日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

韓国最大手ポータル配信の質問サイト・報道を翻訳中!日本で読めない韓国の皆さんのコメントを忠実翻訳します

逮捕



※当ブログの内容、テキスト等の無断転載・無断引用・無断使用を固く禁じます。
当サイトのキャプチャー画像にも著作権が発生しますので、無断使用・引用を禁じます。
転載・引用の場合は必ず管理人の許可を得て下さい。
YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども禁じます。

#韓国記事翻訳 『日本でまた韓国人が窃盗・暴行で逮捕』、『あーもう!!!クソッ 恥ずかしいわ』

05

日本北海道のドラッグストアで窃盗・暴れ回った疑い…韓国人の男を逮捕

北海道で韓国籍の男が、ドラッグストアの品物を盗み、壁などを壊した疑いで逮捕された。

日本FNNなどは、北海道十勝地方の音更町のドラッグストアで品物を盗み、器物を損壊した49歳の韓国籍のタクシー運転手を逮捕したと報じた。

警察はこの日午後0時10分ごろ、「40〜50代とみられる泥酔した犯人(窃盗犯)を捕まえた」という被害店舗の従業員からの通報を受けて出動した。


男は周囲の人々に取り押さえられた後も、ドラッグストアの事務室内でドアを蹴るなど暴れ回り、鍵や壁を破損させたが、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

調査の過程で男は通訳を介し、容疑を認める趣旨の供述をした。

警察は犯行の動機などを調査する一方、窃盗の疑いについても捜査を進めている。


■韓国人のコメント 

・韓国国籍の中国人

・イルベだろ^^

・日本で死ね

・死刑にしろ

・日本に行って中国人がやるようなことをそのままやってるな

・過激派が犬みたいな真似したな…

・そこで一生収容するか廃棄処分をお願いします

・いっそ日本で処理してください。さもなければ北朝鮮へ送るか。

・韓国人を出入り禁止にすべきだろ

・イ・ジェミョン選んだやつだ

・ちくしょう、またあの世代か???

・49歳なら病身

・クリーンボットが不適切な表現を検知したコメントです。

・中国人に合わせる顔がない、韓国人が

・死刑クダサイ

・両親が日本人だというキム・ムンスを探して頼んでみろ。日帝時代は韓国という国がなかったが、両親は日本人ではないというあの方に。

・心神微弱だと言い張れ

・キム・ドギ(ドラマの主人公)は日本に行ってヤクザを叩きのめしたが、このタクシー運転手は何なんだ

・パスポート抹消、国籍剥奪をお願いします

・クリーンボットが不適切な表現を検知したコメントです。

・国の恥〜入国禁止にしろ〜〜!!中国に投げ捨てろ〜〜!

・もしかしてdrugstoreを薬局だと思って記事書いたのか?あそこはオリーブヤングみたいな所だぞ

・死刑が答えだ 出国禁止

・慶尚道でまた暴動か???

・家に帰るには大金が飛んでいくだろうな〜

・熱心に親日したユン・ソクヨルが…刑務所に行ったのが悔しいユン・アゲイン・ゾンビだろうな…

・親日売国奴が本国で温かい冬を過ごそうとしているなww

・やっぱりあの世代

・入国禁止にしろ

・返品不可。あちらで適当に処理してほしい…

・朝鮮族か?

