2010年01月06日

ついに閉店日が確定しました…

2010年1月31日(日)を持ちまして「彦龍」の営業を終了いたします。
永らくのご愛顧まことにありがとうございました。

先日のラストイベントの動画がニコニコ動画のロフトチャンネルにて
有料配信されています。興味のある方は是非ご覧下さい。

日本一まずいラーメン屋「彦龍」閉店ナイト! | 前半
http://ch.nicovideo.jp/ppv_video/ch264/so9123982

日本一まずいラーメン屋「彦龍」閉店ナイト! | 後半
http://ch.nicovideo.jp/ppv_video/ch264/so9122987


現在発売中の「ゲームラボ1月号」にもこのイベントの様子が
マンガで描かれています。よろしくお願いします。

2009年11月25日

引退会見に向けて…(憲彦さんの動画レター)



ピョコタンpresents
日本一まずいラーメン屋「彦龍」閉店!「彦龍ラストナイト」

【詳細】
20年以上もまずいラーメンを作り続けてきた「彦龍」がついに閉店…!
そして、店主・原憲彦の強い希望により、人生最後のイベントが実現!
引退会見、最後の人生相談、最後のサイン会、最後の大喜利、
蔵出し映像などなど! 彦龍さんとの最後の思い出作りをしよう!

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)
ピョコタン(クソったマンガ家)

【日時】
11月27日(金)OPEN 18:30 / START 19:30

【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【チケット】
前売¥1,000/当日¥1,300(飲食代別)
「彦龍」での店頭販売/ロフトAウェブ予約受付中!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=247

2009年11月24日

最後のイベントを行います。

今週金曜日27日に阿佐ヶ谷ロフトAにて
彦龍さんの最後のイベント「彦龍ラストナイト」があります。

20年以上も続けてきた「彦龍」を閉店する理由や
最後の営業予定日など、こちらで会見を行う予定です。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。
彦龍店頭での前売り券販売も行っております。

--------------------------------------------------------------

ピョコタンpresents
日本一まずいラーメン屋「彦龍」閉店!人生最後のイベント!
「彦龍ラストナイト」

20年以上もまずいラーメンを作り続けてきた「彦龍」がついに閉店…!
そして、店主・原憲彦の強い希望により、人生最後のイベントが実現!
引退会見、謝罪会見、最後の人生相談、蔵出し映像などなど!
何が起こるかわからないけど、これまでの彦龍の全てをこのイベントで
完結させる意気込みで臨みます!彦龍さんとの最後の思い出作りだ!

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)
ピョコタン(クソったマンガ家)

11月27日(金)OPEN 18:30 / START 19:30
阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

前売¥1,000/当日¥1,300(飲食代別)
「彦龍」での店頭販売/ロフトAウェブ予約受付中!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=247


2009年10月18日

重要なお知らせ

こんにちは。

彦龍ファンの皆さんに
悲しいお知らせがあります。

現在は詳細をお伝えできませんが、
正式にお話できることになりましたら
お伝えしたいと思います。

近日、お話できると思います。

管理人

2009年10月05日

彦龍最新ニュース!

(管理人より)
本日24:20〜25:10のテレビ朝日「お願い!ランキング」のどこかに
彦龍さん登場予定です!ぜひチェックしてください!

hiko4

2009年いっぱいでの彦龍閉店がほぼ決まりました。
まだお店に行ったことがないという人は今のうちに!閉店まであとわずか!

彦龍さんの最後を盛り上げるためにも「彦龍ファイナルイベント」を
考えています。11/27(金)の夜に阿佐ヶ谷ロフトAで行う予定です。

以前、同じく阿佐ヶ谷ロフトAで彦龍さんのイベントを開催したところ、
ありがたいことに彦龍さんから「一番楽しかった!またやりたい!」と
言ってもらえたので、今回最後にもう一度イベントをやることに決めました。

彦龍さん見納めイベントとして盛大にやりたいので、
こちらも合わせてぜひよろしくおねがいしまーす!

hiko039

hiko70


2008年10月15日

コーヒーを好きになる方法は?

