日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです

日本から見た韓国



■一目瞭然。写真で見る世界のデモと、反日左翼デモと反日ボイコットデモの違い

12

中国の香港デモ。

CZruq8BWEAIpWPB

ドイツの移民反対デモ

10

アメリカ銃規制デモ

3

日本の反安倍デモ

8

韓国反日ボイコットデモ

9

日本大使館前、子供による反日デモ


香港・ドイツ・アメリカの3枚と、日本の左翼と韓国の3枚の違いは?

わかりますよね?

香港・ドイツ・アメリカは、参加者がそれぞれ手作りのプラカード。それぞれ違う。

日本の左翼のジジババと、韓国の反日デモ。全部同じプラカードにTシャツ。

要は日本の反日左翼と韓国のデモは、誰かがデザインしたものを用意して配り、Tシャツだって素材Тシャツから加工費考えたら最低でも1000円以上はするのに、全員お揃い。

誰かが『ハイ、今日はこれをカメラに向かって掲げて下さい。帰りにバイト代渡しますね』とやってる。

韓国の反日デモは、ムン・ジェインの秘書官・・もとはパク・クネに解体された極左政党の活動家と言われてますが、ムン・ジェインの意向を受け、従北団体から資金を受けて行っている官製デモって事。

ろうそくデモの時にも書きましたが、スローガン入りのろうそく100万本、芸能人のイベントのギャラ。テントや音響照明の機材費。誰かが出してるって事。

1-2日の予算じゃないですから、まちがいなく億単位。NPOに出せる?www

時給800円でヒーヒー言って、20代の1/4が失業してる韓国で、これ全員自腹ですかww

そんなん馬鹿が見ても察しが付くお話です。


日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国 『光州事件で虐殺された市民の遺族が、「あの男」を付け狙う』韓国の報復合戦の一幕


ご訪問ありがとうございます。ブログのみの更新です。映画話。


ムン・ジェインとキム・ジョンウンが善人として、描かれていますからね。

今日も韓国の映画を紹介しますが、これも韓国の右派と左派を描いています。

右派左派対立がある意味よくわかり、その執拗さと徹底ぶりの一端が垣間見えます。



タイトルは『26年』。韓国で起きた光州事件の26年後の設定です。

プロローグとして、光州事件がアニメで描かれます。

生まれたばかりの女の子を抱き、名前を決めている夫婦。窓の外を見た瞬間、流れ弾で妻が即死。抗議した夫は焼き殺される。

デモに参加した女子高校生と幼い弟。目の前で姉が軍に撃たれ、警棒で撲殺されるのを見てしまう弟。

軍に嬲り殺しにされた死体の山の中で、夫を見つけ心が壊れる妻、それを見る男の子。

軍の命令に従って市民を撃ち、発狂する兵士と、彼を抱きとめる戦友。



26年後、彼らが塗炭の苦しみの中で生活する中、優雅な暮らしを続けるチョン・ドゥファン元大統領。

彼らは射撃韓国代表・警察官・ヤクザ・大企業の社長に成長し、その全てを使って、光州事件の落とし前を付けようと心に誓い、ライフルの照準があの男を捉えた瞬間・・という映画。

初見でしたが、出来は相当いいです。70点位つけていいと思います。面白い。ただ日本未発売です。ネットフリックスで見られます。

韓国映画は特徴として観客の心を揺さぶるのが得意なので、素直に見てしまうと完全に『ソウルの保守派=悪、光州の左派=善』と刷り込まれます。

5.18光州事件は、保守の慶尚道と左派の全羅道が憎み合う一因。



慶尚道は全羅道を『アカ野郎』と罵るし、朝鮮戦争では左派を虐殺した。

対する全羅道は左派の鉄壁の地盤で、その原動力は保守への積年の恨み。光州事件で4000人が死傷した。

どっちにもどうしても手打ちで済ませられない恨みがあり、力を持ったら、恨みを晴らす事に全力を傾けざるを得ない。

それが親・子供・孫に引き継がれ、今でも続いてる。日本で言えば、会津と薩摩が今も戦っているようなもの。

この映画は完全に『ソウルの保守派=悪、光州の左派=善』の構図で、チョン・ドゥファンも慶尚道出身。



暗殺の手が伸びると、チョン・ドゥファンが暗殺者をためらいなく殺す描写もあり、暗殺者も実在でしかも存命中の元大統領に対して『この殺人鬼!』とまで台詞で罵っています。