・こんな人間たちは大使館で助けないようにしましょう

・あーもう!!!クソッ 恥ずかしいわ

・刑務所が薬だ


引用元 https://n.news.naver.com/mnews/article/052/0002296764?sid=104


これ・・韓国では普通です。

韓国では酔っ払い絡みの暴力型トラブルは多く、しかも社会的にほぼ半ば常態化・容認されてる。

理由は単純で、韓国は世界でも上位のアルコール消費社会だから。めっちゃ飲む。

焼酎文化で日常的に深酒をし、しかも酔って暴れても情状酌量されやすいという歪んだ運用が長年続いてる。

実際、暴行・器物損壊・公務執行妨害の多くが飲酒絡みで、警察統計でも暴力犯罪のかなりの割合が飲酒状態で発生してる。

・・というか・・韓国の酒飲みって『酒を味わう』のではなく『手早く酔っぱらう為』だけに旨くもない焼酎飲んでるww

韓国では・・酔ってやった・記憶がないと言えば、ふつーに裁判で実際に減刑材料になる。

だから泥酔して暴れることへの心理的ハードルが低くて『俺は悪くない』。

んで・・飲んで暴れる中年男は恥ずかしいがよくあるので、警察に連れて行かれてもすぐ帰り、示談で終わる。

日本の感覚だと酔って店で暴れたら一発で前科・仕事が危うい・下手したら終わりかねない・・ですが、韓国では酔ってやらかしても罰金と謝罪文で済む。

むしろ『大事にした日本人が悪い、差別されてる』が通る。

今回は日本に持ち込まれたから目立っただけww

コメントは・・盛んにスケープゴート反射してますが、そうしないと『韓国は絶対善』の純潔が守れませんからねww

彼らは犯罪を憎んでいるのではなく、必死になって見捨てて『韓国は絶対善』というストーリーを守ろうとしているだけの事。

何があろうと『私は絶対善!そして私の属す韓国も故に絶対善!』なんですww

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『日本とアメリカを滅ぼしたい!呪いをかけて大国を滅ぼそう!』、『愛国者ですね!日本とアメリカは海に沈み、韓国が覇者になるそうです!』

#韓国質問サイト 『今でも北朝鮮は日本人拉致してますか』、『日本の首相を拉致拷問したらいい。韓国による500年の日本植民地支配こそ韓国の血の復讐だ!』
#韓国質問サイト 『対馬は韓国のものだ!チョッパリたちを殺してしまえ・・と先生が言うんですが‥』

#韓国記事翻訳 『日本で韓国人男性を逮捕‥一体何が‥』、『まさかノージャパンと言ってたのに行ったんじゃないだろうなw』

000

『国辱』 日本・札幌で韓国人男性を逮捕…一体何があったのか

韓国人男性が日本・札幌の居酒屋で暴れ、現地警察に逮捕される事件があったそうですか?

はい、現地報道によれば、韓国籍の51歳男性A氏は先月28日夜、札幌市中央区の居酒屋で食事と酒を飲んだ後、会計をせずに出ようとして店員と揉めたとのことです。

店側が食事と飲み物代3500円、韓国ウォンで約3万ウォン相当を要求すると、A氏は「金がない」と支払いを拒否したと伝えられています。

この過程で、店を出ようとしたA氏が店員の制止を振り切り、出入り口に体当たりをしてドアのガラス部分を破損させる事態もありました。

A氏は通報を受けて駆けつけた警察に現場で逮捕され、その時は酒に酔っていたといいます。


警察の調べでA氏は弁護士に話す旨の意思を示したとされ、現地警察は事件の正確な経緯を調査しています。


■韓国人のコメント 

・入国禁止にしろ

・国辱を引き起こすあんな人間はパスポートを押収して今後20年間は海外渡航禁止にすべきだ。

・中国人を批判する必要もないね

・3万ウォンもない人間がなぜ日本まで行って酒を飲むんだ、はあ、恥ずかしい、50歳にもなって

・3万ウォン下ろすより弁護士費用の方が何百もかかるな。正気になれ

・韓国では通用するから、出てもあんなことをする。酒に寛大な国、韓国

・40~50代の韓国人よ、お願いだから海外では国内でしていた癖を控えろ

・政治・社会面の記事に、あちこちのコメントで左翼だとか地域だとか言うやつはパブロフの犬のように条件反射で反応するが、それはお前らの先祖が犬のように生きてきたからDNAの獣の遺伝子が反応しているのだと思う。この事件も同じだが、A氏の政治傾向が左派だと書いてあるところはどこだ、正常な人には理解できない

