質問サイト

韓国人質問者

大韓民国の核武装の可能性は最初からないのでしょうか。

韓国が核を保有すれば日本も保有するだろうし、日本が核を保有すれば、韓国も保有することになる。

1、韓国と日本が同時に核拡散禁止条約に脱退してアメリカが黙認してくれれば、十分に核武装が可能だと思います。

名分がなければならないが、北朝鮮政権が常識外の狂ったことをすれば、いくらでも情勢は変わる。

2、我が国は核開発ができなくても米国の承認の下に駐韓米国と大韓民国を防衛するための米国の核兵器を大韓民国に配備。

北朝鮮が核で大韓民国に先制攻撃を加える以上、大韓民国の圧倒的な戦闘力もすべて無用の長物だと思います。

(核に撃たれた瞬間、戦争意志を完全に喪失すると見られる)

『三国志』と『楚漢志』を読んでみると、泣く泣く生存のために同盟をする場合があるんです(孫権+曹操)

私も日本が大嫌いで、日帝時代に私たちの祖先は日本に財産すべて没収されたが、韓国と日本が外交、経済、軍事同盟で喧嘩して笑って喜ぶ民族は、結局北朝鮮です。中国とロシアも同じでしょう。

日本とは距離感と境界を置くが、軍事同盟を一層強化しなければならないと思います。

大局のためです。

文章が長くなったが、大韓民国は永遠に核を持つことができない国でしょうか。



韓国人回答者1

我が国はIAEA(国際原子力機関)への加盟と同時に、核拡散防止条約によって核の平和利用が可能であっても、核兵器·核武装はできません。

核兵器に対しては核の傘といって、米国が他の国からの核攻撃と防御を受け持っている。



韓国人回答者2

我が国が核保有を試みた場合、北朝鮮やイランになります。
制裁しようがなかろうが、私たちが作るなら他の国も仕方がありませんが、あえて作る理由はありません。

​北朝鮮が核を使用すれば、戦争意志を失う?www

​むしろ、韓国がすでに実戦配備を終えた数千発のミサイルが、北朝鮮全域に飛んでいきます。

​それだけでなく、韓国には多くの外国人が住んでいるのに、その外国人が北朝鮮の核攻撃で死んで怪我をしたら世界の国々が黙っているでしょうか?

ソウルに核が落ちたとしましょう。

​核兵器の威力はまちまちですが、ソウル市内で核爆発が起これば、多くの外国公館がソウルにあるため、米国大使も中国大使も日本大使も死に、欧州各国の外交官も死ぬでしょう。

​外交官だけでなく多くの外国民間人たちも死んでけがをするでしょう。

​自国の国民が北朝鮮の核攻撃で死に、怪我をしたのに黙っている国がありますか。

ソウルに居住していた数千人の米国人が、北朝鮮の核攻撃で死んだのに、バイデンが何もしなければ何が発生するでしょうか。

大統領職から追い出されるのは当然で、刑務所に行くでしょう?他の国も同じでしょう。

それでは結果は何でしょうか?

『狂った者が狂ったこと』をするはずがないので、また狂ったことをする前に全世界が力を合わせて北朝鮮を叩き殺さなければなりません。

​ソウルに核を飛ばしたやつらが、ニューヨークやワシントン、東京やパリに飛ばせないという法はありますか。

北朝鮮が核を使った瞬間が北朝鮮滅亡の日です。それをジョンウンは知らないんです。

そして、私達が核を保有しても同じです。

米国やロシアのような超大国ですら、核を保有できない弱小国に対して戦争をする時に核兵器を使用しない理由を考える。

​第2次世界大戦の末期になって、米国だけが核を保有し、日本が先に米国を攻撃して降伏しないので、降伏を引き出すために核爆弾を広島と長崎に落としましたが、それは非常に例外的なケースです。