この映画の製作時期は、イ・ミョンバク政権下ですから『製作に対する政府の圧迫があった』と言われ、資金繰りに詰まり、クラウドファンディングの資金で完成した映画。

今の左派が、保守派を更迭し、財閥解体に血なまこになるのも、こういった背景と、それが正しいという意志があるから。

消えない恨みの炎なんですが、本来なら日本外交はここを突いて、韓国内の葛藤を増幅させ、韓国を疲労させるべきと思うんですけどね。

ブログで『韓国の保守をこれ見よがしに褒め称えろ』と言うのは、韓国保守に親日派の汚名を着せて、韓国がまた血で血を洗う引き金にしろって事なんですけどね。

日本人は良くも悪くも、その手の謀略戦が嫌いなのか苦手なのかわかりませんが、やりません。

火を付けたら、100本のスプレー缶を撒き散らしたほどには、よく燃えるはずと思うんですけどね。


日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

■韓国はまだわかっていない2 한국은 아직 이해하지 못했다2

3

(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

昨日は北朝鮮と日米について書きましたが、今日は韓国と北朝鮮について考えます。

昨日も書きましたが、北朝鮮の一番の望みは体制維持であり、その不安要素となるアメリカとの正常化です。

米朝の正常化がもしも可能になった場合、韓国の立場というのは微妙なものになります。

北朝鮮はアメリカとの正常を望んでいますが、韓国との正常化を望むとは明言していません。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

어제는 북한과 일본 쌀에 대해 썼습니다 만, 오늘은 한국과 북한에 대해 생각합니다.

어제도 썼지 만, 북한의 가장 큰 소망은 체제 유지이며, 그 불안 요소가되는 미국과의 정상화입니다.

북미 정상화가 만약 가능하면 한국의 입장이라는 미묘한 것입니다.

북한은 미국과의 정상을 기대하고 있습니다 만, 한국과의 정상화를 바란다는 언급하지 않습니다.



仮に北朝鮮が万が一、核廃棄を受け入れて米朝が正常化しても、韓国とは正常化しない可能性があります。

北朝鮮と韓国は共に、自国の憲法で自国の領土を朝鮮半島と定義しています。

北朝鮮においては韓国は傀儡政府であり、韓国においては北朝鮮は不法な独裁政府です。

双方とも相手の領土を認めていない。憲法を改正すれば可能かもしれません。

しかしキム・ジョンウンが始祖であるキム・イルソンの憲法を改正するとも思えません。



만일 북한이 만약 핵 폐기를 받아 북미가 정상화도 한국과는 정상화하지 않을 수 있습니다.

북한과 한국은 모두 자국의 헌법에 자국의 영토를 한반도로 정의하고 있습니다.

북한에서 한국은 괴뢰 정부이며, 한국은 북한이 불법적 인 독재 정부입니다.

양쪽 모두 상대방의 영토를 인정하지 않고있다. 헌법을 개정하면 가능 할지도 모릅니다.

그러나 김정은이 시조 인 김일성 헌법을 개정한다고도 생각하지 않습니다.



今までは双方通常兵器のみでの対峙であり、中朝同盟と米韓同盟で均衡を保ってきました。

それが北朝鮮の核戦力によって崩れた訳ですが、核廃棄により米朝正常化となれば、バランスが変わります。

韓国はアメリカという最大の後ろ盾を失いつつあり、ムン・ジェインも在韓米軍撤退を目指しています。

対する北朝鮮は核廃棄をしたとしても、中朝同盟は失っておらず、韓国だけがパートナーを失う事になる。

米韓が正常化や平和条約に進めば、在韓米軍の必然性はなくなり、韓国は自国だけで防衛しなくはならなくなる。



지금까지 쌍방 재래식 무기 만의 대치이며, 북중 동맹과 한미 동맹의 균형을 유지했습니다.

그것이 북한의 핵 전력에 의해 무너진 것입니다 만, 핵 폐기에 의해 북미 정상화되면, 균형이 달라집니다.

한국은 미국이라는 최대의 후원을 잃어 가고 있으며, 문재인도 주한 미군 철수를 목표로하고 있습니다.