・政府はただちに国格を傷つけたあいつの国籍を剥奪して追放しろ。我々だけ酒に寛大で心身酔弱だが、日本では加重処罰だ

・まさかノージャパン、ノージャパンとか言って前に出てたのに日本に行ったんじゃないだろうなw

・パチンコやって国際迷子になった・・に1票

・3万ウォンも払えないチビが何で弁護士だの言ってるんだ

・国のせいにするな…どの国にもああいう人間はいる…問題はその人間であって、国が何の関係がある…日本にもアメリカにも中国にも北朝鮮にもああいう人間はいる

・大邱出身か、格が違うなwww

・ああ…死ねよ…年取って何やってんだ?

・3万ウォンもない人間が弁護士費用はあるのか、賠償して和解しても弁護士費用より少なく済むだろ、愚かなのか意地なのか

・酒代も払わず弁護士に何を話すつもりだ、韓国人のイメージが全部台無しだ、馬鹿野郎

・殴られて目を覚ます

・日本でしっかり更生させて送り返せ

・3万ウォンなくて払わなかったのではなく、酒を飲むと暴れる性格のせいではないか?大韓民国の国際的恥を晒す★3万ウォン払わないために弁護士費用や酒代数十倍かかって国際的恥を晒す!海外で国際的恥を晒した人間は海外に行けない法制度を作るべきだ!!!

・ああ、富士山に放り込め

・酒に酔うと本性が出るな

・入国禁止にしろ、馬鹿はどこに行くんだ

・来るな、残りの人生反省しろ

・日本は本当に正しい

・単に酒代を払わなかったことが国格を傷つけたことかはわからないし、A氏が弁護士に話すと言ったので話せない事情があるかもしれない。例えば韓国人を嘲ったり無視されたりして一瞬立ち上がって外に出ようとした際にあんなことが起きた可能性もある

・本当に変わった国だ。これがなぜ国辱なのか?個人の問題だ。人を国で縛って考える人がその国にもいるから懸念はあるが、他の韓国人が恥だと自責することではない。ジョスンヒが30人撃ち殺したとしてもそれが韓国の責任ではないように

・一目で民主党支持者だとわかる。ああいう不道徳なことをするのは大衆だけだ。左派は旅行禁止にすべき

・ヤングフィフティーまたか?

・国辱、恥ずかしいから韓国人じゃないと言え

・国辱だな…海外に送る前に面接でもしてから送るべきか…

・来るな

・弁護士に使う金で会計しろ…本当に国辱を引き起こして個人は恥ずかしい

・パスポート抹消、国籍剥奪、太平洋に流刑にしろ

・その国の法律を破ったなら、その国で十分に罰を受けてから帰ってこい

・海外渡航禁止にしろ、新年から何のニュースだ、国辱、極めて恥ずかしい人間、入国拒否して日本の刑務所で暮らせ

・韓国の酔っ払いが日本に輸出されたなw

・3万ウォン節約しようとして弁護士費用まで払う羽目になったなwwww

・悪癖男、地球から消えてくれ

・身元を公開しろ

・金がないのではなく基本的な性格がない人間だ~~~酒が問題ではない~~

・反日しながら日本にたくさん行くなw

・国辱はこういう奴のせいだ。三清教育台を復活させてこういう奴を改造すればいいだろう…

・札幌の飛行機代高い方だが、それはどうやって調達したのか

・我々は日本で、中国人は韓国で暴れているらしい。日本>韓国>中国、共通して国辱^^

・見ろよ、このイ・ジェミョンレベルだ。なぜイ・ジェミョンがああしろと扇動した結果だ

・日本で勝手に処理してくれ~~~~あの癖は直らない



引用元 https://n.news.naver.com/article/055/0001320798?ntype=RANKING


ランキング記事です。

年末・・日本映画専門チャンネルで古畑の一挙放送、また別チャンネルの恒例の007とスターウォーズの一挙放送をBGMに、いつもと変わらずパソコン向ってて。

んで・・配信で海外ドラマをながら見して。吹き替えなので声だけ聴いてるんですが。

いつも『日本は教育で正規分布の山を85位に持ってきた』と言ってますが、海外の警察ボディカメラとか・・今炎上中のソマリア系の公金チューチューとか見てて・・それだけじゃないが・・。

