4

■イ·ジェミョン甥の「母娘殺害事件」被害者の父とのインタビュー

「凶器で娘·妻を37回刺す」。私も大けがをして40日入院。15年経ったけど心臓がしびれる

イ・ジェミョン弁護士、「一度も謝罪しない」

「家庭を壊した殺人犯罪に対してデート暴力だなんて」実に厚かましい


イ·ジェミョン民主党大統領選候補の甥キム某氏が2006年に犯した'母娘殺人事件'で娘と妻を亡くしたA氏は26日、文化日報とのインタビューで「15年が過ぎたが、そのことを考えると胸が痛む」とし、このように述べた。

凶器で娘と妻を37回刺した「反倫理的殺人犯罪」が「デート暴力」と簡単に規定されるのを見て、彼は怒りながら口を開いた。

A氏は「イ・ジェミョン候補は口を開けば嘘をつく」とし「どうやって大統領になると言うのか… 」と述べた。

判決によると、イ・ジェミョン候補の甥のキム被告は06年5月7日、会ったガールフレンドから別れを勧められ、ナイフと包装用の透明テープを持って女性の家を訪れた。

ガールフレンドが別れようという意思を曲げないと、金容疑者はA氏の娘と妻を凶器で残忍に殺害した。

Aさんもやはり、彼と喧嘩をしてベランダの外に落ち、1年以上病院で治療を受けた。

Aさんは「死ぬまでにもその事件のことは忘れられない、今も家族でそれを考えると涙ばかり流している」と深いため息をついた。

当時、イ・ジェミョン候補は殺人および殺人未遂容疑を受けた甥を弁護し、「心身微弱による減刑」を主張した。

しかし一審と二審は一貫して「物事を弁別したり、意思決定能力が不十分な状態に達したとはみられない」と判断し、無期懲役を言い渡した。

当時、2審裁判長はコ·ヨンハン元最高裁判事が務めた。 これについてAさんは「娘のボーイフレンドだったあの男は精神異常が全くなかった」とし「厚かましく心身微弱、精神異常を主張したというのが本当に…。」と言葉を続けた。

被害者遺族らは、トラウマの中で生きている。 最近、このトラウマはイ・ジェミョン候補の発言を聞いて劇的に発現した。

イ・ジェミョン候補は24日、ソウルでデート暴力事件が発生したことを受け、特別対策を講じるとし、「私の一家のうち1人が過去にデート暴力を振るい、一家で唯一の弁護士である私が弁論を引き受けるしかなかった」と明らかにした。

しかしA氏は「事件当時にも謝罪はなく、現在までもイ・ジェミョン候補一家側から謝罪の連絡が来たことは一度もない」とし「急にテレビで謝罪のようにする姿を見ると、ただチャンネルを変えるしかなかった」と嘆いた。

遺族らは、厳しい時間を一人で耐えている。 むしろ有力人物を相手に悔しい気持ちを明らかにして、災いでも起こるのではないかと心配する気配がありありだった。


■韓国人のコメント

・母と娘を38回以上刀で刺し、2人も殺した殺人鬼の悪魔がイ・ジェミョンの甥だ。無期懲役刑を受けたが、心身微弱だと主張して15年に減刑を受けさせた者がイ·ジェミョンです。あんな者が大統領与党候補だなんて…与野党を問わず、本当に身の毛がよだちます。あの人は悪魔よりもっと悪い人です。偽りの涙に騙されないでください。国民を欺瞞しました。デートの暴力じゃなくて殺人事件です。それも国民を騙しました。私も最近知ったんです。

・富と権力を握った者たちは悪辣残酷な犯罪を支持しては'心身微弱'だとか、そのお金とペッでずるく逃げていく。得意技。イ・ジェミョンは兄を精神病院に強制入院させ、キム·ブソン氏を精神病者としてかぶせようとしている。

・このような人が大韓民国の大統領候補だなんて、大韓民国の国民であることが恥ずべきことで恥ずかしい。

・本当にどうしてこんなやつが人権弁護士の話をするんだよ・・残酷な殺人鬼を心身微弱だと言って弁護してくれてるんだねwww 本当に人間として持たなければならない基本的な人性や価値観がないのかジェミョンは? 精神異常を主張して減刑を主張? ジェミョンが精神異常じゃない?

