2017年07月01日

出演者の募集は終了しました。

第11回小田原城ミュージックストリートの出演者募集は6月末日をもって終了させていただきました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

なお、スタッフの募集は引き続きおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
odawarajo.musicstreet@gmail.com


japan_musicstreet at 12:31|Permalink

2017年06月24日

6月25日の青空フリーライブは中止

6月の最終日曜日、25日の青空フリーライブは終日雨天との予報が出ているため、残念ですが、中止とさせていただきます。


japan_musicstreet at 19:12|PermalinkTrackBack(0)

2017年05月27日

5月28日は「青空フリーライブ」

5月28日は、5月の最終日曜日。
ということで「青空フリーライブ」を開催いたします。
時間はいつものとおり、正午あたりから午後4時くらいまで。
場所もいつものとおり、錦通り入口の北條ポケットパークです。

ぜひ、ぜひ、遊びにきてくださいね!

japan_musicstreet at 14:46|PermalinkTrackBack(0)

2017年05月02日

「第11回小田原城ミュージックストリート」募集締め切りました。

◯6月30日を持って、出演者の募集は締め切りました。
たくさんの応募をありがとうございました!
出演者の決定は8月下旬の予定です。

なお、スタッフの募集は引き続きおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
odawarajo.musicstreet@gmail.com

OMS11_logo_s

今年も「小田原城ミュージックストリート」を開催いたします!
「ストリートの部」では従来通り小田原駅周辺の街中をステージにしてストリートライブを行います。
今回は、従来の「ロックの部」を「ナイトタイム」とし、ストリートと同日にライブハウスにて開催します。
会場はJR鴨宮駅近くの「小田原姿麗人(おだわらしゃれいど)」および「KA☆BOSS(かぼす)」の予定です。
今年もたくさんのご応募をお待ち申し上げております。

ボランティアスタッフの募集も行っておりますので、ご興味のあるかた、お気軽にお問い合わせください。 


☆開催概要☆
『第11回小田原城ミュージックストリート』
日程:10月8日(日)
会場・時間:
◯ストリート(アコースティック系・小田原駅周辺・野外)10時30分から16時30分までの予定
◯ナイトタイム(ロック系バンド・鴨宮駅周辺ライブハウス・屋内)18時から21時までの予定
※「ストリート」で、雨天対応は雨の影響の少ない会場のみ実施の予定ですが、詳細は改めてお知らせします。
※「ロック系バンド」とは、ここでは「ドラムのあるバンド」とします。よって、例えばフュージョン系でもドラムのあるバンドなら「ロック系」としてエントリーしてください)
※バンドは「ストリート」・「ナイトタイム」の両方への応募を可とします。ただし、音源審査通過後、どちらか一つの出演になります。その日程は実行委員会で決定しますので、ご了承ください。
※演奏時間は20分程度の予定です。
主催:小田原城ミュージックストリート実行委員会・小田原市


☆申し込み方法☆
・募集締切は6月30日(金)です。
・「ライブ音源」をもとに審査します。必ずライブで再現できる演奏音源を提出してください。曲数は2曲とします。

 →
音源がネットにアップされている方の申し込み方法(音源URLの提出)
音源がネットにアップされているかたは、次の入力フォームから簡単にお申し込みができます。
<入力フォーム>
※6月末日をもって、応募受付は終了しました。

 →音源がネットにアップされていない方の申し込み方法(音源CDの提出)
音源がネットにアップされていないかたは、所定の「第11回小田原城ミュージックストリート エントリーシート」により、直接・または郵送で事務局までお持ちください。
その際、音源はCDに収録してください。(カセットテープ・MDは不可とします)
エントリーシートは、次のリンクからダウンロードできます。
(Microsoft Word)
(テキストのみ)
(PDF)

音源データ(MP3)をご用意いただければ、ダウンロードしたエントリーシートに必要事項を入力し、電子メールでのご応募もできます。

〜補足事項〜
◎音楽演奏以外での出演を希望される方(ダンス等)は、お問い合わせください。 
◎音源審査の結果、演奏者を決定します。演奏の可否は別途連絡いたします。 また、ご提出いただいた音源は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
◎出演者は、1人1ステージ1,000円(学生・生徒は500円)の参加費が必要です。


☆ボランティア募集☆
当日運営(会場準備、音響、司会などなど)のほか、事前準備のさまざまなお手伝いをいただける方を募集中です。出演者の募集期間にかかわらず、随時募集しておりますので、お気軽に お問い合わせください。文化祭を作る感覚で参加してみましょう!!


申し込み先
〒250-8555
小田原市役所文化政策課 小田原城ミュージックストリート事務局 


☆お問い合わせ
※お問い合わせはメールでお願いします。


japan_musicstreet at 21:41|PermalinkMS事務局より 

2017年04月28日

4月30日(日)は「青空フリーライブ」開催です

花粉も沈静化したと思われる昨今、桜は散ってしまいましたが野外ライブにはもってこいの季節になりました。
4月30日は定例の「青空フリーライブ」を小田原駅東口、錦通り入り口にある「北條ポケットパーク」で開催します。
お昼の12時ごろから午後4時ごろまで、のんびりと開催します。
歌いたい人は楽器片手に、聞きたい人は手ぶらでお集まりください!
お天気になるといいなぁ。屋根がないので雨天の場合は中止とさせていただきます。 

japan_musicstreet at 09:25|PermalinkTrackBack(0)