7

韓国人質問者

この時期に日本のこと好きなことを言ったら非難されるんですか?

本当に私も韓国人だけど、韓国人は心が狭くなった。 個人の好みでも悪口を言うね。



韓国人回答者1

実は日本が正しいです。韓国人は昔から被害者の役割が好きでした。

もちろん、悔しくて困っている人を助ける暖かい心を持った人も多くて、そういう人たちが被害者をよく助けてくれるので 、助け合いと関心を持つ被害者の役を演じようになりました

しかし、そういう風習が強すぎて、必要以上に被害者のコスプレをすることになりました。

​代表的な例として、交通事故が起きたら頭をつかんで倒れるふりをする国です。交通事故の被害者のふりをするのです。

​韓国の誣告罪は日本の1000倍以上だそうです。 (4000倍で計算する機関もある)

誣告罪は罪のない人に罪を被せて告発する罪です。

​つまり、被害者でもないのに被害者だと主張し、 他の人を告発する慣習がとても広く定着したのです。

​それに対して日本は比較的そんな事が少ないです。

これは客観的で科学的な様々な統計を見ればわかります。

​それは日本を好きになるのは当たり前のことで、日本が好きだと非難する韓国人の心性が非常に悪いのです。

しかし、日本の極右勢力の場合は、捏造と虚偽の流布をすることがたまにあります。

だから日本の歴史教科書を見ることが一番中立的だと言えます。

​韓国の教科書は、日本人労働者の写真を朝鮮人徴用工と捏造したことがあります。

また炭鉱の壁にハングルで "お母さん会いたいです"と書かれている写真を持って、朝鮮人労働者が書いた文だとしたが、実は北朝鮮の傘下団体である朝鮮総連が、 映画の小道具で作ったのを撮った写真でした。

​このように韓国人の歴史認識は非常に種族主義的で人種差別的で、また国粋主義的で、民族主義的で原始部族社会の水準であるため、日本の教科書を見て教育するのが正しいです。

以上です。



韓国人回答者2

自分が日本が好きだと言うなら、何も言わない。

その代わり、日本に行って帰って来ないで。コロナ感染して広めないで!


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61303&docId=351038053&qb=7ZWc6rWtIOq3ueyasCDrr7zsobHso7zsnZg=&enc=utf8&section=kin&rank=9&search_sort=0&spq=0



manga

これを思い出しますね。

韓国人は基本オフェンスなんですよね。攻撃ありき。『自分が正しく、人が間違ってる』感が強い。

ただ議論法が根拠を示すやり方ではなく、如何に感情に訴え、脅したりすかしたり泣かせて、自分の意のままにするかと考える。

攻撃・批判して『強い立場になる』事が、行動の目的でもあり、『韓国人は音叉』と言う由縁なのですが、1人鳴り始めると『理由も考えずに』共鳴してしまう。

光州事件や狂牛病デモ・米軍交通事故デモ・反日デモ・反日ボイコット・パク・クネ弾劾と、年がら年中デモして、会社員は会社員で給料巡って鉄塔の上で1年間暮らして抗議とかしてる。

あれみんなが『そうだそうだ』と言ってますが、1人捕まえて『内容要約して』と言ったら言葉に詰まる人少なくないはず。

で根拠を求めたら『お前の家族が同じ目に合っても、そんな事言うのか』と感情論丸出し。

そういった組み分け分裂の中で、最強なのが『絶対批判されない被害者』という立場。

韓国で『俳優・政治家・上司に強姦された』と訴え出る事件多いですが、判断が難しい。

韓国俳優に強姦疑惑が出た時、『私も私も』と3-4人被害者が出たんですが、取り調べると最初の1人だけ本物の被害者で、後から言ってきたのは賠償金目当ての詐欺師。

加害者も悪いが、被害者も誣告してる。だからそういう事件もしばらく経過観察しないとわからない。

韓国は5千万人が『被害者になったら勝ち』っていうゲームしてるようなもんで、カオスですカオス。

韓国でちょっとでも異論を言えば『お前は韓国人だろう、韓国人なら当然韓国を庇うべきなのに、なに異論を言ってるんだ、お前の家族が同じ目に合っても異論を言うのか・・』と言うのが鉄板。

反論じゃなくて攻撃ですからね。全体主義と言うか・・同調圧力と言うか・・。

まぁ肺炎騒ぎ見ると、日本もそうそう韓国の事笑っていられませんけどね。