2012年07月14日

東京白金、プラチナ先物は上がる予想

 7/15前後の転換日、まだ明確な転換はしていませんが、NY原油と金とNYダウは上昇になりました。このまま上昇すれば転換日予想は的中になります。7/16のNY市場に注目しています。

 今日は東京プラチナについて。LWJ指数が下値でクロス、その2日後が買いになるパターンが多いため、週末買い出動しました。

 最近はFXをやっている人は増えていて、商品先物は少数派になった感がありますが、自分は商品先物の方が好きです。

 今回もプラチナ、ゴムを買い出動しました。

LWJ指数を使って、このように分析しました。

指数値の下値でのクロス2日後が買い、指数値の上値でのクロス2日後が売り、指数値が上向きなら上昇基調、下向きなら下落基調です。

単純なルールです。

今回は下値でのクロスでしたので、買い出動してみました。

このLWJ指数は、当社PCとセットで販売しています。

▼画像クリックでデイトレPC売り場にジャンプします

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
チャートソフトのご案内
商品先物、外国為替、株式、日経225対応の
お奨めチャートソフト


LWJも使用中です!


チャートギャラリープロ4.0



チャートギャラリー常勝計画/最強のチャートソフト活用方法





▼1日1回クリックする

にほんブログ村 為替ブログへ

▼1日1回クリックする
株・投資 ランキング