質問サイト

韓国人質問者

客観的な日本のvs韓国戦争について。

日本と韓国、客観的に戦争後、どちらが優勢か?

在韓米軍、在日米軍を除けば、助けに来る他の国は認められると仮定します。

海軍は日本が勝って、陸軍は韓国が勝利とだけしないで、できるだけ勝つ理由を詳細に説明していただければ幸いです。



韓国人回答者1

日本の海軍は世界2位坪受けるほど質的、量的に私たちより優位です。

空軍も米軍の次にF-35ステルス戦闘機を多く取り入れており、F-15Jも200台程度保有し、特に潜水艦をとる対潜能力が凄いです。

もちろん韓国も海軍と空軍に多くの投資をして完全に押されることはない。イージス艦が3隻、追加の韓国型ミニイージス艦6隻を追加建造とこれとは別の事業としてイージス艦追加3隻を導入する予定で、総12台のイージス艦を後保持できるでしょう。

しかし、日本がいくら強力な海軍と空軍を保有したが、不利な点があります。中長距離ミサイルです。

日本は第二次大戦を起こした戦犯国だから、攻撃型ミサイルを絶対保有することができないので、私たちを攻撃する武器が当然ありません。

日本と違って、韓国は玄武シリーズのミサイルを使用して、日本の東京を攻撃可能です。玄武3は射程距離1800kmの巡航ミサイルで、釜山と済州島で攻撃時、日本のほとんどの地域を攻撃でき、玄武2は800kmでも重要施設を攻撃できますね。

玄武ミサイルの誤差範囲は、0〜3mで十分戦闘艦を直接打撃が可能です。いくら日本がイージス艦と防空システムがすぐれこと白髪の玄武ミサイルを防ぐには力不足。

また、潜水艦から発射する弾道ミサイル技術SLBM技術を、我々はすでに開発して今テストまでしており、すぐに実戦配備があれば、日本全国を打撃可能ですね。

このような状況に、私たちの海兵隊と陸軍が上陸すれば、日本軍は防げないですね。

前駐韓米軍司令官も日本と韓国が戦争をすれば、100%韓国が勝つと言った理由も、私たちの玄武ミサイルが大きいです。



韓国人回答者2

海上自衛隊の戦力は絶対2位になることができません...ロシアがいるんですよ...

ロシア海軍は本当に凄い。図体も大きいばかりか、ミサイル一発の威力が完璧ですよ

自衛隊艦艇をロシア大型の艦艇に比較すると、話にならない...

そしてあえて海軍を出動させてもミサイルで撃沈です。



韓国人回答者3

倭寇たちが何を勘違いして海軍力が2位と主張するか分からないが、実際日本の海軍力は5位以下です。

局所的な観点では、私たちよりも少し優勢だが、いくつかの概念では、私たちよりも下にあります。

質問者が最初に見るべきなのが「地図」です。正確に言えば、日本の現在の軍事基地の場所。

横須賀はちょっと遠くて曖昧も、実際に佐世保や呉などの主要な軍事基地がすべて韓国のミサイル射程圏の中にそのままつかまっています。

つまり.......このような質問見るたびにするば、戦争を開始すると、日本の海軍力3/4、空軍力2/3はすぐに直接打撃の範囲内に取れます。

たまに倭寇が東海での戦いと言うが、東海まで行くことが出来ません。

したがって、今、「韓国軍が上陸することができているのか」と尋ねるならば、100%確実という答えが可能ですが、東京火の海はミサイル無駄と(東京に主要兵力が駐留したりすることもないから)、ミサイル打撃を、このような基地に集中させて制圧して私たちが次の上陸する形になるので、最終的に防ぐことが出来ないんです。上陸を...笑

つまり、その「日本の優れた海軍力」というのは私たちと反対側、つまり太平洋方向や南シナ海を通じて日本本土が攻撃される時には、優越に作用可能だが...韓国と日本の間には、大韓海峡だけなので役に立ちません。笑



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60402&docId=380064086&qb=7J2867O46rO8IOyghOyfge2VmOuptA==&enc=utf8&section=kin.ext&rank=6&search_sort=0&spq=0


韓国の対日戦争は、前提条件が多くてww

日本が先に攻撃・米軍は関与せず・米軍を除いた精密打撃が可能・東京を空爆しても他国は批判しない。

北朝鮮が攻撃想定の質問では、『ソウルは外国人がいるから攻撃できない』が前提になってるのにw

『私ならロマンス、他人なら不倫』がここでも大活躍。

そっかー、海自は太平洋と南シナ海でしか役に立たないのかぁ~。

ところで実質島として半島に閉じ込められ、陸路での搬入経路を持たない韓国の原油は、どこを通って韓国に持ってくるんですかねww

ロシアや中国が日本との全面対決覚悟の上で、メリット無しで韓国を護衛?

まぁ質問の時点で、『どちらが勝ちますか?』ではなく『韓国が勝つ理由を教えて下さい』という事で韓国が勝つと決まってますからねww

前提条件多すぎw