20081015_03_01.JPG


「コーヒー好きになるのはどうしたらいいの?」
(東京都港区 ホリエモン)

「コーヒー好きになるのはどうしたらいいの?」と悩んでいるのは、ブログ『六本木で働いていた元社長のアメブロ』を書いている、元ライブドア社長の堀江貴文氏だ。通称・ホリエモンさんの悩みを解消するべく、人生のご意見番・日本一まずいラーメン屋の『彦龍』へと向かった。

はじめてこのブログを見る皆さんもいるかと思いますので、ブログ『彦龍の紀彦さん』についてご説明。日本一まずいラーメン屋の『彦龍』の店主が、思うがままに独断と偏見で人生相談に乗るという、絶大な人気を誇るブログです。『彦龍のノリヒコさん』として書籍化もされ、いまだ人気は衰えない。この記事では、そんな『彦龍』の店主・原憲彦さんに、世間で苦悩している人の悩みを解決してもらう。おせっかいにも、勝手に悩み相談をしてしまうこともあります。今回は、ホリエモンさんの悩みを解消してもらいました。

『彦龍』の店主・原憲彦さんには「元ライブドア社長のホリエモンさんがコーヒーが苦手だと言っていますが、コーヒーを好きになる方法を知りたいそうです。そのような方法はあるでしょうか?」と聞いてみました。

 
高画質な『YouTube』で観る(高速インターネット推奨)
より高画質な『eyeVio』で観る(高性能パソコン推奨)
動画に意見できる『コニコニ動画』で観る(会員登録必要)

店主は、「俺が甘いものが嫌いなのと同じ」と、ホリエモンさんと同じ悩みを持っていることを打ち明けてくれました。結論としては「ジュースを飲むか、訓練するか、飲まない」という3つの方法があるとのこと......。ホリエモンさん、少しは悩みが解決しましたか?

彦龍はこんな悩みも解決しています
堂本剛にお詫びしてください
彼女をホテルに誘う方法
もし北朝鮮の拷問を受けたら?
彦龍さんが最近見た夢は何?
友だちがお金をくれない

協力:INTER NEWS

2008年08月09日

今日の憲彦さん画像(Tシャツラブサミット)

本日行われたTシャツ屋の祭典「Tシャツラブサミット」に
ラーメン屋である憲彦さんもなぜか参加しました。
その様子を画像にまとめましたのでご覧ください。

01
彦龍前にて。やる気マンマンで出発だ〜!

02
その前にQQショップでカメラ買わなきゃ。あとサイン色紙。
(有名人に遭遇した時に2ショット写真&サインをゲットするため)

03
チャリンコで駅まで突っ走る憲彦さん。

04
駅前にチャリンコを置いて、優雅にタクシーで九段下の科学技術館へ。
なぜわざわざ駅前からタクシーに乗ったのかは不明。

05
ラブサミ会場到着!彦龍&ピョコタンブース完成!

06
あとはお客さんが来るのを待つだけ!

07
「おいおい…いつまで待っても誰も来やしねぇぞ…」(※開場前です)

08
会場内をブラブラ徘徊。なぜか「悪意1000%」さんの前で記念撮影。

09
隣のブース(コアチョコさん)のお姉さんに囲まれて鼻の下を伸ばす彦龍氏。

10
もう一方の隣はハッスルさん!もらったチラシの曙写真を見て興奮気味!

11
ラーメン通で知られる悪意1000%こむら代表と美味しいラーメンについて情報交換。

12
そうこうしてる間に開場!さっそくお客さんが来てくれた!

13
本を買ってくれた人にサインを書いてる憲彦さん!かなり達筆!激レア!

14
ちょっと外で一服。タバコは麻薬だから禁煙は不可能とのこと。

15
憲彦「ホレこのTシャツ見てみ?オレ志村けんと一緒にテレビ出てんだよ?」
Tシャツ屋の男性「ハハハ…」

16
名司会者プチ鹿島さんと憲彦さんの夢(?)の2ショット。

17
お昼ごはんは食堂でかき揚げソバをいただきます!

029
「少ねぇ!こんなんじゃ全然足りねぇ!彦龍ラーメンを見習え!」

18
お笑いステージを遠くから見つめる憲彦さん。

19
もしかしたら有名になるかもしれないから一応撮っておく」と言って
お笑いステージに出ていた芸人の女性との2ショットを撮影!

