
日本北海道のドラッグストアで窃盗・暴れ回った疑い…韓国人の男を逮捕
北海道で韓国籍の男が、ドラッグストアの品物を盗み、壁などを壊した疑いで逮捕された。
日本FNNなどは、北海道十勝地方の音更町のドラッグストアで品物を盗み、器物を損壊した49歳の韓国籍のタクシー運転手を逮捕したと報じた。
警察はこの日午後0時10分ごろ、「40〜50代とみられる泥酔した犯人(窃盗犯)を捕まえた」という被害店舗の従業員からの通報を受けて出動した。
男は周囲の人々に取り押さえられた後も、ドラッグストアの事務室内でドアを蹴るなど暴れ回り、鍵や壁を破損させたが、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。
調査の過程で男は通訳を介し、容疑を認める趣旨の供述をした。
警察は犯行の動機などを調査する一方、窃盗の疑いについても捜査を進めている。
■韓国人のコメント
・韓国国籍の中国人
・イルベだろ^^
・日本で死ね
・死刑にしろ
・日本に行って中国人がやるようなことをそのままやってるな
・過激派が犬みたいな真似したな…
・そこで一生収容するか廃棄処分をお願いします
・いっそ日本で処理してください。さもなければ北朝鮮へ送るか。
・韓国人を出入り禁止にすべきだろ
・イ・ジェミョン選んだやつだ
・ちくしょう、またあの世代か???
・49歳なら病身
・クリーンボットが不適切な表現を検知したコメントです。
・中国人に合わせる顔がない、韓国人が
・死刑クダサイ
・両親が日本人だというキム・ムンスを探して頼んでみろ。日帝時代は韓国という国がなかったが、両親は日本人ではないというあの方に。
・心神微弱だと言い張れ
・キム・ドギ(ドラマの主人公)は日本に行ってヤクザを叩きのめしたが、このタクシー運転手は何なんだ
・パスポート抹消、国籍剥奪をお願いします
・クリーンボットが不適切な表現を検知したコメントです。
・国の恥〜入国禁止にしろ〜〜!!中国に投げ捨てろ〜〜!
・もしかしてdrugstoreを薬局だと思って記事書いたのか?あそこはオリーブヤングみたいな所だぞ
・死刑が答えだ 出国禁止
・慶尚道でまた暴動か???
・家に帰るには大金が飛んでいくだろうな〜
・熱心に親日したユン・ソクヨルが…刑務所に行ったのが悔しいユン・アゲイン・ゾンビだろうな…
・親日売国奴が本国で温かい冬を過ごそうとしているなww
・やっぱりあの世代
・入国禁止にしろ
・返品不可。あちらで適当に処理してほしい…
・朝鮮族か?
・こんな人間たちは大使館で助けないようにしましょう
・あーもう!!!クソッ 恥ずかしいわ
・刑務所が薬だ
・イルベだろ^^
・日本で死ね
・死刑にしろ
・日本に行って中国人がやるようなことをそのままやってるな
・過激派が犬みたいな真似したな…
・そこで一生収容するか廃棄処分をお願いします
・いっそ日本で処理してください。さもなければ北朝鮮へ送るか。
・韓国人を出入り禁止にすべきだろ
・イ・ジェミョン選んだやつだ
・ちくしょう、またあの世代か???
・49歳なら病身
・クリーンボットが不適切な表現を検知したコメントです。
・中国人に合わせる顔がない、韓国人が
・死刑クダサイ
・両親が日本人だというキム・ムンスを探して頼んでみろ。日帝時代は韓国という国がなかったが、両親は日本人ではないというあの方に。
・心神微弱だと言い張れ
・キム・ドギ(ドラマの主人公)は日本に行ってヤクザを叩きのめしたが、このタクシー運転手は何なんだ
・パスポート抹消、国籍剥奪をお願いします
・クリーンボットが不適切な表現を検知したコメントです。
・国の恥〜入国禁止にしろ〜〜!!中国に投げ捨てろ〜〜!
・もしかしてdrugstoreを薬局だと思って記事書いたのか?あそこはオリーブヤングみたいな所だぞ
・死刑が答えだ 出国禁止
・慶尚道でまた暴動か???
・家に帰るには大金が飛んでいくだろうな〜
・熱心に親日したユン・ソクヨルが…刑務所に行ったのが悔しいユン・アゲイン・ゾンビだろうな…
・親日売国奴が本国で温かい冬を過ごそうとしているなww
・やっぱりあの世代
・入国禁止にしろ
・返品不可。あちらで適当に処理してほしい…
・朝鮮族か?
・こんな人間たちは大使館で助けないようにしましょう
・あーもう!!!クソッ 恥ずかしいわ
・刑務所が薬だ
引用元 https://n.news.naver.com/mnews/article/052/0002296764?sid=104
これ・・韓国では普通です。
韓国では酔っ払い絡みの暴力型トラブルは多く、しかも社会的にほぼ半ば常態化・容認されてる。
理由は単純で、韓国は世界でも上位のアルコール消費社会だから。めっちゃ飲む。
焼酎文化で日常的に深酒をし、しかも酔って暴れても情状酌量されやすいという歪んだ運用が長年続いてる。
実際、暴行・器物損壊・公務執行妨害の多くが飲酒絡みで、警察統計でも暴力犯罪のかなりの割合が飲酒状態で発生してる。
・・というか・・韓国の酒飲みって『酒を味わう』のではなく『手早く酔っぱらう為』だけに旨くもない焼酎飲んでるww
韓国では・・酔ってやった・記憶がないと言えば、ふつーに裁判で実際に減刑材料になる。
だから泥酔して暴れることへの心理的ハードルが低くて『俺は悪くない』。
んで・・飲んで暴れる中年男は恥ずかしいがよくあるので、警察に連れて行かれてもすぐ帰り、示談で終わる。
日本の感覚だと酔って店で暴れたら一発で前科・仕事が危うい・下手したら終わりかねない・・ですが、韓国では酔ってやらかしても罰金と謝罪文で済む。
んで・・飲んで暴れる中年男は恥ずかしいがよくあるので、警察に連れて行かれてもすぐ帰り、示談で終わる。
日本の感覚だと酔って店で暴れたら一発で前科・仕事が危うい・下手したら終わりかねない・・ですが、韓国では酔ってやらかしても罰金と謝罪文で済む。
むしろ『大事にした日本人が悪い、差別されてる』が通る。
今回は日本に持ち込まれたから目立っただけww
コメントは・・盛んにスケープゴート反射してますが、そうしないと『韓国は絶対善』の純潔が守れませんからねww
彼らは犯罪を憎んでいるのではなく、必死になって見捨てて『韓国は絶対善』というストーリーを守ろうとしているだけの事。
何があろうと『私は絶対善!そして私の属す韓国も故に絶対善!』なんですww