日本人が見ると『この人、感情的に主観に基づいてギャーギャー叫んで、どう感じたかだけを言って迷惑かけてる』・・と思いますが、その点については日本は『やや異常かな』と。

別に日本人が賢いと言ってるのではなく・・アメリカ・韓国も賢いのは日本以上に賢いので。

ただ物事の捉え方が違う。

日本で『机叩いて暴れて叫んで』たら限りなく粗暴犯直前ですが、アメリカや韓国は・・『自分の思ってる事を後先考えず声高に主張する』というのは正規分布のボリュームゾーンの人にとって『そんなにおかしな事ではない』。

ボディカメラやドラマ見てても・・それが『50点台の価値観』とわかる。

この犯人のやり方は、韓国では普通とは言わなくても『全然ない話』ではない。その価値観で生きてるだけ。

今まで80点以上の人が海外旅行してたが、円安で50点台の人が来るから、鹿殴ったりしてるだけで。

まぁこの犯人も酒に飲まれたバカではあるのですが、国辱と言うなら密航とか不法滞在とか金の密輸とか・・日本で不法に働いてる方が国辱と思いますけどね。


※編集後記

文中のヤングフォーティーというのは・・。

ボツにした記事で『ヤングフォーティーはどうしたら?』みたいな記事があり。

要はもうおじさんだが、それを意識せず若いつもりでいる40代以上の男性。

『みっともない』と嘲笑われてる・・という下地。

韓国でヤングフォーティーで女性が笑われるのはほぼ見た事ない。

要はある種の男叩きではあるのですが・・日本で言うなら20代女にワンチャンあると信じてる50代の『おじアタック』みたいなものでw   言う方も笑われる方も超絶下らないww

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『日本とアメリカを滅ぼしたい!呪いをかけて大国を滅ぼそう!』、『愛国者ですね!日本とアメリカは海に沈み、韓国が覇者になるそうです!』

#韓国質問サイト 『今でも北朝鮮は日本人拉致してますか』、『日本の首相を拉致拷問したらいい。韓国による500年の日本植民地支配こそ韓国の血の復讐だ!』
#韓国質問サイト 『対馬は韓国のものだ!チョッパリたちを殺してしまえ・・と先生が言うんですが‥』

#韓国質問サイト 『知り合いが日本で不法滞在して逮捕。不利益は?』、『韓国での不利益なんてありませんよ』

質問サイト

韓国人質問者

日本の不法滞在について。

今度知り合いが日本で仕事をしていて、警察に不法滞在で捕まったようです..

通話もできないし、韓国から日本まで戻るには色んな問題があります。

連絡はしたいのですが、現在留置場に入っているのか連絡が取れません。

こういう場合に罰金があるそうですが、いくらなのか、また日本に捕まっている期間はどれ位になりますか?

また、韓国での不利益や、これから日本に戻るのにどれ位待たなければなりませんか?

他に裁判をはじめとする他の部分での必要な措置や面会以外に連絡ができる方法はないでしょうか?

