質問サイト

韓国人質問者

韓国が今こうなのは、ムン・ジェイン支持者たちがファシズムだからではないですか?

ムン・ジェインは、独裁者じゃないですか。ハンギョレ新聞がまともな新聞社ですか。



韓国人回答者1

みんながぐるです



韓国人回答者2

ネイバーの書き込みと民心が違うということは、昨年の地方選挙が証明している(笑)。

進歩的な皆さんは、ネイバーを見なくなって久しい。

右派はネイバー、左派はダウム。 全体的な規模だ。

ネイバーが圧倒的だが政治ニュースクリック数、コメント数だけ見ても左派が優れている..

おそらくソウル市長のパク·ヨンソンが当選したら、NAVERのコメントは開票操作だと扇動するよww

井戸の中の犬豚たちww


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60701&docId=386338851&qb=66y47J6s7J24IOyEnOyauCDsi5zsnqUg7ISg6rGw&enc=utf8&section=kin.ext&rank=4&search_sort=0&spq=0


ハンギョレというのは、韓国のド左翼・北朝鮮スキスキ新聞。日本でいう赤旗・朝日新聞ですね。

韓国が好き嫌いを一切離れて、韓国の記事やコメント見てても『この人たち大丈夫か』になる。

対中・対米・反日・経済・安保・・問題は数あれど、その本質を見てない事は読み取れますからね。

やってる事は、キム・デジュンの左派とパク・チョンヒの右派の源平合戦のみ。

話の論理性や整合性なんて上っ面でしか見ず、『アイツらはパク・チョンヒの手下の親日派』、『アイツらこそ従北のアカ』と罵るだけ。

『韓国に純粋な外交は無い』と何度も書くのはそれで、別に問題解決を望んでないですからね。彼らは。

延々と国内での勢力争いのネタにしてるだけであって、問題ほったらかしで罵り合いだけしてる。

これは王政の弊害でしょうね。韓国人も『大統領制は実質的には王政』と言ってますが、5年に一度王様選んで、任期が来たら殺すだけ。

諸侯による安定的な政権運営が無いから、トップさえ引きずりおろせば何とかなると思ってる。

ウリとナムで、『自分たちの仲間なら誰でもいい』と過剰に信じるから、1年目の終わりには毎度毎度『こんなはずではない』と気が付く。

理念で動き、ありもしない「最良」を期待し、期待に添わないと罵倒して引きずり降ろす。100点じゃないと満足しない。

韓国では、勝海舟や榎本武揚は生まれない。王政が終わって100年以上たつのに、『薩摩を滅ぼせ』、『今度こそ会津を殲滅する』だけをずっーーーとやってる。

韓国は『韓国内での内戦の決着』を1回、その後で『半島内での内戦の決着』をしたうえで、強権的な絶対王政に戻らない限り、延々と同じ事を繰り返しますよ。

韓国に民主主義は早かったという事です。