質問サイト

韓国人質問者

我が国の主敵について..韓国の主敵は北朝鮮だと思いますが、日本だと思っている人も多いですか。



韓国人質問者1

70年の敵北朝鮮、500年の敵日本、1000年の敵中国



韓国人質問者2

います。日帝強占期当時、日帝の蛮行をまともに解決できず、親日派もまともに解決できなかったため、北朝鮮よりも日本をもっと嫌がる人もいます。



韓国人質問者3

はい、主敵を日本と考えている人も多いですし、アメリカを主敵という人もいます。

全教組をはじめとする従北主体思想派の教育と洗脳で、国民の多くの数がそうなりました。

そもそも国際関係では永遠の敵も味方もいません。 それで時代状況に合わせて状況を見なければならないのに日本が主敵とは... 答えがないのです。

もちろん、日本による植民地時代問題は実に憤りを感じることではあります。 しかしそれは別の問題です。

公式的に韓日両国は正常な外交関係にあり、両国民は互いに往来し、文化交流も多いです。

本当に面白いのが、日本の漫画は面白いと思いながら主敵を日本という人たちです。 何をしようというのか。

自分の中で自分ならロマンスの解釈でもしようとしているのです。 謝罪をしないからといって主敵とは言えません。

それでは誰が主敵になるのか。 当然、軍事的に対立している関係が主敵です。 互いに国民の命そのものを奪い、軍事対立をすることが主敵であって、どうして日本が主敵なのですか。

日本が独島妄言をして独島に砲撃して韓国国民を殺しますか、それとも東海の韓国領海に勝手に侵略してわが軍人や戦死させることをしますか。

この全ての事を北朝鮮は最近でもしていたことです。 延坪海戦と延坪島砲撃です。 こういうのが主敵なのです。

しかし、あんなことをしても、北朝鮮に謝罪要求、賠償要求すらせず、甚だしくは韓国が刺激したためだという内部の声まで出ている。

それだけ、韓国に左寄りのスパイが多いということです。 あんなものは全部覆って日本の問題はいつも話そう?

正直に言って、日本による植民地時代に関して彼らはちゃんとした謝罪もせず反省もしなかったのは事実ですが、賠償をしたのも事実です。

ところが、わが国の左翼たちはまともに謝罪要求もしていない、賠償金を受け取ったとし、保守政権が親日だと悪口を言います。

それでは…そんな自分たちは北朝鮮に対してどんな謝罪要求をして賠償金でも受けたんですか?

違います。賠償金どころか、むしろ払いました。 攻撃を受け、わが国民は死にかけているのに、平和を云々し、過去の出来事を全て覆い、賠償金を要求するのではなく、むしろ朝貢を捧げています。

日本がが親日派なら、子供たちはそのまま骨の髄まで赤い真の共産主義者は真の土着強硬共産主義者というのです。

そもそも、現時点で北朝鮮より日本が嫌いだということ自体が、その正体を疑わなければなりません。

日本問題は歴史が核心ですが、北朝鮮問題は、「歴史+現在に未来」まで含まれた問題です。

一時、「共産主義者の話」に対して「時代錯誤的な色分け論」という犬の言葉が飛び交ったが、未だに時代錯誤的な親日論を主張するんですか。

これらの話はただの一つも論理的なものがありません。

自衛隊の行事に出席したと親日派として踏みつぶすのに、金日成万歳は表現の自由というのは赤ではないと言うのが話になりますか。 深刻です。

韓国では日本による植民地時代関連の教育がまともに行われていないとか言って、親日政権がそうさせたとか言っているのにでたらめです。

しかし、韓国ほど日本による植民地時代教育が行き届いている国はないでしょう。

むしろあまりにも行き過ぎて反日感情が深刻になって何も分からない子供たちでさえ日本人にチョッパリと呼び散らすほどです。

面白い事を知っていますか。 以前、安重根義士の写真をかけて人々に質問し、調査などをしていたが、安重根義士に気づかないからと言って、親日政権が教育を誤っていたと聞いていました。

それで、私があまりにもあきれて、延坪海戦の英雄たちの写真で人をテストしてみたら、一人も当てることができませんでした。

驚くべきことは、「安重根義士」と教えれば、「ああ、安重根義士だったんだ」と答え、「安重根の名前は知っているが、延坪海戦の英雄の場合は名前を知らせても何をする人なのか分からない。

これは赤政権が  教育間違ったんじゃないですか? 甚だしくは安重根は知っているのに、延坪海戦の英雄たちの名前をどうしてただの一つも知らないのですか。

安重根義士は韓国のために犠牲になった方なので、知らなければならないが、延坪海戦の英雄たちは、ただ西海で遊んで死亡した知らなくてもいい人たちですか?