・イ・ジェミョンは完全にサイコパスが正しい。感情が欠けている。

・単純に「弁護士だから殺人犯を弁護できる」という職業上の話ではない。デート暴力被害者遺族の前で△ストーキング家族△殺人鬼△甥の弁護した話を縮小させて、本人の感性ストーリーで売り飛ばした。イ・ジェミョンが心身微弱で弁護した殺人事件は2件ある。イ・ジェミョンの甥が06年ストーキングをしていた女性と母親を刃物で残忍に殺害し、女性の父親の重傷、07年別れようとした女性と娘に農薬を飲めと脅して拒否する女性を娘が見守る前で殺人を犯し、その後pc事件の殺人犯だった。

・厚かましいな…妻と娘を失ったある父の痛みも計り知れないが、5千万の国民の心を推し量る。いくら甥でも...人権弁護士という人が…ナイフで37回刺した人が心身微弱…一般の人は絶対できないどれだけ強い人なら人を37回刺せるのか…

・イ・ジェミョンの家で起きたことを見ると、兄は母親に悪口、イ・ジェミョンは義姉に悪口、甥はガールフレンドと家族2人殺人、イ・ジェミョンはそんな甥を弁護し、周辺には暴力団と女たちの事件が絶えない。 人間とその家のDNAは変わらない

・こんな人が大統領になったら国が滅茶苦茶になったに違いない。怖いよ 国が滅茶苦茶‥‥

・イ・ジェミョンの甥が、夫の見る前で妻をナイフで18回刺し、娘が19回もめった切りにされるのを目撃した被害者は、一生トラウマと悪夢の人生なのに、引き裂かれる良心のためらいもなく人権弁護士だと自慢し、甥を弁護した。 前科40犯 チュンミョンイの家族史を見る。

・ストーカー犯罪で計画的に残酷に2人(母娘)を殺害し、1人(父親)はベランダから飛び降り重傷を負ってやっと一命をとりとめた。今は重度障害者になって、この事件をイ·ジェミョンはデート暴力と言って、まるで二人に詐欺にあった犯罪でイメージを軽くした。これが詐欺だよ!! イ・ジェミョンは他人には塵も許さず、本人には無限に寛大…。

・本当にこんな人の大統領にしようとは・・どれほど多くの非常識が理解できることに化けなければならないのか...ソン·ヨンギル民主党代表前科4犯も「理由が善良だから広く知らせろ」と言ったというが、本当に「わ~これが大韓民国第1党の代表の口から出る話か・・糞だ・・。

・もっと悪いイ·ジェミョン、こんな人間に騙されないでください。 醜いイ・ジェミョンの甥がストーカー母娘無残に刺殺した事件、父も殺そうとして5階から飛び降りて辛うじて命拾いした事件を「デート暴力事件」の包み隠して弁論国民の前で謝罪した。 このような人間、絶対に大統領候補になってはならない。イ・ジェミョン陣営は、みんな膝をついて国民に謝罪せよ!

・この国がどうしてこんな腐った者たちが政治で国会に行くのか。人材がいなくて酒や酒を飲んで法を執行する公務員に検事と嘘をつき、他人の女を抱いて互いに姦し合い、一生一度も聞くことのできない欲を他人でもない兄嫁報告し、一介の無冠の組合長が一瞬にして次官級になる世の中! このような者を支持するのは誰だろうか。 朝鮮族か?前科者か? 中国?北朝鮮でネット攻撃をするのか? 国が滅びる一歩前だ。

・イ・ジェミョンは06年、殺人者の甥の弁護だけではなく、07年、同棲女性を娘の前で8回刺殺した殺人者も弁護した。二人とも心身微弱を主張しました。人権弁護士活動を何をしたかは出てこずに殺人犯と暴力団弁護した話だけ歩き回っています。 こんな者が公職にふさわしいかどうかよくわかりません。

