no title

中学生の義理の娘とその友人に性犯罪を犯して死に追いやった50代の継父に裁判所が懲役25年を言い渡した。

9日、大田高裁は、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強制わいせつ)、児童·青少年の性保護に関する法律違反(強姦など致傷、類似性行為)などの疑いで拘束起訴されたA氏(57)に懲役20年を言い渡した原審を破棄し、懲役25年の重刑を言い渡した。

A氏は数年間、義理の娘B氏を相手に性犯罪を犯してきた。 また、昨年1月17日、自分の家に遊びに来た義理の娘の友人Cさんに酒を飲ませ、Cさんが眠っている隙を狙って性的暴行を加えた疑いで裁判に付された。

性犯罪被害で苦痛を訴えていたBさんとCさんは昨年5月12日、清州市清原区のマンション屋上で極端な選択をした。


先立って1審裁判所は親族強姦疑惑を除く残りの公訴事実を認めた。 証拠が十分ではないという理由から強姦ではなく類似性行為と強制醜行と見たのだ。

しかし、部長判事は「追加提出された証拠などを総合すれば、義理の娘に対する強姦容疑が十分認められる」とし、1審判決を覆し有罪を言い渡した。

それと共に「義理の父として被害者を健全に養育し保護しなければならないにも関わらず犯行を犯すなど犯行動機と結果、手法が非常に不良で重い」と指摘した。

部長判事は被害者の苦痛に言及し、涙をこらえるように声が震えたりもした。

彼は「より一層被告人は捜査過程で犯行を否認し、被害者により深刻な精神的苦痛を与えた」とし、「被害者が与えられた現実をこれ以上耐えられず、共に極端な選択をする主要原因になった」と量刑理由を説明した。

■韓国人のコメント

・2人への殺人罪にしなくちゃ

・25年だから...本当に短いね。どうかあんな人間でもない虫にも劣る雑物を死刑にしてください。 韓国は法律が弱すぎて本当に残念で悔しくて腹が立ちます。セクハラ被害者です。 20年以上前にあったことを今でも思い出します。 それによって結婚も恋愛も何もできずにいます、どうか強力処罰してください。

・25年は弱すぎる。米国のように115年殴れ。

・涙が出ます。子供たちがどれだけ大変だったでしょうか。 未成年の性犯罪はどうか重罪にしてください。

・唐辛子と手、二つ切ったらいいね。

・電子足輪もつけなければならないのに、75歳になっても犬の癖を直せない。

・25年も短いですね。税金がもったいないです。

・死刑はだめですか。幼い生命2人を死地に追いやった罪で

・花のような子供たちが二人も死んだのにやっと25年…

・どうか死刑制度復活させてください。

・減刑を性に関する犯罪から除外してください。 泣かずに努力してみてください。

・あんなやつは本当に死刑にしなければならない。

引用元 https://n.news.naver.com/article/277/0005101175?ntype=RANKING


今日のコラム欄は特になし。対日外交は『首脳会談の予定なし』。大使が変わる位。

で・・社会面でコレ。

韓国は身内による性犯罪多いですね。社会面はたまにしか翻訳しないのに、こんなニュース続く。


1-2年前は、娘の友達を強姦して山に埋めた・・なんてもありましたし。

毎日社会面翻訳してたら、こういう記事一体何件出て来るのか・・。

日本のマスコミは、日本のAVの法律は報道しても、韓国のこういう実態は絶対報道しませんね。

まぁTBSみたいな局がありますからね。

韓国も源平合戦のデモする暇あるなら、こういう事件どうにかしたらいいのに。