2022年05月16日
説明不足
美容業をしておりますと、自分の中では当たり前なことが
お客様にとって当たり前じゃないと気がつく瞬間が多々あります。
毎回その件に気がつくのですが、それさえも普通になってしまうので
何か質問や、自分自身がお客様になった時にまた気がつくのですが、
それの意識を維持することの難しさを感じています。
いつも同じサービスを維持する為には、同じ努力では維持はできず
2倍3倍の意識と努力をして同じ水準にいられるのだとあらためて気がつきました。
お客様にとって当たり前じゃないと気がつく瞬間が多々あります。
毎回その件に気がつくのですが、それさえも普通になってしまうので
何か質問や、自分自身がお客様になった時にまた気がつくのですが、
それの意識を維持することの難しさを感じています。
いつも同じサービスを維持する為には、同じ努力では維持はできず
2倍3倍の意識と努力をして同じ水準にいられるのだとあらためて気がつきました。
japandozo at 17:39