・民主党は正気か? 家庭を屠殺した殺人鬼を弁論して…。自分の家族を死に追いやって…前科4犯に···悪口のレベルも歴代級···意見を···腐敗不正も歴代級の…あの怪物を、不倫もしたあの怪物を、大韓民国の大統領候補に立てろ! だから共産主義…自由民主主義を転覆させようと思っているのか

・とても胸が痛いですね。悪辣な殺人者叔父さんは謝罪を一言言って終わり、大統領選候補を見たら位牌を抱きしめて涙を流して苦労をしている汚い世の中なので、必ず仕返しして懺悔の涙を一生流させましょう。 国民の皆様

・もっと悪いのはソン·ヨンギルとかコ·ミンジョンが言う言葉が飲酒運転もすべて理由があってしたのだというような言い訳を本当に束で一台ずつ蹴ってしまいたい。

・自ら明らかにしたのではなく、キム・ブソンがばらすから、これ以上黙っていてはいけないと思うから、先に先手を打って謝るふりだけしたのに…。

・支持した人なのに,, 今やっと分かった・・今まで私は騙されたようだ


引用元 https://news.naver.com/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=021&aid=0002493885&rankingType=RANKING


この記事、読んだ時点で腹立つねが約2万件。

自分は別に韓国人嫌いじゃないし、チェさんのような親しい友達もいる。嫌な人もいますけどね。

私見ですけど、韓国人の持つ長所に『強い共感性』があると思います。日本人にはそこが欠ける。良くも悪くも。

以前『お母さんには花束を』って雑記を書いたんですが、母との今生の別れの話。

その話をしたら、韓国人の知人は崩れ落ちるように嗚咽する訳。本人泣いてないのに、話聞いて号泣する。

『辛い時はいつでも私に言ってください』とか涙ボロボロこぼしながらいう訳。

他人の話でも己のように感じて共感してしまう。自分が『韓国人は音叉である』と言うのは、それが理由。

だから慰安婦でも徴用工でも辛い話を聞くと、音叉がウォンウォン鳴り始めて止めようが無くなる。

イ・ジェミョンはしくじったなぁ・・・これはかなりヤバい感じする。音叉が鳴り始める予感。

最近の日本では『法的に問題ないからOK』的な話聞きますが、実際には『法が許しても道徳が許さない』ケースってある。小室なんかもそう。韓国はそれがさらに強い儒教社会ですからね。

イ・ジェミョンが、過去にヤクザの弁護したとか、義理の姉に『性器引き裂いてやろうか』と凄んだとか、甥が前科者ってのは知ってましたが・・・甥の犯行詳細は知らなくて・・。これ完全にアウト級・・。

7-8年前、労働組合でリーダーが自殺し、親が泣きながら訴え、会社が小切手持ってきたら泣いてた親が突如として『一切ノーコメントで』と態度変わった事あるんですが、イ・ジェミョンは何故ここまでほっておいたのか?

イ・ジェミョンは貧乏育ち、少年工として始まって叩き上げ。裏返せば『それなりの事してきたからのし上がれた』側面もあるはずで。

そういうタイプは、捨ててきたものがデカい分、執着も強いですからね。多分ここでは折れないと思います。

これを覆すとしたら・・やっぱり反日ですかね。野党側のユン・ソクヨルが盛んに日本との和解を言ってる分、対立軸が作りやすく、韓国人の感情面と爽快感を利用しやすい。

本格的に仕掛けるにはまだ早い。大統領選は4月ですからね。ムン・ジェインとイ・ジェミョンは、決して近くはなく、イ・ジェミョンは当選後、ある意味ムン・ジェインを否定する事で正当化するはずですけど、与党としては絶対に政権維持しないといけない。

政権交代したら北朝鮮政策はひっくり返り、保守を滅多打ちにした分、復讐されるのは確実ですから。

年が明けて1-2月・・徴用工現金化して・・日本が報復制裁して3月、『さぁ日本をこのままにしていいんですか?』で大統領選に持っていきたい所。

その頃になったら、コメントで批判してる人もすっかり忘れて『チョッパリを叩きのめすイ・ジェミョン大統領様~~♬』って言ってそうですけど。

将来の日韓関係の為にも、イ・ジェミョンには何としてでも勝ってもらわないと困ります。