20
お笑いステージに厳しい視線を向ける彦龍氏。

21
テレビで見たことある芸人さんを発見!

22
はい!サインGET〜!写真もGET〜!

23
憲彦「オレの本買ってよ。お金無いなら2人で500円ずつ出せばいいじゃん。」
たまたま通りかかったTシャツ屋の女性「え…?あ、はい…。わかりました。」

24
ラブサミ主催のMUNEさん&みちさんと奇跡の3ショット写真!
(※刺激が強すぎるため、お子様の手の届かないところに保管して下さい)

25
「本も売れたし、サインももらったし、帰ってメシでも食うか〜!」

26
「今夜は奮発して肉を食うことにする。本の売り上げで。」

27
「モグモグ…。正直、今日あんまり売れなかったら、明日はラブサミやめて
パチンコ行こうと思ってた。モグモグ…。」

28
肉をたらふく食った後、その足でパチンコへ…。
「こうだくみ出た〜!やっと出たよオイ!」


…というわけで、このイベントは明日も行われます。
上記のように、憲彦さんの参加も正式に決定いたしました。
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

「Tシャツ・ラブ・サミット公式」
http://news.t-lovesummit.com/

2008年08月05日

憲彦さんがTシャツの祭典に!?

先日のイベントに来ていただいた皆様がブログにも書いてくれています!
こんなに豪華な方々に見守られた、とっても贅沢な一夜になりました!
本当にありがとうございました!

TOKYO NO.1 SOUL SET 渡辺俊美さん
http://www.t1ss.net/blog/2008/07/23/#002204

秋元きつねさん
http://tenkentai.blog78.fc2.com/blog-entry-225.html

坂本頼光さん
http://blogs.yahoo.co.jp/qfdsj940/43556382.html


トークイベントの大盛況に気を良くした彦龍の憲彦さんが
8/9と8/10に九段下で行われる「Tシャツラブサミット」に急遽参戦決定!
今度はTシャツの祭典に殴り込みだ!(※憲彦さんはラーメン屋です)

Tシャツラブサミット会場の特設ブースにて、
クソった漫画家ピョコタン(トークイベントでの聞き手)と共に
著書「彦龍のノリヒコさん」の即売サイン会などを行います。

ご購入いただいた皆様には彦龍ラーメンの具材としても知られる
こだわりのチーカマ1本をもれなくプレゼント!
まずいラーメンを食べずに憲彦さんと触れ合うことができる
数少ないチャンスをお見逃しなく!ぜひご来場ください!

gob2

Tシャツ・ラブ・サミット公式
http://news.t-lovesummit.com/

2008年08月04日

トークイベント大盛況!

トークイベントにたくさんのご来場ありがとうございました!
人生初のイベントということで、どうなることか予想もつきませんでしたが
おかげさまでとても楽しい一夜になりました!本当にありがとうございました!

↓憲彦さんから来ていただいた皆様へのメッセージです。


「日本一まずいラーメン屋 彦龍店主 原憲彦61歳!人生初のトークライブ!」概要

・憲彦さん登場で挨拶と乾杯
・乾杯パート2(憲彦さんとピョコタンが共同開発した奇跡のスープ「アホ汁」)
・ラーメン一筋44年 ラーメンへのこだわり(極秘具材のチーカマ入手法)
・テレビの裏話その 屬瓦辰弔┐┫兇検
・ブログに放火予告
・パチンコ必勝法(完全オカルト)
・幻の彦龍さん冠番組「彦ドル」初公開
・休憩&サイン会
・彦龍のノリヒコさん生ライブ(会場から質問)
・テレビの裏話その◆屮魯瀬の王様(田代まさしとの競演)」
・芸能人サインクイズ(正解者には彦龍さんの特製サインボールプレゼント)
・女性関係(プレイボーイ彦龍さんのデートテクニック)
・彦龍のノリヒコさん生ライブ(会場から質問)
・ホンモノの放火魔との戦い
・テレビの裏話その「タケシムケン」

2008年07月19日

予告編の動画をUP!

いよいよトークイベントが明後日に迫りました!
憲彦さんの人生初のステージをお楽しみに!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!



