2012年08月21日

ユーロ・豪ドル・ポンド、対円で上昇予想

 ここ最近、ユーロの戻りが鮮明になりつつある。先月は悲観的だったが今日も上昇しており、悲観的な市場心理は後退、強気に転換したのではないだろうか。

 ユーロ円、ポンド円、豪ドル円は上昇予想です

 日経平均も堅調、このブログをご覧になっている方はきっと利益になったと思います。

 相場が上昇に転換し、値動きも激しくなってきました。こういう時には、ぜひ6画面のデイトレPCでトレードして欲しい。

▼お奨め6画面デイトレPC 高性能なMS−Z9V6がお奨め

MT4を6画面全域に表示、たくさんのチャートでFXトレードしてください。

当社開発のMT4のシグナル表示ソフト

ユーロ円4時間足チャートです。

▼クリックで大きくなります。

赤い上矢印が買いシグナルです。

連続で4個買いシグナルが出た後、上昇トライしました。ユーロ円が強いと、株価も上昇すると思われます。明日の日経平均は高いと思います。

 私自身も自分で作ったこのシグナルを見てユーロ円と豪ドル円、買い出動しました。すでに利益のっています。

このプログラムは84000円で、当社デイトレPCをご購入して頂いたお客様へ限定販売しています。

 LWJ指数を基にして、シグナルを出しています。

▼画像クリックで、MT4のソフト売り場にジャンプします

当社では、デイトレPCとデイトレに必要なもの全て販売しています。

このようなソフトも自分自身がトレードに勝つために開発し、自分自身で日々使っているのです。

当社は

トレードのノウハウを持ったデイトレPCショップなのです!!

トレード用パソコンの導入のご相談はお気軽に。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)ご来社される方へメールで事前にご予約ください。▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!お気軽にお問い合わせください。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
チャートソフトのご案内
商品先物、外国為替、株式、日経225対応の
お奨めチャートソフト


LWJも使用中です!


チャートギャラリープロ4.0



チャートギャラリー常勝計画/最強のチャートソフト活用方法





▼1日1回クリックする

にほんブログ村 為替ブログへ

▼1日1回クリックする
株・投資 ランキング