急いでいます。ご存知の方、詳しくお願いします。



韓国人回答者1

警察によって不法滞在で逮捕された場合は、48時間以内に入国管理局に移送されます。

そこで調査を受けて強制出国措置を受けることになりますが、その期間は各入国管理局によって異なり、本人が飛行機のチケット代を支払わなければならないため、それになるまで延長される可能性があります。

そして1日に1回自由時間があるので、それ以外は電話をかける事もできません。 面会は可能です。

韓国での不利益はありませんが、日本には今後5年間入国出来ません。 

罰金は300万円ですが、できれば罰金なしで強制出国措置だけをとります。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=9&dirId=9020101&docId=74319026&qb=7J2867O4IOu2
iOuylSDssrTrpZgg7LK07Y+s&enc=utf8&section=kin.ext&rank=5&search_sort=0&spq=0


もう何十回も同様の質問翻訳して解説してるので、読者はご承知と思いますが・・。

在留期間が切れた不法残留自体が入管法違反となり刑罰の対象。

3年以下の懲役または300万円以下の罰金、またはその両方が科される可能性がある。

在留資格なしに日本に入った場合は『不法入国』として更に重い処罰対象(刑事罰)。

通常は日本から強制的に退去される手続き。

質問者が気にしてる『韓国の不利益』については、韓国の国内法として、日本で不法滞在した事自体を理由に、韓国国内で刑罰を直接科す制度は基本的に無い。

つまり『日本で逮捕・拘留された』という事実だけで韓国で新たに罰金・懲役刑を受けるということは通常は無い。

ただそれは『全て事前に分かっていた事』で。

質問者は心配だと思いますが、不法滞在してたのは知り合いで、日本はそれに対処しただけ。

なんか文面に『捕まえた日本が悪い』的な空気感じるのは私だけですからね。

まぁ韓国に戻れば日本には数年来れなくなるので、悪い日本と縁が切れて質問者の知り合いには良い事と思います。


※編集後記

井上尚弥の『井上尚弥 vs アラン・ピカソ 〜夢舞台への前奏曲〜』Youtubeで見れますが・・。

あのお寺の超ロング階段、見た瞬間『ああ、あそこだ』と分かった。3回行った事ある。天狗で有名。

あの階段・・走って10本登るって人間業じゃない・・。

歩いて登ってもきついのに。自分は数年前行ったんですが、みんな上でへばってたww

ちなみに忘れ物して戻る為に2本登ったがへとへと。

あれを10本って・・・。

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『日本とアメリカを滅ぼしたい!呪いをかけて大国を滅ぼそう!』、『愛国者ですね!日本とアメリカは海に沈み、韓国が覇者になるそうです!』

#韓国質問サイト 『今でも北朝鮮は日本人拉致してますか』、『日本の首相を拉致拷問したらいい。韓国による500年の日本植民地支配こそ韓国の血の復讐だ!』
#韓国質問サイト 『対馬は韓国のものだ!チョッパリたちを殺してしまえ・・と先生が言うんですが‥』

#韓国質問サイト 『狂ったトランプは韓国人300人を捕まえたんですよ!』、『あいつは滅茶苦茶な統合●調症患者!』

質問サイト

韓国人質問者

アメリカが韓国に……?

先日、アメリカでヒュンダイとLGが建設している二次電池工場で、 不法移民の取り締まりが行われ、なんと480人が逮捕されたそうです。

ところがその中の300人が韓国人だったとのことです。

この300人は韓国から来たヒュンダイとLGの下請け会社の社員たちだったそうです。

彼らは電子パスポートで入国して働いていたのですが、何か書類が不備だという理由で 不法移民として捕まったというのです。

しかしバイデンの時代には、彼らがアメリカで工場を建てて活動することをすでに許可されていたという話です。

更にもっと呆れたのは、この韓国から来た協力会社の社員たちを捕まえたのが、 彼らの代わりにアメリカ人を使えという理由だったというのです。

??いや、あの協力会社の社員たちがいなければ、工場はまともに建設できず、 機械や設備の設置もできないのに、これをアメリカ人にどうやって代替するというのでしょうか?

彼らはこれまで数十年にわたりヒュンダイとLGの協力会社として働いてきた企業と社員たちなのです。

この人たちがいなければ工場は作れません。

いったいアメリカのトランプはなぜこんな狂った事をするんでしょうか?