日帝強占期の関連は徹底的に全て知らなければならず、知らなければ批判を食らうが、北朝鮮関連問題の時はひたすら無視です。

先の政権の時、国定教科書だとして問題を提起していましたが、逆に当時の教科書は公正で最大限きちんとした歴史教科書でした。

ところが、左派が開発·悪質に作った教科書は、金日成主席の抗日闘争のようなことを教育し、北朝鮮による陸英修女史殺害事件やアウンサンテロのような蛮行は除外してしまいました。

これが左翼による教育です。 このような奴らに教育を受けるから、主敵は日本、北朝鮮は我々の友達、このような『でたらめ』が出ているのです。

ひどい場合は、米国の主敵だというやつらも見物です。 南北分断の理由をアメリカだと言います。

これはぱっと見てもスパイ、赤の認証です。 なぜなら、大韓民国の立場から見ると、南北分断の理由は北朝鮮と中国のためですが、北朝鮮の立場から見ると、南北分断の理由は韓国と米国のためなんです。

だから、アメリカだと答えるやつらはただの赤だと思えばいいのです。 最初から韓国戦争の時、洛東江戦線まで押されたのを、仁川上陸作戦で逆転させたのが米国です。

その後、北進まで続き、韓国の北進統一まで米国の助けによって可能だったのです。 一言で言って、北朝鮮の赤化統一は阻止され、一方、韓国は滅亡を免れ、北進統一まで果たすところでした。

その後、中国の人海戦術で我々が北進統一の機会を逃して、今の休戦ラインが作られたのです。

しかし、どうして米国のために分断され、米国が主敵という声が出るのでしょうか。 本当に深刻な国のありさまです。



韓国人回答者4

主敵は当然、北朝鮮だ。

日本による植民地時代時代、日本が韓国人を略奪してしたが、今は同盟関係であり、正直に言って謝罪もしないわけでもなく、金も払った。

1945年度独立以降、日本は一度でも韓国本土を攻撃したり、一般人や韓国国軍らを殺したことはない。

北の犬どもは、わが国民を殺し、謝罪もせず、挑発もしなければならない。

延坪島砲撃の時に死んだ将兵たちをもう忘れたら話にならない。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60601&docId=348718687&qb=7KO87KCB7J2AIOydvOuzuA==&enc=utf8&section=kin.ext&rank=3&search_sort=0&spq=0



長い回答でしたけど・・まぁ回答者3はそれなりに筋が通ってる。

ただ・・今の韓国は『バイデン政権になったら米軍と訓練するか』と聞かれて、『北朝鮮と相談してみる』と政府が答える国ですからね。当然、気が『やっていいよ』と言うはずもない。

最大の仮想敵国に対して、『訓練してもいいですか』と相談する始末。

周辺国・・ロシア・中国・北朝鮮・アメリカ。これらは叩けば叩き返してくるし、韓国が蚊のようなパンチ打てば、1000倍返しで踏みつぶされかねない。

そんな中で韓国人は『日本だけはどんなに叩いても、せいぜい口で文句言うだけ』と良く知っていて、韓国人も韓国マスコミも『殴り返さないサンドバッグ』と言ってる。

そういう意味では、韓国の反日は『日本の対応の甘さが育てた』とも言える。

韓国が一昨年反日ボイコットで盛り上がったのも、『殴り返してこないはずの日本が抵抗した!話が違う!生意気な奴ら!』という感情的な反応ですからね。

最初から『1発殴られたら10発殴り返す。10発殴られたら100発殴り返す』という中国・北朝鮮式の対応してたら、ここまで表立った反日にはなってないですよ。

その韓国の反日を支えているのは、殴られている日本政府の足を引っ張り、『まるで母国を庇うように』日本批判をする立憲民主党のような左翼政党でしょ。

更に言えば、ワイドショーでテレ朝のウスラハゲの意見を毎日聞いてるうちに、それをまるで自分の意見の意見のように勘違いし、自分の心の中の穴を誰かを批判する事で埋めようとする方々が、その構造を支えてる。

だいたいワイドショーの本来の放送時間枠・・午前8時から11時・午後2時から4時の設定と、番組内でのCМの対象設定を見れば、『誰相手に言ってるのか』わかるはず。

その層なら『聞いた意見に流され、自分の意見と思い込む』と、作る側はよく知ってる。

政府批判がない時は、芸能人の不倫なんか放送してる訳ですから、対象者まるわかりでしょ。そうやってブームや世論作ってきたんだから。

そういう腰の軽い層が右往左往するから、鳩山民主党政権は生まれた訳だし、トイレットペーパーやマスク転売が成り立つし、『ワクチン早くしろ』と言い、ワクチン出来たら『危険だ』と言い、『ウレタンマスク警察』も結成される。

高校進学99パーでこの有様ですからね。韓国が左翼教育で赤化統一を自ら望むように、日本の教育も成果を出してるとは言い難いって事と思いますね。


※編集後記

この前、ツイッター見てたら『フェミニストが妊娠するのは、児童虐待だ』みたいな意見があって・・。

要は反出生主義というか、フェミニストは妊娠を拒絶すべきだ・・とフェミニストがフェミニストを罵る構図。

アメリカにも『環境を守るために人類は絶滅すべきだから妊娠してはならない』的な団体ありますけど、日本もそういう人出てきたかって感じ。

まぁ妊娠の拒否と言うより、男性に対する拒絶感が根源かな。『女性専用車両に乗った男は死刑にしろ』とか『女性専用車両に乗ったら床に座り土下座しろ』とか書いてたんで。

自分は女嫌いに入ると思いますが、そんな無理矢理な事は思わない。

モテる人って、男女ともに本能的に求められる『子孫の繁栄に有利になると思われる美貌』という要素もあるにはあるが、それ以上に優しさという要素がある。

それは美貌ゆえに代償無く周囲に愛される経験を長く持った事とで、同じようにその愛情を屈託なく周囲に施す点も愛されやすい点と思いますね。

優しくされて育ったから、それを周囲に返す。それが計算しなくてもモテる人の魅力の一つ。

同じように憎しみや嫌悪感を受けて育てば、それを繰り返す。

という事は・・?それを言うほど、ぼかぁ残酷じゃないw