2012年10月24日

日経225、今日は上ヒゲ。下げに転換か!?

 NYダウが240ドルも下げた割に東京市場は下がりませんでした。一時、プラス圏もありましたが、引けに売られ上ヒゲになりました。(陽線の上ヒゲなので微妙、これが陰線の上ヒゲならかなり弱いと判断できますが、陽線です。)

 微妙ではありますが、下げに転換する可能性があると考えています。

▼画像クリックで大きくなります

 ドル円、ユーロ円で円安で推移しているため、日経平均は下げないという状況です。ここで、ユーロ円中心に下げトライするなら、日経平均も大きく下げる可能性があると考えています。

 下値予想は8750円、ここまでは下げると考えています。それを割るなら11月は下げ基調と予想します。8300円が下値目処でしょう。

▼お奨めトレードPC

今日掲載したチャート、このチャートソフト当社トレードPCとセットで販売しています。よかったらどうぞ。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。



チャートソフトのご案内
商品先物、外国為替、株式、日経225対応の
お奨めチャートソフト


LWJも使用中です!


チャートギャラリープロ4.0



チャートギャラリー常勝計画/最強のチャートソフト活用方法





▼1日1回クリックする

にほんブログ村 為替ブログへ

▼1日1回クリックする
株・投資 ランキング