韓国人質問者
キ・ソンヨンのゴールセレモニーと日本の反応
一昨日、日本とのサッカーの試合でキ・ソンヨン選手が見せたゴールセレモニーが大きな論争になっています。
猿、つまり日本を卑下したということなのですが、私はキ・ソンヨン選手がむしろよくやったと思います。
日本はまず、我が国のキム・ヨナの仮面を悪魔の仮面にして応援するという非紳士的な行動をしただけでなく、他の国との試合でもない我が国との試合で、我が国にとって悪い記憶が刻まれている旭日昇天旗、昔我が国が日本に弾圧されていた時に使われていた国旗を持ち出しました。
他の国でもない我が国との試合でそうすべきだったのでしょうか?
そんな自分たちの過ちも知らず、日本メディアはキ・ソンヨンを懲戒すべきだと言っていますが、私はその前に日本のズル賢い腐った精神から叩き直して懲戒すべきだと思います。
図らずも執筆のようになってしまいましたね。
皆さんの考えはどうですか?
韓国人回答者1
チョッパリどもの目玉にある墨汁をちゅーちゅー吸い取って殺してやるべきだと思います。
韓国人回答者2
しかし、マナーの悪さにマナーの悪さで対応するというのは、お互いの顔に泥を塗ることになります。
普通ならキ・ソンヨン選手も聞き流したでしょうが、旭日昇天旗。それは我が国、民族に対する侮辱でした。
しかし、全ての日本人がそのようなマナーの悪い行動をしたわけではないため、日本側も抗議する余地は持っています。
それでも私が思うに、キ・ソンヨン選手の対応はその状況において適切だったと見ます。
あのようなおかしな応援をそのまま放っておいたら、次も日韓戦があるはずですが、その時はもっとひどくなる可能性があるからです。
キ・ソンヨン選手は適切な対応をしたのです。
見る人によって視点が違うので、異なって見えることもあるでしょうが。
私は非常にふさわしい対応だったと見ました。
韓国人回答者3
韓国だけでなく、東南アジア、中国、インド、太平洋、オセアニア沿岸に対して良くない行動なので。
引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=10&dirId=10010101&docId=124273100&qb=7JuQ7Iit7J20IOuvv
OyhsSDsnbzrs7g=&enc=utf8§ion=kin.qna_ency&rank=25&search_sort=0&spq=0
1000回目の説明ですが・・これは韓国最大のネイバーの質問サイト。
国民番号が必須の半実名と言えるアカウントを登録しての質疑です。匿名のヤフコメとは訳が違う。
日本人がマイナンバー登録の上で『頃せ』と言ってるようなもの。
ネイバーのアカウントは韓国では『情報インフラ』で、その上の発言。
しかも10年経って『システム側が消しも隠しもしてない』という不動の事実ね。
で・・質問も回答も一切選ばす全部翻訳してます。
引用元も書き、回答も全て書いてる。相手の意見を知る事が相互理解の早道なので。
『チョッパリは頃せ』と書いてあっても、それは僕の責任じゃないのでw
翻訳してるだけです。忌憚のない相互理解の為に。
半実名での韓国の質問者・回答者、全翻訳の結果である・・という事なので・・受け止めないといけない♪
んで・・これはキ・ヨンソンが得点の際に『旭日旗があった』として猿真似した翌翌日の質問。
当時・・メディアなどが競技場内のカメラをチェックし、競技場にいた人たちへの確認では『旭日旗は確認出来なかった』と明らかになってます。
質問者も回答者も、ほぼ全肯定。
もちろん韓国を日本は変えられず、日本を韓国は変えられないので、当然それでいい。
先日、韓国で旭日旗禁止法の賛成が多いとの記事翻訳しましたが、韓国はいっそ『戦犯国国民差別肯定法』でも立法化すればいいんですよ。
現にこうして国内最大のネイバーで、国民番号打ち込むアカウントで『チョッパリ・頃せ』と言ってるんですからw
日本に来ても『イッショニサケノムカ?韓国人と結婚したいか?』なんて媚びず、『日本人を頃したい!』とメガホン持って叫ぶべきで。
WBCでも『チョッパリ猿~~』と叫べばいい。
韓国人の方に言わせると『日本人は強い者に媚び、弱い者をいじめる国民性だ』そうですが、韓国人は『なにも恐れず率直な虎のような国民性』ですからねww
日本人は戦犯国の国民として、韓国の皆さんの激しい批判を甘んじて受けないと入れる必要があるので、韓国の皆さんは日本にたくさん来てるんですからもっと激しく叫ぶべき。
ただ日本を韓国が変えられないように、韓国は日本を変えられないので、日本国民が・・
そうですね・・韓国のTTP参加の是非とか、通貨スワップ満期など・・重大な判断したら、それも受け入れて頂かないと困ります。国民主権なので。
まさか『韓国の意見は受け入れろ、しかし日本の意見は受け入れない』なんて子供じみた事、アジアの民主先進国の皆さんが言うはずないので!
そう言えば・・今年の年末は日韓通貨スワップの満期が来るので・・。
日本国民の皆さんは、是非韓国との通貨スワップについて首相官邸に『忌憚のないご意見』をお届けしては如何でしょうか?
さぁ当然皆さんは、日韓通貨スワップ賛成ですよね~ww
尤も読者の意見は、僕にはコントロールできませんけど♪
立ち上がれ!市民よ!ww
これぞ『目覚めた市民の政治参加』!これこそ民主主義のダイナミズム!
リベラルの皆さんにも『遂に目覚めた!』と褒めて頂けると確信していますww
もちろん賛成でも反対でも構いませんよ。他人はコントロール出来ないので!テヘ♪













