本を豊かにするのに一役買ったと思います。

しかし、そこまでして日本なんかに勝つ必要があるのでしょうか?

2次世界大戦について反省できず、虎視眈々と韓国を狙うのもその理由ですよ。

世界でとことん嫌われ孤立した日本政府によって、国民は事実ではなく偽りを歴史だと学んでいます。

私たちはその人々を同情しなければなりません。

そして日本列島が沈んでいると言いますね。

そして、国内での社会問題もありますね。 世界の性的暴行犯罪率1位の国だから。

日本がこれまで富強できたのは、SONYやいろんな企業のせいだと言うだろうが違います。

実は売春でした。 2次世界大戦後、日本の国力が弱くなってマッカーサー将軍が日本の天皇を叩いたため、事実上日本は廃墟になっていた。

祖国のために全力を尽くして戦った国民は不具になっていたため、女性は男性の代わりに米軍を相手に売春事業をするしかありませんでした。

それをもみ消しながら、政府は田舎に家族が多い家の若い女性を騙し、国外で売春を奨励しました。

また混血児を強制追放しました。なぜでしょうか?

アジア全域に日本女たちを売春事業のために売りました。 家族も口減らしが出来て喜び、外国から仕送り送ってくれました。

それでも彼女たちの愛国心は変わりませんでした。 自分を追放させた祖国が戦争を起こす時は天文学的な金額を祖国に送りました。

凄い恥知らずな女ですよね?今の日本の経済成長の裏には、こんな破廉恥な姿があったのです。

私の考えですが、私はこのようにして日本に追いつく必要はないと思います。

国民の人権を守らない民主主義ではない国は無価値です。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61302&docId=60509860&qb=66+46rWwIOyCrOugueq0gCDtlZzqta3snbQg7J2867O47JeQIOydtOq4uCDqsoPsnbTrnbzqs6Ag66eQ7ZaI64uk&enc=utf8&section=kin&rank=20&search_sort=0&spq=0



韓国人は日本を叩く文章書いてると、途中で興奮してノリノリになるんですよね。何百も翻訳しててよくわかる。

戦後、日本が焼け野原になったから女を売って売春で成長したと言いながら、その金で戦争を始めた・・と言い、時系列ループしとるやないかw  まぁ韓国人だから無理ないかw

日本がアジア全域に貧しい農村の娘などを売って送り込んでいたのは事実。からゆきさんの事ですね。

ただ19世紀後半の事。サンダカン八番娼館などで描かれる事ですね。欧米の軍や船員の慰安をした。

日本に帰ろうとしても批判が凄まじく、現地で没した女性も多く、一時調べた事もありましたが、からゆくさんたちの墓は自分を受け入れなかった日本を恨み日本の方角に背を向けていると言います。

維新後から明治初期の事ですからね。当時は吉原・島原・新地などの公認の廓があり、農村から売られた娘が8歳程度で売られ、15歳から年期に入り27歳まで勤めなくてはならず、また見受けされるケースは少なく、医療も未発達で吉原の寺に遺体を投げ入れられていた時代の直後。

まだ人権意識が確立する前ですからね。この回答者はそういう話と戦後の進駐軍相手の日本人売春婦の話がごっちゃになったかな。

ただ敗戦の復興を売春が支え、日本の主要産業というのは無理がある。

韓国の場合だと、以前の記事で書きましたが日本に送り込む5万人の売春婦だけでも、年間2兆円以上韓国に円が流れ込んでますからね。

韓国の家族部の調査だと、韓国女性20-40代のうち5人に1人は売春経験があり、国内売春が表向き禁止されてことを考えると、韓国内のアングラ売春か、遠征売春に従事してる事になる。

韓国から遠征売春は20万人で、GDPの5%を占めていますから、韓国にとっては売春は主要産業とも言える。

しかも韓国が先進国になったと言われている今でも、続いてますからね。

質問者にしても回答者にしても、殆どの韓国人の感覚では『日本は韓国の下位に固定されるべき卑しい国』ですからね。

こういう見方をしないと現実として受け入れられない。日本・中国・アメリカ・モンゴルの北東アジアで韓国だけが唯一アジアの覇権国になった経験が無いんですから、そう言わないと精神バランス取れないんでしょ。