2008年04月

2008年04月27日

今週はチャンス、ユーロ円、ポンド円、東京プラチナ

 今週は先週からの予想とおりチャンスの週となる予想です。特にポンド円とユーロ円を推奨しています。(今週のFX会員向けレポートに、売買推奨と上値と下値の予測を予測チャートに示しました)

 予測レポートは有料 12600円/月額となっています。詳しくは、当社の為替予測サイトにて。新規入会キャンペーン 2008/5/15まで実施、割安な価格で入会できます。

■ 外国為替予測サイト 為替データドットコム

 この為替の動きに連動して、商品先物にもチャンス到来です。東京プラチナの予測をしました。今週も東京プラチナ、東京ガソリン、ドル円の予測チャートを掲載、商品先物予測サイト ジャパンコモディティーズもよろしくお願いします。

 商品先物の方は会費は少し高く 18900円/1ヶ月となっています。

 ジャパンコモディティーズは、デイトレ向けの4画面PCの販売の方が有名になっていますが、実は商品先物の予測サイトなのです。東京ガソリンの激しい相場を予測するためにLWJ指数を開発、それを表示するプログラムを作り、自社が企画したオリジナルマルチ画面PCにインストールして販売を開始しました。

 その後、PC単体での販売も始め現在に至ります。マルチ画面PC単体、PC+LWJ指数プログラム、LWJ指数プログラムのみという3つの販売パターンがあります。どのパターンでも導入に関してご相談に応じます。ご質問はお気軽にメールにてお願いします。


 (購入する予定の無い方、PCショップの方はご遠慮ください。迷惑です。特にPCショップの方に言っておきますが、当社は相当な在庫を用意してビジネスをしています。そこらのショップには負けないので、当社の製品に対して探りを入れても無駄です。ほとんど全てのパーツメーカーの製品を取り扱っています。力が入ったパーツの調達と厳しい品質テストを常に行っており、それが当社PCの安定性となっています。24時間常時FXトレードを前提にしたPCとなっているのです。)

 


2008年04月24日

チャンス到来の予想、来週はユーロ円、ポンド円が重要でありチャンス。

 今週末〜来週早々にチャンス到来の予想です。ユーロ円とポンド円に注目しています。当社の外国為替予測サイト 為替データドットコムに、本日ドル円とユーロ円の予測チャート掲載しました。

 新規FX会員募集しています。現在12600円/月額の会費となっています。サービス向上を視野に入れて10500円から値上げしております。

 即日会員IDを発行、入会当日に予測レポートをお読み頂けます。また過去のレポートも読めますので、予測の方法や考え方もご理解頂けると思います。(過去のレポートを消さないこと、会費を値上げしたことなどが当社の予測レポートの自信の表れとなっています。私LWJに付いてきたいと思われる方、ご入会お待ちしております。)

 このところデイトレPCの記事が多かったですが、来週は為替に大チャンス到来と見るため、FX会員募集の記事を掲載しました。


■ 外国為替予測サイト 為替データドットコム



FXで小遣い稼ぎ - livedoor Blog 共通テーマ

2008年04月18日

2画面デイトレPC、モデルチェンジしました。109800円〜

 今週より、新型2画面PCデイトレ向けパソコンをモデルチェンジしました。4画面PCが中心でしたが、この度2画面PCにも力を入れていきます。


デイトレ用2画面PC 109800円で新モデル発売


 それに伴い、旧製品の2画面PCを64800円と79800円で処分します。それぞれ数台しかないので、お早めにどうぞ。以下のリンクからどうぞ。

 ■ 旧製品の処分コーナー、更新しました。

 4画面PCでインテルCoer2Duo搭載 149800円や138000円なども御座います。これもあと少しで売り切れです。
 代引きで出荷もしています。月末は注文が多くなり納期が少しかかりますが、今なら早めでの納入が可能です。
 
 よろしくお願いします。


デイトレ用2〜8画面PC 各種取り揃え



FXで小遣い稼ぎ - livedoor Blog 共通テーマ

2008年04月13日

FX会員新規入会キャンペーン 5/15まで38200円/3ヶ月間(入会金込み)

 本日より約1ヶ月間、5/15お申し込み分(入金ベース)、入会金込みで38200円で当社外国為替予測サイトのFX会員に入会できます。特に今週は大変に重要な週となりますので(なる予想なので)、ぜひお申し込み頂き、当社の予測をご活用ください。(もちろん収益を保証するものではなく、あくまで予測であります。ご注意とご理解をお願いします。)

 それを過ぎますと通常価格となりますので、ご注意ください。

■ 外国為替予測サイト・為替データドットコム
 

 当社デイトレ向けPC売り場よりお知らせ

 本日より、当社主力のMS-07シリーズの上位モデルに、最新の高性能グラフィックボードであるGeForce9600GTを採用しました。より高性能なグラフィックスとなり、更に快適なデイトレ環境となります。デイトレ以外にも、メインのPCとしてご利用可能です。

