2007年11月20日

11月17日の出来事♪5

11月17日。
ミッキーのバースディ前日にTDSに行って来ました。

インパークは、9:45ごろ。
いつも(?)の様に、まずは【ToT】のファストパスを取りに行く。
この時点でファストパスの時間が「17:40〜18:40」。
相変わらずの人気です。

そして、
スタンバイで乗れそうなアトラクションを探して歩いていると、
【ストームライダー】が20分待ち。
スタンバイエントランスに並んで、フライト終了。
いつもの様に濡れる...。

次は【ストームライダー】隣の【アクアトピア】へ。
夏はファストパスの発券もあります(はず...)が、
この季節はスタンバイでも30分未満。もちろん、並びました。
どうでも良い事ですが、
ここ最近むつらぼしがTDSに来ると必ずこいつは
トラブっていましたが今日は大丈夫でした。

この後【ロストリバーデルタ】の方へ歩みを進めるが、
【インディ】も【レイジング】も
スタンバイは軒並み100分以上。無理!!!

結局【アラビアンコースト】の【マジックランプシアター】の
スタンバイへ並ぶ。
この時点でまだ次のファストパスを取れる時間にはならない。

【マジックランプシアター】を鑑賞し終わったら、
丁度お昼のお時間。
やっと次のファストパスを取れる時間になりました。
【センター・オブ・ジ・アース】のファストパスをゲット。
「20:00〜21:00」...。あれ?【ブラヴィッシ−モ】の時間にかぶる。
どうしましょう?

と、いう事で(どういう事?)お昼ご飯を食べる所を探して、
右往左往...。
しかしどこも混んでいる。至極当たり前。土曜日のお昼時。

決断!

一旦外に出て【イクスピアリ】で食事をする事にする。
出口でスタンプを押してもらい【リゾートライン】で向かう。
イクスピアリでは【ネポス・キッチン】でカレーを食べ、
【4℃】(←何の店でしょうね?)へ出没。
ここでお買い物を済ませて、再度シーへ...。
結局【イクスピアリ】には、2時間程滞在しました。

シーへリインパ後、ファストパスを取りに行く。
【インディ】のそれが欲しかったが、既に発券終了。
ならばと、隣の【レイジングスピリット】へ行くと、
「20:30〜21:30」のファストパスをゲット。

なんとこの時点で、ファストパス3枚が手元に!!
こういう事もあるんだ!
(後日、証拠写メをup予定です。)

まだ【ToT】の時間まで、まだ少し時間があったので、
【フライングフィッシュコースター】に乗る前に
【ブラックペッパーのポップコーン】の待ち行列に...。
こいつは旨い。ビールが欲しい(汗)。
食べながら、30分待ちの最後尾に着く。

ここからかなりタイトスケジュール(笑)。
17:40頃待望の【ToT】へ。
これはもう乗って下さい。と、言うしかない。

【ToT】後は、18:20開始の【ブラヴィッシーモ】を鑑賞。
終わったら、【セバスチャンのカリプソキッチン】で食事。

食事後は20:15からの【キャンドルライト・リフレクションズ】を鑑賞。

お次はFPで【センター・オブ・ジ・アース】。
(なんだ?このスケジュールは?)

20:55【クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ】鑑賞。
(あれ?やけになっている?)

そして最後のFPで【レイジング・スピリッツ】!
(もう...やけ?)

後半の追い上げが凄いね!

でもまだ並ぶ。最後は35分待ちだった
【インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮】の
スタンバイへ。
時計の針は...正確にはG-SHOCKのデジタルは21:25になっていました。

最後の【インディ】から出てきたのは、22時の閉園時間を過ぎていました。

でもショッピングはする(笑)。




そして、最後のアトラクションは、駐車場の大渋滞でした。
駐車場を出たのは、ほぼ23時でした。

でも、でもとても楽しかった一日でした♪

japan_millennium at 00:07│Comments(0)TrackBack(0) my_friend_mickey_mouse!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むつらぼしのお勧め




むつらぼしのパトロール先です。[new!]は、12時間以内の更新です。(一部blogは、pingを送出していないので、未対応です。)




BlogPeople検索