質問サイト

韓国人回答者

中国と日本ってどれほど馬鹿なの?本当に気になるんですけど。

日本が独島を自分の物と言い張り、中国は韓服・キムチの元祖と言い張り・・。

本当にあの子たちがバカだからそうだと信じてるの?それとも負けたくなくて、ただ言い張るの?



韓国人回答者1

バカなのではなく知っていながらも言い張るのです。

​よく考えてみてください。

日本が核で2発殴られてから戦争を起こした戦犯たちがまともに処罰されたのですか。

​ほとんど処罰されずにそのまま日本の権力層として生き残り、今でもその子孫が権力を握っています。

​正常な国家であれば、日本が降伏を宣言して国をつぶした戦犯たちは、死刑に処せられて当然なのに、むしろ権力を握っているのです。

​どうすればそれが可能でしょうか。日本国民を騙したからです。

​日本の侵略戦争を西欧列強からアジアを守るための正義の戦争に変貌させたのであり、戦場に追いやられ殺された日本の軍人たちを国を守るために戦った愛国者として包装したのです。

​そして、そこから一歩進んで、日本が敗戦して最も苦しい時期に韓国が竹島を奪ったと洗脳したのです。

韓国を植民地支配したのも侵略や収奪ではなく、貧しかった朝鮮を同じアジア人として助けてくれたことだと教えています。

​しかし、そのような韓国が、日本の最も困難な時期に日本固有の領土である竹島を奪うと、誤った歴史を学んだ日本人は、日本を「傷つけた戦犯」たちを悪口を言うよりも、韓国の悪口を言うようになり、竹島を取り戻さなければならないという誤った愛国心に燃えるのです。

​独島が日本の領土ではないということをはっきり分かっていながらも、日本国民を欺いて権力を維持する目的で無理強いをしているのです。

​中国もあまり違わないです。




韓国人回答者2

我が国がバカだからだよ



韓国人回答者3

文句を言って見下そうとするんです。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=60501&docId=388634480&qb=7J2867O47J2AIOq1reqwgOqwgCDrtoDsnpDsnbjrjbAg6rWt66+87J2AIOqwgOuCnO2VnA==&enc=utf8&section=kin.ext&rank=19&search_sort=0&spq=0


自分は引っ越し20回以上してるので、色んな街を見てると思うんですが、主観の違いというのは現れるもので。

歩きながら『ここは人の導線の邪魔になってないか』とよく確認するんですが、街によって人のパーソナルスペースはかなり違う。

スーパーの通路で後を一切見ない家族連れが立ち止まり道を塞ぎ、逆に面白くなって『いつ気づくか』と後で待ってたりするんですが、気づかない人は気づかない。

『前を見る』のと『目が前についてるから前を見てる』は違いますからね。主観的な人というのはミラー一切見ないで運転してる人と同じような物。

こればっかりは経験と訓練ですからね。

この質問者は『韓国が絶対正しい』という前提でお話してる訳で、その根拠は韓国内でのテンプレであって、自分で論理的に証明できるかと言ったら・・。

首を回して振り返り『何故私とあの人は意見が違うのか、根拠は何だろうか』と思う知恵があったら『アイツらって馬鹿なの?』は早々出ない言葉。

まぁ誰だとしても『絶対正しい』と言える人は・・アレですよw