 より低価格な4画面PCをこの3月に発売しましたが、売れ筋は高価格で高性能なMS-07シリーズとなっています。トレーダーさんの高性能嗜好がよく解ります。


■ 当社主力のMS-07 64Bitモデル(メモリー8GBという聞いたことの無い大容量メモリー)


 メインメモリーとVistaの仕様について

 たくさんのウインドを同時に開くため、メモリーの容量は可能な限り搭載するという考え方のモデルです。通常売られているメーカーPCに搭載のVista Plemiumは32Bit版であり、最大で4GBしか使用できません。(メモリー8GB搭載できたとしても実際に使用できるのは4GBにも満たないのです。マルチ画面PCは、グラフィックボードを搭載しているため、更に利用できるメモリーは少なく4GB搭載しても3GB程度しか利用できません。当社PC32Bit版の4画面タイプがメモリー3GBとなっているのは、その理由です。OS上の表示は4GBとなっていても、実際に利用できる容量ではないのでご注意ください。64Bit版でない限り、OSの仕様の都合で4GB以上の利用はできません。)

 当社は64Bit版を採用することで、フルに8GBのメモリーを活用できるのです。(従来の32Bit版も平行して販売しています。64Bitと断っていない限り32Bit版です。)

本物のデイトレ用マルチ画面PCは、ジャパンコモディティーズで企画組立て、販売しております。デイトレードを完全に理解しているPCショップです。

■ デイトレ用PC売り場 トップページ

 お問い合わせはお気軽に。上記サイトより、メール頂ければデイトレ環境の構築についてご相談に応じます。

今週は、いよいよチャンス到来 やはりポンド円がよろしいかと

 今週は、先週より予想していたとおり、いよいよチャンス到来と見ます。ドル円は100円台、ポンド円は199円前後となり、押しが入った形となりました。予定とおりの押しであり、今週は大変に重要でありチャンスだと考えています。

 FX会員さま向けレポートにて、ドル円、ユーロ円、ポンド円の予測チャートを掲載しました。特にポンド円にチャンスがあると考え、下値と上値を予測しました。

 テクニカル的に見て、今週がポイントの週です。大転換日とまでは言いませんが、動きはあると考えています。

 ■ 外国為替予測サイト・為替データドットコム

 FX新規会員、募集しています。入会金8400円込み38200円/3ヶ月間というお値打ちな初回お試し価格での募集です。2008/5/15まで実施します。

 為替データドットコムのサイトでご確認ください。(このブログの著者が運営している為替予測サイトです。)


 また、このブログの著者 LWJが企画組立てしているデイトレ向け4画面PCもよろしくお願いします。仕様変更も承りますので、お気軽にご相談ください。

 
デイトレ用PC専門店、ジャパンコモディティーズ



ブログ気に入った方 ▼毎日1クリック、全部に!


にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング




FX(外国為替証拠金取引)初心者のすすめ - livedoor Blog 共通テーマ

2008年04月09日

FXデイトレに最適、モバイルPCの実際の写真を掲載。この小ささで89800円

 FXデイトレに最適と思われるモバイルPCをご紹介します。すでにご存知の方もあると思いますが、モバイルPCを当社のPC売り場で取扱い開始しました。

この小ささで、ワンセグチューナー搭載、OSはWindows XPなので普通のソフトも動き、価格も89800円と超お値打ちです。(お奨めは97900円のメモリー1GB仕様ですが・・・)



デイトレ向けモバイルPC、ワンセグ付き特価89800円



 コンパクトなモバイルは、OSがWindows CEだったりして、通常のソフトや周辺機器が使用できません。しかし、このモバイルはXPであるため、普通のソフトが動きます。各社のトレードシステムがそのまま使えるので、デイトレに最適です。

 トレードがひまな時は、テレビも見れます。出張のお供にも最適なのです。大きさは見てのとおり、小さいので持ち歩きも可能です。またバッテリーは標準タイプ(付属品のもの)で、3.3時間駆動します。




このように液晶は回転します。



液晶を裏向きにして、タッチペンで操作可能です。
アンテナは取り外し式、いらない時は外してください。



なかなか、よろしいかと思います。価格が安いので、気軽に導入可能です。

■ 更に詳しい写真と説明はこちら。


 次回は、売れ行き好調の最強4画面PC(メインメモリーが何と8GB)を、詳しくご紹介します。ご自宅には4画面(又は6画面)のテスクトップ、外出時はモバイルPCを持ち歩く。これが正しいデイトレーダーのPC環境です。