------------------------------------------------------
ピョコタン(クソった漫画家)presents

日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主・原憲彦61歳!
人生初、一夜限りのトークライブ!


まずいラーメンと共に生きた半生を振り返る!
テレビ出演の裏話!常連だった放火魔との確執!
女性関係の失敗談!パチンコ攻略法(完全オカルト)!
幻の共同開発スープ「アホ汁」の試飲会も開催!
秘蔵映像大公開!著書の即売サイン会なども!
一夜限りの彦龍ワールドをぜひ体感しに来てね!

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)

【聞き手】
ピョコタン(クソったマンガ家)

【日時】
7月21日(祝) OPEN 17:30/START 18:30

【チケット】
前売1,000円/当日1,500円(飲食別)
電話予約にて前売予約受付中!
(Asagaya/LoftA 03-5929-3445)
彦龍店頭でも前売りチケット直売中!

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
(阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分・パールセンターメガネ屋の地下)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
------------------------------------------------------


●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

2008年07月17日

彦龍トークイベントまで、あと4日!

いよいよ彦龍トークイベントまであと4日となりました。
そんな彦龍さんの昨夜の映像をお届けします。よろしくお願いします。



------------------------------------------------------
ピョコタン(クソった漫画家)presents

日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主・原憲彦61歳!
人生初、一夜限りのトークライブ!


まずいラーメンと共に生きた半生を振り返る!
テレビ出演の裏話!常連だった放火魔との確執!
女性関係の失敗談!パチンコ攻略法(完全オカルト)!
幻の共同開発スープ「アホ汁」の試飲会も開催!
秘蔵映像大公開!著書の即売サイン会なども!
一夜限りの彦龍ワールドをぜひ体感しに来てね!

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)

【聞き手】
ピョコタン(クソったマンガ家)

【日時】
7月21日(祝) OPEN 17:30/START 18:30

【チケット】
前売1,000円/当日1,500円(飲食別)
電話予約にて前売予約受付中!
(Asagaya/LoftA 03-5929-3445)
彦龍店頭でも前売りチケット直売中!

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
(阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分・パールセンターメガネ屋の地下)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
------------------------------------------------------


●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

2008年07月10日

ソフトクリームを食べながら…

ソフトクリームを食べながら、7/21のイベントについて
語っている憲彦さんの動画です。



このイベントの5日前に、同じく阿佐ヶ谷ロフトAにて
田代まさしさん出所後初出演のイベントもあるそうです。

憲彦さんと田代まさしさんは過去にも番組で共演したことがあり、
何か運命的なものを感じているかもしれません。

------------------------------------------------------
ピョコタン(クソった漫画家)presents

日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主・原憲彦61歳!
人生初、一夜限りのトークライブ!


まずいラーメンと共に生きた半生を振り返る!
テレビ出演の裏話!常連だった放火魔との確執!
女性関係の失敗談!パチンコ攻略法(完全オカルト)!
幻の共同開発スープ「アホ汁」の試飲会も開催!
秘蔵映像大公開!著書の即売サイン会なども!
一夜限りの彦龍ワールドをぜひ体感しに来てね!

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)

【聞き手】
ピョコタン(クソったマンガ家)

【日時】
7月21日(祝) OPEN 17:30/START 18:30

【チケット】
前売1,000円/当日1,500円(飲食別)
電話予約にて前売予約受付中!
(Asagaya/LoftA 03-5929-3445)
彦龍店頭でも前売りチケット直売中!

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
(阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分・パールセンターメガネ屋の地下)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
------------------------------------------------------


●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

2008年07月01日

憲彦さんの動画UP!

憲彦さんが7月21日のイベントについて語ってくれました。



憲彦さんはこう言ってますが、
阿佐ヶ谷ロフトAへの電話予約が簡単で確実です。
(Asagaya/LoftA 03-5929-3445)

皆様お誘いあわせの上、遊びにいらしてください。
イベントでは、憲彦さんに直接相談できる時間も設けております。
よろしくお願いします。


【オマケ動画】憲彦さんのパチンコ必勝法


------------------------------------------------------
ピョコタン(クソった漫画家)presents

日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主・原憲彦61歳!
人生初、一夜限りのトークライブ!