대한 북한은 핵 폐기를하더라도 북중 동맹은 잃어 않고 한국 만 파트너를 잃는 것이된다.

한미가 정상화 나 평화 조약에 진행되면 주한 미군의 필연성은 없어지고 한국은 자국만으로 방어하지 않으면 안된다.



アメリカにとって、正常化した北朝鮮は敵でなくなってしまうという可能性が出て来ます。

もし北朝鮮がアメリカが出てこないと判断すれば、韓国への軍事侵攻も無いとは限りません。

またムン・ジェインのような左派政権の間に、連邦制に進めば、韓国は北朝鮮に併合される事になるでしょう。

何故なら、連邦制で韓国と北朝鮮が同数の議員による採決に臨めば、韓国の左派議員は北朝鮮の政策に賛同する事になる。

反対に北朝鮮の議員が韓国の政策に賛成する可能性はほとんどなく、連邦議会では常に北朝鮮が勝つ事になります。



미국에게 정상화 한 북한은 적이 없어 질 가능성이 나오고 있습니다.

만약 북한이 미국이 나오지 않는다고 판단하면 한국에 군사 침공도 없다고는 할 수 없습니다.

또한 문재인 같은 좌파 정권 동안 연방제된다면 한국은 북한에 합병되는 일이 될 것입니다.

왜냐하면 연방제로 남북 동수의 의원 의한 표결에 임하면 한국의 좌파 의원은 북한의 정책에 동참하게된다.

반대로 북한의 의원이 한국의 정책에 찬성 할 가능성은 거의없고, 연방 의회에서는 항상 북한이 이길 것입니다.



つまり北朝鮮が武力侵攻したとすれば韓国は孤立無援。武力でなく連邦制になっても北朝鮮に実質的に併合される可能性が高い。

韓国にとって対北朝鮮・・反共というのは、建国以来の国是であったはずですが、民主化以降、反共を忘れました。

ましてや一審判決も出ていない大統領を弾劾し、外交経験の無い左派の活動家を大統領にした。

目先の不正が許せず感情的になった結果、最も危険な男を大統領にしたとも言えるでしょう。

支持率が下がれば、日本とアメリカを批判し、北朝鮮には執事のように従う大統領が韓国をどこに導こうとしているか、韓国人はまだ理解していないでしょう。



즉 북한이 무력 침공했다면 한국은 고립 무원. 무력이 아니라 연방제이 되어도 북한에 실질적으로 합병 될 가능성이 높다.

한국에 대북 · 반공이라는 것은 건국 이래의 국시였던 것입니다 만, 민주화 이후 반공을 잊어 버렸습니다.

하물며 한 심 판결도 나오지 않고 대통령을 탄핵하고 외교 경험이없는 좌파 활동가를 대통령으로했다.

눈앞의 부정이 용서하지 못해 감정이 결과, 가장 위험한 인물을 대통령으로했다고도 말할 수 있습니다.

지지율이 떨어지면 일본과 미국을 비판하고 북한에 집사처럼 따라 대통령이 한국을 어디에 이끌려 고하고 있는지, 한국인은 아직 이해하지 않을 것입니다.


http://japan-and-korea.sakura.tv/problem-of-korea-209.html



※編集後記

あー、今日は昼過ぎから頭がすごく悪くて・・否、頭がすごく痛くて・・。

でもメール何十通も来るし、メッセで『これどうしたらいいですか』って自己解決力0の質問は次々来るし、お昼12時の10分前に更新してない事に気が付くし・・。

(」°ロ°)」<散々だー散々だー。でも、サーモンのお刺身と大根と手羽元の煮物作って、少し盛り返した♪

おぃ、どーいう事だ。昨日の記事が気に入らないだろうと思ったが、アクセス激減してるぞw

予想通りだww だが、ぼかぁ読者に媚びた紙面づくりなんてしないんだぁ、キターキターなんて言わないぞ。

知人に『ニュースだけでなく、それについてるコメントも翻訳したらいいんじゃない・・』と軽く言われたが、それは韓国の口汚い口語体で翻訳不明のコメント多いから大変なんだ。

ぼかぁ、みずきさんのようにマメじゃないんだ。めんどくさい。

『ならお前がやれ』と拒否したら、『じゃコメント再開して、まめにコメント返しとかしたら、何度も来てくれるんじゃない?』と言ってのける。

ん?ここは専業主婦のレシピブログか?同じ反韓国の保守勢でも、国内政策とか対米政策の考え違うから、下手にコメ返すともめるぞ!!!