​作っても使えない核兵器をどうして作るんですか。



韓国人回答者3

あなた、中国のスパイですか?どうして韓国と北朝鮮を別個の民族に分類するのですか。

中国スパイではないなら、南北を民族的に別個に分けることで利益を得る側はありません。

そんなこと言わないでください。

大韓民国は、核を持つことができます。 選択すればいいだけです。

国民が米国に反旗を翻し、経済を投げ出し、核を必ず持つ自主国防をすると言えば持てる。

でなければ持つことはできない



韓国人回答者4

韓国は過去に核開発をして、安保理に付託されるところだったのを、なんとか阻止しました。

もし海外輸出で生計を立てているのに、実際に制裁が行われたら?

​サムスン、ヒュンダイ、キアなど相次いで倒れるはずだが、耐えることができるのか、

核武装主張する馬鹿たちは遠ざけるのが良いです。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=60602&docId=385852620&qb=7ZWc6rWt7J20IO2VteustOyepe2VmOuptOOAgOydvOuzuOydgA==&enc=utf8&section=kin.ext&rank=20&search_sort=0&spq=0


この質問、いつもの『韓国人は一瞬でも韓国人の立場を離れられず、客観視出来ない』のまんま。

韓国が『なんとかして核兵器欲しい』のはわかるとして、では『アメリカの立場なら、韓国に核を与えるか?仮に韓国が覇権国なら同盟国に核兵器を渡すか?』の想像が出来ない。

まぁそれは蟻に『鷹の視点を持て』と言うのと同じ位無理な話。

核兵器保有というのは、言い換えたら投票権みたいなものですからね。今は数か国による寡頭制。

そこに無理して投票権自分で印刷した新興勢力が『入れろ・入れない』で求めてるだけで。

選挙権と同じで、一度与えたら多くの者が『権利』と思い、それを引きはがすのはまず不可能。

与えた後に裏切って、『お前だけいい思いしやがって』と牙をむく可能性も有る。渡すはずがない。

今の韓国人に『絶対王権と根拠になる軍権』渡した上で『王政廃止し、民主化しますか?』と聞くような物。王の立場捨てますか?って聞いて、イエスと答える人物どれだけいるかw

アメリカにとったら、日本・韓国・台湾自体が大切なんじゃなくて、大切なのは『立地』ですからね。

『その上である程度操作できればより望ましい』だけで、日本・韓国・台湾の中身が必須ではない。アメリカによるコントロールが効いた部類には入るのでマシな程度。

対中国にしても、韓国人が考えるような上陸侵攻戦はそう簡単に出来ないですし、日本・韓国・台湾の役割りは『潰れ役』。敵の圧力に耐えて、アメリカは後ろから大砲撃つのが望ましい配置。

アメリカはナチスの時も、ナチス政権下でGМドイツが車をナチスに売ってたし、バトル・オブ・ブリテンのドイツ側ユンカース爆撃機のエンジン作ってたのはGМ傘下のオペル。

ユダヤ人を管理するのに使ったパンチングカードは、IBMが提供。

アメリカにしたら、イギリスは母国ではあるが『死なない程度にダラダラ戦争してくれれば一番おいしく』、一次大戦以降作るものが無くて寂れてた工場フル回転で、イギリスドイツの両方に売ってた。

ただイギリスがヤバくなり、一次大戦の借金が貸し倒れになるから最後に手を差し伸べただけで。

日本・韓国・台湾が、当時のように潰れ役として前線支え、アメリカが後から大砲撃ちながら工場フル回転がおいしいのは、今も同じ事。

世の中平等であるべき・・としても、自分がそれをコントロールできる立場の時、あえて平等に踏み出すか考えたらわかる話だが、韓国人は物事を相対的に見れず、『平等平等』と言ってるだけの平等バカ。

平等になりたいなら信頼と金を貯め、出資金として株主に入り、そこで初めて聞いてもらえる。

よく言えばロマンチスト、悪く言えば身の程知らず。