質問サイト

韓国人質問者

韓国と日本の戦争。

急に気になったんですが戦争が起こったら誰が勝つでしょうか。

本当によく知ってる方だけ答えてください。



韓国人回答者1

うーん..結論だけ言えば誰が勝ってもおかしくないです.

韓国人だから韓国が勝つ! と言いたいです。

大韓民国国軍は他の戦力に比べて陸上戦力が肥大化し、日本の自衛隊は海上戦力が肥大しています。

つまり、虎とサメの戦いになるでしょう。

中長距離ミサイルを持っている韓国が有利ではあると見られるが、結局は米国に2人とも怒られ仲裁されるでしょう。



韓国人回答者2

韓国が絶対勝ちます。アメリカ・韓国・日本の情勢に明るい人が同意見なんです。

​1。日本はイージス艦など海戦が韓国より強いというが、昔の話

2.韓国が玄武ミサイルを浴びせ始めたら、対応する方法がなく、

3.上陸さえすれば、世界4位の韓国軍戦力が全てを破壊します。



韓国人回答者3

韓国の戦作権はアメリカにあります。



韓国人回答者4

韓国が勝つしかない。

理由は、韓国は日本を攻撃するための兵器システムを保有しており、チョッパリ連中はそれがないからだ。

倭寇たちがいくら嘘をついても、彼ら自体が戦力分析をまともにする頭がないw

結論的に韓日戦争をすれば、韓国軍が100%勝つしかない構造だという点を明確にし、条件については簡単です。

どうせ韓日戦争が起これば、米国は手を引くからだ。

つまり、米軍が日本と韓国に駐留する以上意味がないので、当然国連軍司令部と米軍が韓半島と日本の両国から「撤収した後」に繰り広げられる戦争が韓日戦争です。

したがって、現在の戦力で見ると? 韓国軍が勝つしかない。 (笑)



韓国人回答者5

圧倒的なミサイル戦力差によって大韓民国が日本に勝ちます。



韓国人回答者6

戦争なる確率は低いが、するなら韓国が勝てなければなりません...



韓国人回答者7

日本の強みは、海上自衛隊という強力な海上部隊と偵察戦略資産です。軍ではないが、装備や兵力だけ見ても、日本の海軍と称してもいいくらいであり、この海上軍勢だけを見ても、韓国海軍より優位に占めていることになります。

偵察戦略資産というのは、日本が持っている軍事衛星、偵察衛星だということです。

​遠くから韓国軍の動きと動きを見るようになり、これは韓国軍にとって最も致命的です。

私たちが動くとき、日本も見ていることになるのです。

韓国に日本は甘い相手ではありません。逆に日本に韓国も甘い相手ではありません。

​しかし、序盤に日本列島内の社会基盤/産業基盤/自衛隊の本部などにあらゆる兵器を投入したら韓国は必ず勝利すると決まっています。

それに地震や津波まで来るので、勝つしかありません。



韓国人回答者8

電子装備や基礎科学が日本が韓国より強いです。簡単に言えば天と地の差レベルです。

通常戦争なら日本が圧勝します。

​韓国がミサイルを2,000発持っているが、1,500発以上が射程300km未満です。

空軍滅びた状態では発射もできないから、日本まで飛ばすことができる射程距離なのが500発未満です。

さらに、発射台も60台しかなく、一度に60発以上でないと、50隻以上いる日本の駆逐艦が迎撃するほどです

日本の勝利です。



韓国人回答者9

グクポン(無条件愛国主義者)たちが、よく陸軍は韓国がリードして上陸したら勝つと言っているが、譫言です。

制海権を掌握してこそ、陸軍が上陸できるが、海軍力は日本が圧倒的です。

2次世界大戦の際、ドイツが英国との圧倒的な陸軍戦力差にもかかわらず、英国を食べなかったのが制海権がなかったからです。

本当にもし上陸可能としても、韓国陸軍は大半が北朝鮮を備えて北にあります。この兵力を空けることができません。

つまり陸軍兵力が多いだけのバブル数で、実質的に日本に送って戦える後方の兵力は数少ないです。

そして戦時体制入れば、日本も強制徴兵するはずだが、陸軍の数は瞬く間に覆されます。

海軍、空軍戦力が大幅に遅れるため、直接的な戦闘なしに対立をしても、貿易で食べている国である韓国の海が詰まって食糧も自給自足できなくて、数年以内に北朝鮮になります。なるしかないです。

玄武ミサイル兵器がどうのこうしながら幸せ回路回で勝つことが出来ると言うバカたちは、戦術戦略基礎的な軍事学や経済を考慮したのか知りたいです。



韓国人回答者10

1.予備軍の数字が350万人。その数字が合流すると、膨大な数字が日本を防衛する準備ができたんです。

2.玄武ミサイルで十分に日本を破壊することができます。

3、在韓米軍が韓国軍に加わるので、日本は抵抗すら出来ません。

4.もしこの戦争で敗北しても敗北する前に日本はすでに焦土化されていることでしょう。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=60402&docId=385166389&qb=64+E7L+E7JeQIO2VtSDrr7jsgqzsnbw=&enc=utf8&section=kin.ext&rank=17&search_sort=0&spq=0


1000回説明してますが、韓国質問サイトにおいて『韓国と日本が戦争したら』の質問は超絶スーパー人気質問。

期間設定せずに検索したら1000や2000では効かないほど山盛りキャンペーンw ページを10ページ単位で送っても送っても質問が尽きないw

夏の反日シーズンやムン・ジェイン政権下では特に増え、回答者も多い時は1つの質問に50人が答える時もある。

もう8年間365日ほぼ休まず翻訳してますが、やろうと思えば『日本と戦争したら』の質問『だけ』翻訳したとしても、翻訳が間に合わないレベルで毎日毎日質問され続けてる。

中国・北朝鮮・アメリカ相手の『戦争したら』シリーズはありますが、対日本と比べたらパセリ程度の数。メインデッシュのハンバーグはやはり『楽しい日本人殺し』。

対日戦争の妄想は、韓国人にとっては楽しい娯楽なので。だから質問され続け、大好物だから人がどんどん集まる。

今まで何十回もこの手の質問翻訳してますが、回答者の中には世間知らずの10代もいたと思いますが、20代で軍務経験する韓国において、『日本なんて超楽勝』が定番なのは読んでて分かるでしょ。

何百問の同様の質問で、反日馬鹿の世間知らずの10代だけが集まるのは確率的に無理ですからね。

それなのにいつも同じような回答が並ぶのは、『一般的韓国人の共通認識』が『日本なんてミサイル攻撃して、上陸したら皆殺しww』だからであって。

『これはただの世論であって』と言っても、韓国の政治家も韓国人であり、こういった世論に必ず引きずられる。民意で選ばれるんですから。

これも1000回目の説明ですが、うちのブログでは長いコメントなどはカットはしますが、コメントや回答を選別して載せる事はしてない。選別してなくてコレという事です。

選別する必要がなく、無選別である意味が分かるでしょう?


※編集後記

進撃の巨人・・最初に話題になったの4-5年前?なんか惨過ぎてちょっとだけ見て止めた記憶ある。

んで・・音楽だけは作業用で聞いた事あるんですが・・澤野弘之氏なんですね。今更気づいた。

以前、15年ほど前の邦画のボクシング映画『ボックス』の音楽が澤野氏で『ん?なんだただの天才か?』と思って1000回ほど聞いてるんですがw・・進撃の音楽のクレジット見て・・むっまたお前かっ感じ。

映画音楽では、久石譲・菅野よう子・澤野弘之が推しです。国内なら。