2005年06月25日

また税金の無駄使い

もうこの日本で何が起こっても、不思議では無い気がします。
今度は国土交通省の【馬鹿】共達ですわ。

税金でユニフォームを作ったとか...。
呆れて何も言えませんね。全国で「ん百万円」とか...。



はぁ〜...。今日給料日で、地方税の納税通知書がついて来た。
むつらぼしが、今年ん十万円払う事になった税金。
大事に使えよな!



そう、例えばこんな税金の使い道を決める方法は如何だろうか?
納税者が税を納める時に、使い道を決めちゃうというのは?

例えば...
福祉・教育・国防等々に振り分ける。どうかな?
全額決めちゃうと、偏りがでるので、3割位を納税者が決め、
1割位かな?これは人件費。のこりは勝手に(笑)財務省が決める。

これでもだいぶ公平感があると思うが...



しかし国交省の馬鹿共。ちゃんと返せよ!
どうせ現場で働く方では無く、キャリア組だろ。馬鹿は...。

今回は、感情的になってしまい汚い言葉が随所に出てしまいました。
申し訳ありませんでした。
また一部の方への一方的な決めつけ等もございますが、お許し下さい。



できれば、コメントで反撃して頂ければと、思っております。

japan_millennium at 00:05│Comments(0)TrackBack(1) あなたの周りの小さなむかつき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ユニフォーム≠作業服  [ Buffaloes大好き(+α) ブログ ]   2005年06月25日 09:19
 先日、大阪バッファローズのユニフォームが完成し、試合をしました。そして、次の日曜日も試合なのでこれを着るのが楽しみです。ちなみに、ユニフォームは19000円しました。  ところで、国土交通省の国道事務所や河川事務所の役人どもが作業着という名目で野球な

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むつらぼしのお勧め




むつらぼしのパトロール先です。[new!]は、12時間以内の更新です。(一部blogは、pingを送出していないので、未対応です。)




BlogPeople検索