これは中国よりひどいのではないですか?

口では言わないだけで、実際には全地球的な共産党独裁をしているのがアメリカではないですか?



韓国人回答者1

アメリカの政策変化によって、不法滞在の取り締まりが強化されたようですね。



韓国人回答者2

トランプは気分のままにめちゃくちゃかき回してます。 

あまりに気まぐれで、統合失調症患者の機嫌を取るのが本当に大変ですね。



韓国人回答者3

自由貿易と繁栄の時代は終わり、 自国優先主義など、再び野蛮の時代が来るのではと心配ですね ㅠㅠ



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=61404&docId=
488637912&qb=6rO17J6lIO2KuOufvO2UhA==&enc=utf8


これ・・韓国が中国のノービザ滞在を懸念している立場と、今回アメリカで韓国人が書類不備で逮捕された立場は、本質的に同じ構造なんですよね。

ただ韓国人にあるのは主観で客観は存在いないから、『やられる立場』のアメリカを理解しない。

そうであるなら『ノービザの中国人』に対して寛容でなけば矛盾するんですがww

それに検挙の動画を見ても完全に野外労働のレベルで、『どう見ても専門技術者』ではない。

要はこれは・・いつもの『韓国人は絶対善・・韓国人と違う異論を言えば悪人』。

質問者は『アメリカ人を使えと逮捕した』と言ってますが、あくまで理由は『合法的な立場でない』からで。

こういう解釈の歪曲というか・・『常に正しいのはアタシと我が子ちゃん』的な女親視線。

これは世論レベルに限った話ではなく・・マスコミも『韓国は悪くない・アメリカが悪い』一色でしたからね。

この前の航空機に乗り込んだ泥酔K-POPアイドルもそうですが、『私は悪くない、奴らが差別した』の一点張り。

まぁカンボジアで中国系に虐待されて拷問死の被害者か加害者がよくわからない人たちも増えてますが、韓国が『やる立場』から『やられる立場』になれば・・。

いやそれでも韓国の『感情的・主観的・自己評価肥大』が治る事はないかww


※編集後記

ロンドンに引き続きニューヨークも陥落。完全に不寛容のジレンマ。

結果・・寛容を求めていたはずなのに『不寛容その物』が入り込んでも排除できず、不寛容な社会になる。

ニューヨーク市長が共産主義丸出しのムスリム。

まぁニューヨークとロンドンの断末魔が東京まで聞こえて、『あぁ隣の村はやられた‥』とわかればいいんですが・・。

7割近くは女性が投票したと言われてますが、『女性はヒジャブをつけるべき』と言われたら、自分の投票行動をどう刈り取るのか。

自分は『全員参加の民主主義レベルに人類は到達してない』と何度か書いてますが、その結果・・みたいな感じ。

自分自身そうですが何かしている瞬間、『自分がしようとしている事の意味』を把握してるとは限らない。

一番些細な物は『ダイエットに我慢できないシュークリーム』みたいなもので、それなら太るだけで済みますが。

今後、極右とムスリムか・・になっていくかと思います。


※更に編集後記

アメリカで『移民支持の民主党員』にイタズラをしてる人がいて・・。

『移民支持?トランプなんて支持しませんよね?』と確認を取り、『そうよ!移民の権利がー』と答えたら、『今日はバスで移民を連れて来ました!あなたの家にも住まわせて!』と言って、ぞろぞろ現れると・・。

『あなた正気?』と言って家のドアを閉める。全員拒否してるw

寛容な人たちが寛容な意見を言うが、自分達だけには不寛容を適用する。

まぁもっともカギを1-2つ付けた所でいずれは破られると思いますがね。

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『日本とアメリカを滅ぼしたい!呪いをかけて大国を滅ぼそう!』、『愛国者ですね!日本とアメリカは海に沈み、韓国が覇者になるそうです!』

