2004年12月05日

mickey_mouse

mickey_mouse

かなりミッキーマウスが好きです。
ひとりでtdrに行きたい位ですが、男ひとりで行く事になるので残念〜...という事で
行く時は身内と一緒って事になってしまいます。
今年は甥っ子をだしに、田舎から妹を呼びtdlに行って来ました。
台風直撃!って時だったにも関わらず【プ〜さんのハニーハント】のファストパスで既に
20分待ちでした。でも待って正解!
あれに乗った方は、分かってくれると思いますが、あの摩訶不思議な動き...
涙もんでした(笑)。

後【トゥ〜ンタウン】のミッキーの家...(アトラクション名は忘れました)
ミッキーに初めて目の前で、逢う事が出来ました(嬉)。
思わず一番最初に入る事が出来たので、抱きついちゃいました(爆)。
多分背格好からいって、女性が入っていたと思うのですが、
いやがる事も無く、抱きしめてくれました(ナイスキャスト)。

そうtdrのキャストって、凄いですね。
tdrに行っても、結構キャストさんの動きに注目してしまう事があります。
決して笑顔を絶やす事なく、それでいて安全にも気を配り、大したものだと思っています。
リピーターが多いというのも、キャストの働きによる所もあると思います。

今年は初めて、tdsにも行って来ました。
お酒が飲めるのが最高でした(汗)。ここも楽しかったです。
ミラコスタで結婚式を挙げている方にも逢え、一緒に祝えてちょっぴり嬉しかったです。
アトラクションはまだまだ、tdlと比べると少なめですが、
olcは今後もどんどんアトラクションを増やして行く事でしょうから楽しみです。

<< ちょ知 >>
olcはtdr(東京ディズニーリゾート)を経営している会社です。
オリエンタルランド。東証1部のサービス部門に上場。

プ〜さんのハニーハント=★★★★★(食べ物じゃないけど...)

japan_millennium at 00:30│Comments(2)TrackBack(0) my_friend_mickey_mouse!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUNKO   2004年12月05日 02:53
オリエンタルランドは私の大学の後輩が入社しましたが、正社員はほとんどいないそうです。後輩の同期も5人しかいないと言ってました。入社して1年間はお兄さんお姉さん役をするそうですよ。

ディズニーランドの運営ってかなり面白いです。トイレに鏡がないとか。鏡を見ると現実に戻ってしまうかららしいです。他にも多々。
そのうちブログに書きますね。私の師匠はTDL開業のときにマーケティング担当だったので、そのときの話もあります。

遊びに行ったのは3年前が最後です。とてもロマンチックな一日を過ごしました♪ そのときの相手とはもう連絡取ってませんが(涙)。TDSにもいつか行きたいなあ。


2. Posted by むつらぼし   2004年12月07日 20:13
今年はtdrには、3回行ったと思います。
まぁ〜ミッキーに逢えて幸せな1年でした。
たぶんミッキーも抱きつかれたのは初めてでは無いでしょうか?
いつかは、年末大晦日のカウントダウンパーティーに行きたいものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むつらぼしのお勧め




むつらぼしのパトロール先です。[new!]は、12時間以内の更新です。(一部blogは、pingを送出していないので、未対応です。)




BlogPeople検索