どーも在宅勤務だから、もこもこスウェット履いて『水曜どうでしょう』見ながら、テキトーに仕事してブログ書いてるように見えるようだけど、1日4回更新だぞ!!

煮物作ったり、ゴマ麦茶煮出したり、植木に水やったり、洗濯したり、ロボット掃除機のスイッチ入れたり、ワンコと遊んだり、やる事いっぱいあるんだ!!! 仕事してる暇なんてあるかっっww

今日もこれからウォーキングデッドの最新回見なくちゃいけないんだぁ、あー忙しい忙しいw


日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

■韓国はまだわかっていない 한국은 아직 이해하지 못했다

1

(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

北朝鮮を巡る状況が変わりました。今日は原点に戻り、各国の狙いを再確認してみたいと思います。

日本・韓国・北朝鮮・アメリカの望みと着地点の確認です。

まず北朝鮮の望みから考えてみます。まず北朝鮮が一番望む事は何か?

当然ながら北朝鮮最大の望みは、キム・ジョンウン率いる労働党支配の維持です。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

북한을 둘러싼 상황이 바뀌 었습니다. 오늘은 원점으로 돌아가 각국의 목적을 재확인하고 싶다고 생각합니다.

일본 · 한국 · 북한 · 미국의 희망과 착지 지점 확인합니다.

우선 북한의 소망에서 생각해 보겠습니다. 우선 북한이 가장 원하는 것은 무엇인가?

당연히 북한 최대의 희망은 김정은이 이끄는 노동당 지배의 유지입니다.



北朝鮮を支配続けるために最も必要なものは何か。それを邪魔するものはなにか。

北朝鮮ではキム一族による専制制度が70年続いています。最大の不安要素はアメリカと米軍です。

グレナダ・アフガニスタン・イラク・リビア、こういった独裁専制国家はアメリカに打倒されてきました。

しかし、北朝鮮に米軍を亡ぼす力はなく、その為に核戦力に国力の全てを注ぎ込んできた。

裏返せば、北朝鮮が言うように体制維持が保証されれば、核戦力は必要ないという事になる。



북한을 지배 계속하기 위해 가장 필요한 것은 무엇? 그것을 방해하는 것은 무엇인가.

북한에서는 김 일족에 의한 전제 제도가 70 년 계속되고 있습니다. 가장 큰 불안 요소는 미국과 미군입니다.

그라나다 아프가니스탄 · 이라크 · 리비아, 이러한 독재 전제 국가는 미국에 전복되어 왔습니다.

그러나 북한에 미군을 망치는 힘이 아니라 그 때문에 핵 전력에 국력의 모든 것을 쏟아왔다.

뒤집어 보면 북한이 말하는 것처럼 체제 유지가 보장되면 핵 전력은 필요 없다는 것이된다.



体制維持に何が必要かとなると、米朝正常化とそれに続く平和条約の締結です。

つまり米朝正常化が実現するなら、核戦力は必須条件ではなくなります。

ですから、北朝鮮は米朝正常化を実現し、体制維持が出来るなら何でもする可能性はあります。

次に日本ですが、日本と北朝鮮の問題点は、北の核戦力と日本人拉致問題になります。

北が核を放棄して、拉致した日本人を帰国させれば、大きな問題はなくなります。



체제 유지에 필요한 것이 무엇인지되면, 북미 정상화와 연속적인 평화 조약의 체결입니다.

즉 북미 정상화가 실현한다면 핵 전력은 필수 조건이 없습니다.

따라서 북한은 북미 정상화를 실현하고 체제 유지가 가능하다면 무엇이든 할 가능성은 있습니다.

그런 일본이지만 일본과 북한의 문제는 북한의 핵 전력과 일본인 납치 문제입니다.

북한이 핵을 포기하고 납치 한 일본인을 귀국 시키면 큰 문제는 없습니다.



