4

満10歳の実の孫娘を数年間性的暴行して不法撮影した70代が懲役17年を言い渡された。

裁判所によると、最高裁は最近、性的暴力犯罪の処罰に関する特例法違反などの容疑を受けるA(74)氏の上告審で懲役17年を言い渡した原審の判決を維持した。

5年間の児童・青少年関連機関や障害者福祉施設、就業制限と2年間保護観察命令も維持した。

A氏は2013年から2017年まで約5年間、未成年者の実の孫娘を6回にわたって性的暴行した。この過程を46回ほど携帯電話で撮影して所持した容疑も受けた。

調査の結果、彼は幼い時、親に捨てられて保護施設で過ごした被害者を保護者外出などの名目で連れてきて犯行を犯したことが明らかになった。

検察に懲役20年を言い渡されたA氏は『死ぬ罪を犯した。被害を受けた子供が一日も早く悪夢から脱し、平凡な社会人になるようにお祈りする』と伝えた。

A氏の弁護人は『言い訳をしていけない』と述べながらも、『A氏は不遇に育ってきた75歳の高齢であり、様々な病気を患っている。被害者のために祈祷しながら生きることができるように寛容さを与えてほしい』と訴えた。

しかし、1審で懲役17年が言い渡されると、A氏と検察側はそれぞれ、控訴した。


控訴審は『父方の祖父として被害者を保護しなければならない位置にあるにもかかわらず、簡単に抵抗しない被害者の状況を利用し、性的欲求の解消の道具として使う非倫理的な犯行を犯した。被害者は唯一の親族だった被告人に性的暴行を受けながらも一人で負担するしかなかった』と判示した。

裁判所は『被害者は果たして本当にA氏が父方の祖父なのか、妊娠をすることではないかと恐れるほど多くの衝撃と苦痛の中で生きてきたものとみられ、健全な性的価値観成立と人格形成発展に及ぼした悪影響の程度をはかりかねる』として控訴を棄却した。

■韓国人のコメント

・あんな奴を生かす必要がない! 世の中から消せ!

・17年もあんな人間らしくない奴をどうして生かしておくの?死刑一つ出来ないこの国だ

・指·足指·あそこを全部切れ!!!くちばしは工業用ミシンで塞げ!!!

・いや、人だよね?

・言葉通り、人間じゃないヤツはどうか死刑にしよう。

・A氏の弁護人は、「言い訳もしてはいけない」=「(弁護をするな)A氏は、恵まれていない75歳の高齢であり、=(恵まれていないと酌量すれば、我が国では人を殺しても減刑される)、さまざまな病気を患っている=(病気にかかってもやるべきことを尽くそうと犯罪まで犯したのに、どうしろと)」。 被害者のために祈って生きられるように=(腐った祈りを聞き入れもしない)寛容を施してほしい"=(こんなことを寛容と表現するな殺してください)やっても涼しくない)」と訴えた。=(訴え??ただずる賢くて何が間違っているのか分からないね)法らしくないと。

・いろいろな病気を患っているのに、そんな事したのか。馬刺しにしてやれ

・ご飯ももったいない!! あんなのが人間だって。ㅉㅉ

・死刑にさせろ

・どうして実の少女に.... 17年って何? 死ぬまで世の中を見られなくしなければならない。 児童に対する刑事事件は無期懲役、死刑

・児童など弱者に向けた性犯罪は、少なくとも被害者が生存し、苦痛を受ける期間だけ懲役を生きさせるべきだ。 1件当たり最低30年以上~80年。被害者がもし2人だったら60~160年。 これでこそ合理的だと思う。

・即座に死刑にせよ

・このような犯罪者を17年間税金で食べさせて寝かせないといけないのか。 死刑制度復活しよう

・75歳の老人が恵まれない人生の話をすると面白い。 そのまま家で遊んでたんじゃない。 祈りの言葉を言うなら地獄で言えばいいんだよ

・老いても若くても未成年性的暴行を加えるやつらは化学去勢すべき

・自殺はこういう時にするんだ。おじいちゃん。

・死刑がなければ無期懲役を宣告することが真正性のある判決だ

引用元 https://n.news.naver.com/mnews/ranking/article/082/0001173708?ntype=RANKING&sid=001


普段読んで頂いてる読者さんはわかると思うんですが、0時の韓国記事翻訳は基本コラムや外交の記事。

ただ週末は記事数自体が少ないので、経済や事件欄も見るんですが、外交関連で記事が無くたまにしか見ない事件欄なのに見ると・・こういう身内による性暴行事件がかなりの確率であるんですが・・・。

74だよ・・自分まだ20年以上あるよ。自分は30代半ばで枯れ切ったというのに・・最後に借りたAV、20年近く前のあいだゆあだよw

うちに粘着したド左翼ツイッター見てると、おそらく60代位なのに20代モデルに『●●ちゃんカワイイ』とか言ってて、キモすぎるんですけど。

60-70歳過ぎて、まぁ同年輩の女性と年相応の穏やかな信頼関係・・ってならわかるけど、40歳位年下を見て『まだ俺も行ける』とか、もうどうにかしてるとしか・・。

他国の事なので死刑にしろとは言わないですが、脳の解析して今後に役立てるとかした方がいいと思いますね。多過ぎるから。