デイトレ用PC専門店、ジャパンコモディティーズ


2008年04月06日

今週の予測レポート、先ほど掲載しました。今日は少し遅くなり、すみません・・・

 今週のFX会員向けレポート、商品先物のCX会員向けレポート、先ほど掲載しました。遅くなりまして、すみませんでした。

ポンド円に再び注目しており、今週はチャンスと考えます。当社開発の指数値の動きに注目しています。

 商品先物の方は、引き続き東京ガソリンに注目しています。

■ 外国為替予測サイト・為替データドットコム

■ 商品先物予測サイト・ジャパンコモディティーズ


 私のハンドル名が LWJ となっています。当社開発のテクニカル指数 LWJ指数は、私のハンドル名をそのまま名前として付けました。

 この指数値を使って、テクニカル分析をしています。将来の価格推移を予測するチャートをLWJ指数予測チャート(又は予測チャート)と呼んでいます。

 LWJ指数は、当社PCに導入可能です。こちらもよろしくお願いします。 

2008年04月04日

来週のドル円は、上か下か、大きく動かないときに注意。最新LWJ指数チャート公開。

d1dfe4da.jpg 今週はドル円で比較的大きく戻し、102円台となりました。当社開発のLWJ指数と補助指数は4/1に上向きに転換となり、ドル円は上昇となりました。

 LWJ指数と補助指数による分析は、簡単で指数値の方向を見ればおおよそわかります。ここに掲載したのは、今週末までの東京時間でのドル円LWJ指数チャートです。予測部分は会員さま限定ですので、ブログの閲覧者さまは指数値のみご確認ください。

 当社のPCにLWJ指数をインストールして出荷することが可能です。LWJ指数に興味のある方は、ぜひ当社PC売り場とチャートギャラリー常勝計画をご覧ください。



デイトレ用PC専門店、ジャパンコモディティーズ


■ チャートギャラリー常勝計画

■デイトレ用4画面PC売り場

 為替データドットコムでは、常に新規FX会員さまを募集しています。39900円で入会できます。(3ヶ月分の会費と入会金の入会に必要な総額です。)

 週に2回のレポートとなっており、LWJ指数やその他テクニカルによる予測チャートとレポートです。

 ■ 外国為替予測サイト・為替データドットコム

 最近はモバイルPCの販売も開始し、FXトレーダーさまをトータルでサポートしようとがんばっています。トレーダーさまのお役に立てればと思い日々各サイトを運営しております。よろしくお願いします。



外出先でのデイトレに最適なモバイル、ワンセグ付き89800円で販売開始

 先週、低価格なモバイルPCをご紹介しましたが、今回ご紹介するのはその上位モデルとなります。外出先でのデイトレに最適かと思います。

 特徴はワンセグチューナー内蔵で、録画もできます。無線LAN&有線LANを装備、7インチワイド1024×600で、ペンや指でも操作できてしまいます。

 大変にコンパクトで省電力、バッテリー駆動可能で標準付属のバッテリーで3.3時間動きます。別売ラージバッテリーで6.6時間駆動となります。

 この大変に優れたモバイルは、89800円で販売しております。


デイトレ向けモバイルPC、ワンセグ付き特価89800円


 先着10台に、1GBのSDカードをプレゼントします。モバイルPCの外部記憶媒体としてご利用ください。(カードスロット装備しています。)




デイトレ用PC専門店、ジャパンコモディティーズ




2008年04月02日

大手広告代理店と契約、4画面デイトレPC広告展開を開始しました。

 この度私の運営するデイトレPC専門店であるジャパンコモディティーズは、大手広告代理店のTCSさんと契約して、デイトレPCの広告展開を開始しました。

■ TCS(東京コンシューマシステム)さんのサイト、現在当社のサイトをトップページに紹介して頂いています。

 
以下が、広告展開するバナーです。掲載して頂けるサイトをTCSさんで募集しております。


デイトレ用PC専門店、ジャパンコモディティーズ



 商品はデイトレ用PCとしては日本最強スペックであると自負しております。特に2008年2月より発売開始したメモリー8GB搭載モデルは当社の自信作です。余裕ある容量と性能で、快適な4画面〜8画面によるデイトレードが可能となります。動作の遅い安いPCでは、トレードに不利となります。


メモリー8GB搭載、フル活用できます。


 最高性能のデイトレ用PC、ぜひ当社ジャパンコモディティーズでお求めください。サポートも万全、当然1年間の保証。保証期間後の万一の修理でも、自社で修理するため、修理代もお安く設定しております。(有名メーカー製PCより、早くて安く修理しております。当社調べ。)

■ ジャパンコモディティーズ デイトレ用4画面PC売り場



 *低価格なPCもご用意しております。


チャートソフトのご案内
商品先物、外国為替、株式、日経225対応の
お奨めチャートソフト


LWJも使用中です!


チャートギャラリープロ4.0



チャートギャラリー常勝計画/最強のチャートソフト活用方法





▼1日1回クリックする

にほんブログ村 為替ブログへ

▼1日1回クリックする
株・投資 ランキング