#韓国質問サイト 『今でも北朝鮮は日本人拉致してますか』、『日本の首相を拉致拷問したらいい。韓国による500年の日本植民地支配こそ韓国の血の復讐だ!』
#韓国質問サイト 『対馬は韓国のものだ!チョッパリたちを殺してしまえ・・と先生が言うんですが‥』

#韓国記事翻訳 『カンボジアで詐欺犯罪に関与した韓国人64人拘束』、『中国の詐欺組織に入って同じ国民を騙すのか?』

000

顔と手錠を隠して出てきた『カンボジア拘束』の韓国人たち

歴代最大規模のチャーター機送還

カンボジアでボイスフィッシングなどの犯罪に関与し、現地移民当局に拘束されていた韓国人64人が、国内に送還された。

対象者を乗せた大韓航空のチャーター機は、韓国時間午前3時15分ごろカンボジア・プノンペン近郊のテチョ国際空港を出発し、午前8時35分ごろ仁川国際空港に着陸した。


送還された者たちは、カンボジアの犯罪団地でボイスフィッシングやロマンス詐欺などの犯罪に関与した疑いがある。ほとんどは韓国で逮捕状が発付されている被疑者の身分だ。

彼らはチャーター機から降りるとすぐに逮捕されたと伝えられている。国籍法上、国籍機の内部も大韓民国の領土と見なされるため、逮捕状を執行できる。


送還された64人は、チャーター機から降りるとただちに被疑者の身分で管轄警察署に移送され、取り調べを受ける。彼らを護送する警察官190人あまりもチャーター機に同乗した。

韓国の犯罪者を海外からチャーター機で集団送還した例は今回で三回目であり、一度に送還する規模としては国内史上最大となる。


■韓国人のコメント 

・罪を犯してるのか。顔はなんで隠すんだ

・犯罪者の救出?犯罪者逮捕 国内移送〜正解は?

・当分国内のボイスフィッシングは少し減るだろうな.....

・犯罪者が多数いるのに被害者を放置して犯罪者の一部を先に連れてくるのが話になるか。国内でもないのに高い税金を使って数十人以上を連れてきて…親が誘拐されているのに「根絶やしにする」という口実で犯罪者の共犯者を一人先に逮捕して自慢しているようなものだ

・江南、大林あたり行ってみろ、ボイスフィッシングの連絡係がうじゃうじゃいる

・なぜ犯罪者を連れてきたのかと非難する声が多いが、それらをそのままにしておけばまた韓国人相手の犯罪を続けるだろう。根絶やしにするにはそれらを捕まえてこなければならないという結論だ。非難することはない

・楽して金を稼ごうとして チッ

・何のために。そんなに警備費を使って連れてきたのか?死のうがどうでもいい。放っておけばいい…税金がもったいない。カンボジアに感謝するわけでもあるまい、って感じだな

・一攫千金の夢に酔った哀れな人生ども

・犯罪だと知らずに行ったという犬の鳴き声みたいな言い訳はするな

・全部全羅道に送れ(笑)

・三清教育隊 行け行け

・死刑~~

・あんな連中を何のために連れてくるんだ?永遠に出入り禁止にすべきだった

・連れてきて税金で食わせ寝かせて…税金がもったいない

・こんな連中をなぜ救出までしてやるんだ?情けない

・どこに行って何をするつもりだ。中国の詐欺組織に入って同じ国民を騙すのか?本当に悪い奴らだ。やることがまさに1級だ

・俺なら国籍剥奪して一生カンボジアで腐らせるだろう

・税金を使って現地警察に拘束されている犯罪者ではなく、拘束されて生死不明の被害者300人以上を助けてこい

・凶悪犯罪、臓器売買、麻薬、ボイスフィッシング、誘拐、拘束、拷問。人間じゃない犯罪組織

・徹底的に調べて、悪質な共犯者には最高刑の死刑を受けさせてほしい

・こんな犯罪者を生かしておく理由は何だ?