唯一、日韓基本条約で『朝鮮半島の正統な政府は韓国政府』という条項が妨げになります。

しかしムン・ジェイン自らが、米朝の和解と正常化を進めるなら、北と国交のないアメリカも国交を持つ事になる。

アメリカが北と国交を持つなら、韓国も基本条約を盾に『日本と北は正常化するな』とは言えないでしょう。

しかし北朝鮮が日本との国交正常化を望まない場合もあり得ます。

米朝正常化が核戦力の全廃なら、日本への核の恫喝も消えますが、長距離核のみの放棄なら、日本だけが核の圧力を受ける事になる。



유일하게 한일 기본 조약에서 "한반도의 정통 정부는 한국 정부 '는 조항이 방해가됩니다.

그러나 문재인 스스로가 북미 화해와 정상화를 추진한다면 북한과 국교가없는 미국도 국교를 가지는 것이된다.

미국이 북한과 국교를 갖는다면 한국도 기본 조약을 방패로 "일본과 북한은 정상화"라고는 말할 수 없을 것입니다.

그러나 북한이 일본과의 국교 정상화를 바라지 않는 경우도있을 수 있습니다.

북미 정상화가 핵 전력 전폐이라면, 일본에 핵 공갈도 사라지지만 장거리 핵 만 포기하면 일본 만이 핵 압력을받을 것이다.



ただ日本とアメリカの同盟関係と、東アジアの安定を考えるなら、アメリカとのみ正常化して、日本とは断交のままの可能性は低いと言えます。

となると、日本としては拉致問題をどう解決するかに、大きな比重がかかります。

ただ拉致問題解決をしない限り、正常化をせずに軍事的圧力を受け続けると言うのも、政治的には賢明な判断とは言えないでしょう。

日本は、韓国・中国・ロシアと国交を持っていますが、中国ロシアは日本に核を向けています。

韓国も歴史問題で日本を憎み、ウィーン条約を無視して慰安婦像を建て、慰安婦合意も実質破棄しましたが、まだ断交していません。



다만 일본과 미국의 동맹 관계와 동아시아의 안정을 생각한다면 미국과 만 정상화하여 일본과는 단교 상태의 가능성은 떨어집니다.

그렇게되면, 일본은 납치 문제를 어떻게 해결할지에 큰 비중이 걸립니다.

다만 납치 문제 해결을하지 않으면 정상화를하지 않고 군사적 압력을 받고 계속 말할 것도 정치적으로 현명한 판단이라고는 할 수 없을 것입니다.

일본은 한국 · 중국 · 러시아와 국교를 가지고 있지만 중국 러시아 일본에 핵을 향해 있습니다.

한국도 역사 문제로 일본을 미워하고 비엔나 조약을 무시하고 위안부 동상을 세워 위안부 합의도 사실상 폐기했지만 아직 단교하지 않습니다.



韓国・中国・ロシアと大きな問題があるにもかかわらず国交を持っている訳ですから、拉致問題一点で正常化のチャンスを捨てるとは限りません。

もちろん拉致問題が解決すれば、大きく前進しますが、解決しなくても問題を抱えたまま正常化と言う道がない訳ではない。

正常化した場合、拉致問題にどう対処するかは国内問題となりますが、国内の左派政党は親北朝鮮ですので大きな批判は難しいでしょう。

つまり日本とアメリカ、この両国は核問題と拉致問題さえ解決すれば、正常化という選択肢は無くはないという事になります。

長くなったので、韓国についての分析は次回にします。

http://japan-and-korea.sakura.tv/problem-of-korea-208.html




あーわかりますよ。日本人ならこれを見て不快なはず。『日朝正常化なんてありえない』と言うはず。

それはわかります。ただ反日むき出しで核を向けてる中国とも国交はある。ロシアも同様。

北朝鮮と国交ない国の方が圧倒的少数であるし、核を向けてると言う理由だけなら中露と断交しなくてはならないが、断交してない。

アフリカやアジアの独裁政権、それもかなり悪質な独裁政権とも国交はあるから、独裁政権とは正常化できないとは言えない。

そうなってくると最大の問題は、やはり拉致問題。

そこでこのブログが何回も何回も考えている質問に戻るんですね。例の。

『あなたの家族が拉致被害者なら手段を問わずに取り返して欲しい』と言えるか。

そして『あなたの家族が自衛官なら、拉致被害者帰還の為に生死を賭ける事になっても送り出せるか』という問い。

付け加えるなら『核の圧力を取り除けるなら、拉致問題を先送りしてもいいか・・という判断を政府に無記名で問われたら、本当にNOと日本人は答えられるか』という問いです。

