2012年07月07日

プラチナ下げ予想的中。先日の東京白金先物、売りについて

 昨日のプラチナ売りについて、 分析方法の解説

 

 自分が開発したLWJ指数を元に分析し、下げと予想しました。

 LWJ指数と補助指数が上値でクロス後2日目が売りになる場合が​多いため、週末金曜日に売りポジションにしました。

 

予想のとおり、週末NY時間で大きく下げ、プラチナの売りは利益​になりました。このソフトはパンローリング社のチャートギャラリ​ープロ 84000円に独自のプログラムを組み込んでいます。チ​ャートギャラリープロ込みで当社PCをお使いのお客さまに126​000円で販売しています。

 

(このソフト、使っている方が多くいらっしゃいますので、そのお​客さま向けに分析方法を解説しています。)

 

 自分は昨日プラチナの他に、東京ゴム、日経225、ポンド円を​売りポジションにしました。日経225とゴムは仕切っていません​。ポジション保有したままの、週越えオーバーナイトです。

当社デイトレPCのPR

▼高性能デイトレPC4画面、モニター4台付きセット

ぜひ、トレードは4画面以上でやってください

モニターが多ければ、たくさんのチャートを出せます。トレードも有利になります。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
チャートソフトのご案内
商品先物、外国為替、株式、日経225対応の
お奨めチャートソフト


LWJも使用中です!


チャートギャラリープロ4.0



チャートギャラリー常勝計画/最強のチャートソフト活用方法





▼1日1回クリックする

にほんブログ村 為替ブログへ

▼1日1回クリックする
株・投資 ランキング