2008年04月23日

そういえば、...

この前、台場に行った。
トヨタのメガウェブ(?)だったか、
そこに行った。

そこで、有料試乗。
日頃乗れない車に乗る事出来る。
もちろんレクサス車!と、行きたい所だが、
試乗車はトヨタ車のみ。

ならばmax高い車♪



センチュリー



に、乗りました。
もちろん運転手。
コースを2周するのですが、
段差や石畳がある。

初コースで段差を乗り越えるが、
意外と突き上げがあった。


ん?


センチュリーもたいした事無いな...。
なんて思った。








けどね。
この後、newクラウンに乗って同じコースを廻ったら...。
同じ段差を通ったら、
センチュリー以上の突き上げを感じました。


そう!
想像以上の段差だったのです。
クラウンですらあの突き上げ感。

センチュリー恐るべし!と、
評価が変わった瞬間です。



さすがに1,000万円越えの車。
別に買いたいとは...おっと、買う事はできませんが、
また乗りに行きたいな♪と、
思いました。





有料試乗:300円/回
newクラウンの一部車種は無料キャンペーン中。

なお1時間に1回のみの試乗制限。
出来れば、センチュリーに乗る前に別の車に乗って比較して下さい。




しかし、なぜ300円を払って、Bbとかに乗るのだろう?
購入するなら、ディーラーで試乗すれば良いし、
よっぽど好きなのかな?

japan_millennium at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) car's 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むつらぼしのお勧め




むつらぼしのパトロール先です。[new!]は、12時間以内の更新です。(一部blogは、pingを送出していないので、未対応です。)




BlogPeople検索