2012年10月20日

先週末より売りポジション、10/22から日経225下げ予想

 先週、久しぶりに日経225売りポジションでオーバーナイトしました。皆様ご存知のとおり週末、NYダウは200ドル下げの急落となりました。日経平均も予定とおり下げると思われます。

 東京事務所の開設で忙しい中、ちゃんとトレードもしています!!

 はい、当社ジャパンコモディティーズは、東京に営業所を新設します。日本全国のトレーダーさまからのご注文があり、東京に拠点が必要と判断したためです。 

 さて、何で下げると予想したか、ご説明します。

ポジションにした理由としては

 LWJ指数と補助指数が上値でクロスしているためです。多くは、クロス2日後下げるパターンが多いのです。今回10/18にクロスしているので、2営業日後は10/22月曜日になります。週明け月曜日は安いという予想が成り立ちます。

 また、補助指数はここ3ヶ月間で一番高く2%超え、よって買われ過ぎておりここからの上値は重いと予想しました。つまり売りポジションにした場合のリスクは低い・限定的と考えて売りポジションにしました。

こんな分析方法でトレードしています。

このチャートソフトは、パンローリング社のチャートギャラリープロ。それに独自のプログラムを組み込み、解説したLWJ指数と補助指数を表示させています。

▼当社のPCとセットで、このソフト販売しています。

84000円のチャートソフトに独自のソフトをセットにして、126,000円で販売です。当社PCにインストールして出荷になります。

▼チャートソフト単品は84000円です

以上、よろしくお願いします。

本日は土曜日、当社は土曜日も日曜日も営業しています。

土日にご来社される方が多いためです。月曜日が定休日です。

お問い合わせは、土日も対応しています。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)ご来社される方へメールで事前にご予約ください。▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!お気軽にお問い合わせください。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
チャートソフトのご案内
商品先物、外国為替、株式、日経225対応の
お奨めチャートソフト


LWJも使用中です!


チャートギャラリープロ4.0



チャートギャラリー常勝計画/最強のチャートソフト活用方法





▼1日1回クリックする

にほんブログ村 為替ブログへ

▼1日1回クリックする
株・投資 ランキング