・こうしてカンボジアに来て「被害者」として感情を煽ってたな

・飛行機の燃料もったいない…俺の血のような税金なのに…

・三清教育隊を思い出すな、そうすべきじゃないけど…

・あいつらの大半は箸(宗教団体の教祖)がいるところのメンバーだろう。子供まで歪めて誘導・扇動する1番の場所だ。調べてみろ、俺の言うことが間違いかどうか

・海外で自国民を相手に犯罪をしている犯罪者をわざわざ連れてく理由があるか…国内にいても寄生虫のように国民に害を与えるのは明らかだ

・こんなに多くの奴らが国民相手に詐欺を繰り返していたのか?

・こいつらが被害者なわけがない。犯罪者だ

・被害者を連れてこいよ…犯罪者をなぜ連れてくんだ

引用元 https://n.news.naver.com/article/032/0003402803?ntype=RANKING


ランキング記事です。

韓国の皆様におかれましては、アメリカでの不法就労に引き続き、カンボジアでも大量にご活躍との事、心よりお喜び申し上げますww 

皆さま、大変なご活躍。韓国スゴイ!韓国一番!流石半万年!ゴイゴイスー!

まぁ同じ韓国人を騙す・・と言っても、彼らにしたら『金をくれる訳でない相手』ですから、コスパを考えたら悪くない手なんでしょうけど。

それにこの程度の人数は氷山の一角で。

カンボジアでは被害者の人死も出てるので、無理強いされて・・もあると思いますが、全員かと言えば当然違う。

実際韓国女性がリクルートの誘い役してますし。

3-4歳から身を削るように勉強し、自習室に泊まり込んで大学受けてもSKYは一握り、韓国の中小企業は安くて恥ずかしくて入れないし、30近くなって出来る事も無く・・。

1発当てさえすれば・・もわかるんですが、彼は階段が馬鹿馬鹿しくて登れない。

だから借金して電子コインや不動産、この彼らは詐欺に賭け、賭けた賭場が悪かった。

ただしそう重い罪にはならず、もう拭えない汚れだから今後はソッチの世界でやるしかない。

まぁソッチはソッチでもっときついが・・自分で選んだ道、是非立派に大成して欲しいです!


※編集後記

今年もあと2か月ですが・・この2か月と来年・・マスコミと左翼のテーマは・・。

『彼女を頃せ』を放送・出版ベースに如何に載せられる文言に言い換えるかの『言い換えゲーム』になると思います。

『俺はここまで言ってやったぜ!』とバカ左翼が火口ギリギリを攻めるようになる。

2-3人は火口に落ちて燃えると思いますよ。

『俺は逆立ちしてメントスコーラ鼻から飲むぜ!』みたいな事やりだすw  

だって彼らは論理だった理路整然反論なんて出来ないんでww 受け狙いの一発芸しか出来ない。

こちらは目立ちたいバカを名分持って狙い撃ちでいいかと思いますよ。法政とかねw


※更に編集後記

先日、エアフォース1の搭乗口が見れる場所に生えてる木の高い部分に迷彩の狩猟用テントが発見されたそうで・・。捜査始まってる。

カルテルの超速密輸船をミサイル攻撃もしてるので、どちらもトップを狙うというか。

日本も異次元の警備を考える必要あると思います。やったら野党の支持、ほぼ壊滅と思いますが。

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『日本とアメリカを滅ぼしたい!呪いをかけて大国を滅ぼそう!』、『愛国者ですね!日本とアメリカは海に沈み、韓国が覇者になるそうです!』

#韓国質問サイト 『今でも北朝鮮は日本人拉致してますか』、『日本の首相を拉致拷問したらいい。韓国による500年の日本植民地支配こそ韓国の血の復讐だ!』
#韓国質問サイト 『対馬は韓国のものだ!チョッパリたちを殺してしまえ・・と先生が言うんですが‥』
当ブログについて

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.




★ひとくくり★

RSSはコチラ
最新記事
アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