『拉致被害者を取り返す為なら自衛隊が乗り込んででも奪還しろ』と言う声はききます。

問題は『その自衛隊員が自分の愛する家族で、死ぬ可能性があっても同じことを言えるのか』という事です。

そこで、同じく問い続けてきた『日本人の公私』という問題に戻ります。立場論ですね。

私に荷重を置き、『家族の為なら他の日本人が死ぬ可能性があっても構わない』『同じ日本人の為とは言え、我が子が死ぬ可能性は容認できない』と言うか

公に荷重を置き『一人でも見捨てれば、自分が見捨てられても文句は言えない』『たとえ我が子が死ぬ可能性があったとしても、拉致被害者を取り戻す為なら送り出す』と言うか。

公と私。どちらに転ぶにせよ100対0には決してならない。

安倍総理があなたの家に来て、『北に捕まっているあなたのお子さんは、残念ながら先送りします。ご理解ください』と頭を下げるか、『自衛官のお子さんを北朝鮮に送り込み日本人奪還を試みます。ご了解ください』と頭を下げた時、『わかりました』と言えるかどうか。

もちろん感情的に拉致問題解決なくして正常化交渉なし・・と言う判断もあり得る。

慰安婦問題解決なくして日本との和解はあり得ないと言ったパク・クネ前大統領のようにね。

ただ感情論は別にして、それがいいのかどうかは考えるべきでしょう。


※編集後記

別に『北朝鮮と仲良くしよう』なんて言ってるのではないです、それは絶対ない。それを疑うなら過去5年間の記事読んで判断してもらいたい。

それにこのサイトの韓国語記事は、韓国人に向けて韓国人を●らせる為に書いてるという事も考慮してもらいたい。記事のタイトルの意図も読んでね。

このね、米朝・日朝正常化交渉と言うのは、以前何度か書いてお叱りのメールが来たり、そういう見方があるのかと考えてみた・・とか、そんな胆力ある政治家いない・・と意見が来たりした賛否両論のもの。

その後、ミサイル連続発射で不可能になったと思って書かなくなっていましたけど、
米朝・日朝正常化交渉というのは政治的には裏技・寝技と思います。相当な胆力もいる。

ただ正常化は仲良しこよしとは同義ではないし、正常化したうえで全面対決という事もある。

腹の座った政治家なら、考える選択肢の一つのはず。しかもそれは韓国を潰す方法にもなりえる。

それは次回書きます。まぁ怒る人もいると思いますけど、そういう方は過去のオリジナル記事読んで下さい。

拙いなりに繰り返し考えて、あーでもこーでもと揺れながら書いていますので。



日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

■鶏が3度鳴く前に 닭이 3 번 울기 전에

2

(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

『なぜうろたえているのか。どうして心に疑いを起すのか。わたしの手や足を見なさい。

まさしくわたしだ。触ってよく見なさい。

亡霊には肉も骨もないが、あなたがたに見えるとおり、わたしにはそれがある』

ムン・ジェインは、今、韓国人にこう言って、神の道を説いている。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

"왜 당황하고 있는지. 왜 마음에 의심을 일으킬 것인가. 내 손과 발을보십시오.

바로 나다. 만져 잘보십시오.

망령은 고기도 뼈도 아니지만, 너희 보이는 바와 같이 나는 그것이있다 "

문재인은 이제 한국인에게 말하여 하나님의 길을 말하고있다.



昨年の5月、韓国人という名の大衆はパク・クネをゴルゴタの丘に追い上げた。

数年前まで外交の達人と呼び、お姫様と呼び、賞賛していた人物。

3年前なら、韓国人はパク・クネに『たとえ死ぬことになっても、あなたを知らないとは、決して言いません』と言ったはずだ。

だが昨年、裁きも決まっていないというのに、石を投げ、たいまつで取り囲み、十字架の丘へ追い込んだ。

ムン・ジェインは『悪魔には去った。さぁ神を疑わずただ信じなさい』とでも言っただろう。



지난해 5 월 한국인이라는 대중은 박근혜를 골고다 언덕에 추격했다.

몇 년 전까지 외교의 달인이라고 공주님이라고 칭찬했다 인물.

3 년 전만해도 한국인은 박근혜에 "설령 죽게 되더라도 당신을 모른다고 결코 말하지 않습니다"라고 말했을 텐데.

