2005年08月18日

in_TOKYO_Disney_SEA!!

2005年8月14日。

いきなりmickey
に逢う事ができ、興奮気味のむつらぼし(笑)。

さて、まずはFP(ファストパス)をgetしに行く。
これは男仕事(断言!)。
決して走る事は無く、早歩きで【ストームライダー】のFPをget。

甥っ子+妹と待ち合わせ場所に行くと、何故か甥っ子達は水が霧状になって出ている所でstop。
かなりの食い付きで、10分以上遊んでいた事になるかな?
安上がりな子供達だ。って、言う訳にいかない!むつらぼしはもっと遊びたいのだ!
(そう、子供は出汁で、実はむつらぼしが遊びたかった...。のだ。)

まずは【アクアトピア】へ。40分待ちだが、甥っ子にはこの楽しさを経験して欲しかった。
しかしいつも関心。tdrの待ち時間って、5分とブレる事が無い。さすが!
で、今回は「びしょ濡れコース」と命名された方へ(左側ですね)。
前も左側に行ったが、こんなコース名は無かったと思うが...。
さて、きっかり37分待って甥っ子と「びしょ濡れコース」へ。
・・・
はっきり言って「びしょびしょ」になりました。下半身。
【アクアトピア】は乗ったヴィークルによって、コースが違うのですが、むつらぼしは撃沈!
小○を漏らした様に濡れていました。携帯もびしょ濡れ!
な〜に、むつらぼしの携帯は、G'zOne!少々の水は大丈夫!...。



そうこれが言いたかっただけです(笑)。


で【ストームライダー】の指定時間まで【エレクトリックレールウェイ】を往復。
何故かポートディスカバリー駅は20分待ちなのに、アメリカンウォーターフロント駅はほとんど待ち無し。
何故でしょうか?

次は【ストームライダー】に並ぶ前に【インディ・ジョーンズ】のFPをgetしに行く。
まぁ〜皆さんはご存じだと思いますが、FPは旨く2枚getする事が出来たりするのです。
(旨くすれば3枚も可能???経験者求む)

そして【ストームライダー】へ。
まだ乾いていない服がまた濡れた。でも楽しいね。
さぁ〜次は食事。また並びました。(続く)


japan_millennium at 01:04│Comments(0)TrackBack(0) my_friend_mickey_mouse!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むつらぼしのお勧め




むつらぼしのパトロール先です。[new!]は、12時間以内の更新です。(一部blogは、pingを送出していないので、未対応です。)




BlogPeople検索