2006年09月07日

さて...4

晴れのち曇りのち雨。所によって...ここだけ豪雨?


さて雨は止まない...。

もうやけくそ♪4人とも雨合羽は持っていたが、夏のこの時期。着ていると暑い。前は締めずに昼ご飯を食べる所を探す。

結局【フライングフィッシュコースター】から近い【ユカタン・ベースキャンプ・グリル】で食事。

雨宿りをする人が多く、ほぼ満席状態。
でも運良く座れ、ビールを飲みながら食事。

アルコールが飲めるのが良いね!シーは♪


しばらく食事をしながら雨が弱くなるのを待つが無理そう...。

【インディージョーンズ】のファストパスの時間が過ぎたので、雨の中向かう。
ファストパスのエントランスから入って行くと、途中スタンバイの方から、ひとりの女性がファストパスの通路へ入って来た。「なんだこいつ!」と思ったが、後でシングルライダー(?)だという事が分かった。
ひとりで乗る人が優先的に乗れるらしい。

あまり公にしていない様だが、便利な制度があるものだ。


これに乗るのは3回目位だが、前に乗った時に比べて、安全確認に時間が掛かる。


相変わらず最後でVサイン!うん!ばっちり撮れている(笑)



この後は、雨は止まない。甥っ子はだれる。と、いう事で買い物に行く。

妹は甥っ子と買い物...。むつらぼしはこんな写真を撮る。雨凄い象。
雨のプロメテウス火山












プロメテウス火山













買い物の待ち時間に【プロメテウス火山】を撮る。


アトラクションもほとんど乗っていないし菜。


しかし駐車場に着く頃には雨は小降りに...。つくづく.............................(爆)





晩ご飯は、妹リクエストのもんじゃでした。
お腹がいっぱい♪



晴れのち曇りのち雨。ディズニーシーは豪雨。

中までびっしょりになった一日でした。雨に濡れ久しぶりに、非日常を経験。

japan_millennium at 00:07│Comments(0)TrackBack(0) my_friend_mickey_mouse!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むつらぼしのお勧め




むつらぼしのパトロール先です。[new!]は、12時間以内の更新です。(一部blogは、pingを送出していないので、未対応です。)




BlogPeople検索