하지만 지난해 심판도 정해져 있지 않다는데 돌을 던지는 횃불로 둘러싸 십자가의 언덕으로 몰아 넣었다.

문재인은 "악마는 떠났다. 자 하나님을 의심하지 않고 그냥 믿으십시오 '라고 말했을 것이다.



ろうそくに囲まれてムン・ジェインは光り輝き、前途洋々に思えた。

韓国人は『たとえ死ぬことになっても、あなたを知らないとは、決して言いません』とまた言った。

1年経った。パク・クネを刺し殺し、その血を浴びて喜んでいた韓国人にまた疑念が湧いている。

『ムン・ジェインは本当に韓国を栄光に導く神の子なのか?』

試練は次々に与えられる。サード報復、北の核ミサイル、FTA、財閥の崩壊。



촛불에 둘러싸여 문재인은 光り輝き 전도 양양에 보였다.

한국인은 "설령 죽게 되더라도 당신을 모른다고 결코 말하지 않습니다"라고 다시 말했다.

1 년 지났다. 박근혜을 찔러 그 피를 받고 기뻐하고 한국인에 다시 의문이 솟아있다.

"문재인은 정말 한국을 영광시키는 하나님의 아들인가? "

시련은 계속해서 주어진다. 제 보복 북한의 핵 미사일, FTA, 재벌의 붕괴.



だが韓国のマスコミは言う。『ムン・ジェイン、神の一手。ハンドルを握った』

本当に神の子だろうか・・。昨年、丘の上で殺した女は本当に悪魔の使いだったのか?

年老いた慰安婦と、北からやって来た挺対協は言う。『東の島の怨霊と戦え。2年前に悪魔と契約した連中を亡ぼせ。されば救われる』

『東の国の憎い宰相に石を投げよう。あいつこそ悪霊である』と興奮した韓国人も叫ぶ。

そして今週、神の使いである天使が北からやってきた。軍服姿で軍事道路から。



그러나 한국 언론은 말한다. "문재인 하나님의 손. 핸들을 잡은 '

정말 하나님의 아들 일까 ··. 지난해 언덕 죽인 여자는 정말 악마의 사용 이었는가?

늙은 위안부과 북쪽에서 온 정대협은 말한다. "동쪽 섬의 원혼 싸워라. 2 년 전에 악마와 계약 한 무리를 멸하라. 떠나면 구원 "

"동쪽 나라의 미운 재상에 돌을 던지자. 그 녀석 이야말로 귀신이다 "라고 흥분한 한국인도 외친다.

그리고 이번 주 신의 사자 인 천사가 북쪽에서왔다. 군복 차림으로 군사 도로에서.



韓国人は思う。『天使が現れた。まもなく神が祝福を与え、神の御代が訪れる』

座り込んで神を疑う者もいた。ムン・ジェインはこう言う。『私には肉も骨もある』

慰安婦と挺対協は言う。『神を疑ってはならない。ただ信じるのです。信じて崇めるのです』

もうすぐ韓国には北から神が降臨するだろう。太って奇妙な髪形をした神が。

韓国人はこう思う。『彼は本当に神だろうか、それとも・・』

だが、韓国人は鶏が鳴く前に、三度パク・クネを知らないと言うだろう。言わなければ悪魔の怒りに触れる。



한국인은 생각한다. "천사가 나타났다. 곧 하나님이 축복을 하나님의 미요가 방문 "

앉아 하나님을 의심 자도 있었다. 문재인은 이렇게 말한다. "나에게 고기도 뼈도있다"

위안부와 정대협은 말한다. "하나님을 의심해서는 안된다. 단지 믿는 것입니다. 믿고 섬기는 것입니다. "

이제 한국은 북에서 하나님이 강림하는 것이다. 살찐 이상한 헤어 스타일을 한 신이.

한국인은 이렇게 생각한다. "그는 정말 하나님 일까, 아니면 .."

하지만 한국인은 닭이 울기 전에 세 번 박근혜을 모른다고 말할 것이다.
말해야 악마 분노에 띈다.



※編集後記

今12時。時間ないから。解説はまた今度♪





日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

NO!残紙キャンペーン
当ブログについて


↓ぜひ1日1クリックお願いします↓



管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.




★ひとくくり★
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