日本一まずいラーメン屋・彦龍!
来年1月1日に20周年を迎える奇跡のラーメン屋!
17歳でラーメンの世界に足を踏み入れ、
ラーメン一筋で生きてきた男がついに立ち上がった!

彦龍店主・原憲彦61歳!人生初のトークライブ開催!
まずいラーメンと共に生きた半生を振り返る!
テレビ出演の裏話!常連だった放火魔との確執!
女性関係の失敗談!パチンコ攻略法(完全オカルト)!
幻の共同開発スープ「アホ汁」の試飲会も開催!
秘蔵映像大公開!著書の即売サイン会なども!
一夜限りの彦龍ワールドをぜひ体感しに来てね!

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)

【聞き手】
ピョコタン(クソったマンガ家)

【日時】
7月21日(祝) OPEN 17:30/START 18:30

【チケット】
前売1,000円/当日1,500円(飲食別)
電話予約にて前売予約受付中!
(Asagaya/LoftA 03-5929-3445)
彦龍店頭でも前売りチケット直売中!

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
(阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分・パールセンターメガネ屋の地下)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
------------------------------------------------------


●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

2008年06月12日

憲彦さん人生初のトークライブ決定!

このたび、彦龍のトークライブが決定いたしました!
皆様お誘い合わせの上、ぜひ会場に遊びにいらしてください!

憲彦さんに直接相談できる時間も設けております。
人生における悩みや、ちょっとした疑問など、どんなことでもけっこうですので
憲彦さんに生の声をぶつけてみませんか?

当日は、憲彦さんの極秘エピソードや重大発表など、
ここでしか聞けない話も盛りだくさんの予定です!

彦龍ファンの皆様!7月21日はぜひ阿佐ヶ谷ロフトAへ!
一夜限りのスペシャルイベントをお見逃しなく!
お待ちしております!

hiko01

------------------------------------------------------
ピョコタン(クソった漫画家)presents

日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主・原憲彦61歳!
人生初、一夜限りのトークライブ!


日本一まずいラーメン屋・彦龍!
来年1月1日に20周年を迎える奇跡のラーメン屋!
17歳でラーメンの世界に足を踏み入れ、
ラーメン一筋で生きてきた男がついに立ち上がった!

彦龍店主・原憲彦61歳!人生初のトークライブ開催!
まずいラーメンと共に生きた半生を振り返る!
テレビ出演の裏話!常連だった放火魔との確執!
女性関係の失敗談!パチンコ攻略法(完全オカルト)!
幻の共同開発スープ「アホ汁」の試飲会も開催!
秘蔵映像大公開!著書の即売サイン会なども!
一夜限りの彦龍ワールドをぜひ体感しに来てね!

hiko03

【出演】
原憲彦(日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主)

【聞き手】
ピョコタン(クソったマンガ家)

【日時】
7月21日(祝) OPEN 17:30/START 18:30

【チケット】
前売1,000円/当日1,500円(飲食別)
電話予約にて前売予約受付中!
(Asagaya/LoftA 03-5929-3445)
彦龍店頭でも前売りチケット直売中!

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
(阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分・パールセンターメガネ屋の地下)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

hiko02

------------------------------------------------------


●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?


2007年08月17日

彦龍さんが最近見た夢は何?

質問:
彦龍さんが最近見た夢で、
印象深かったのがあったら教えてください。
(東京都 livedoor占い担当 ながなが

回答:
夢なんか見ねーよ。
生きてんのだって大変なんだから、
夢なんか見る余裕ないっつーの。

いいか? ひとつ言っとくけど、
寝てないときに見る夢のほうが叶うんだよ。

喫煙2.0







●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

彦龍の憲彦さんへの質問はこちら hikoryu@dragon.livedoor.com

2007年08月16日

社員が仕事をしやすい環境とは?

質問:
社員が、より仕事をしやすい環境にするには
どうしたらよいでしょうか?
(東京都 ライブドア人事部 小林

回答:
会社に夏はクーラー、冬は暖房を入れる。
あと給料いっぱいつかませれば
ひっぱたいても文句言うヤツいねーだろ。

あと、社員にいろいろ考えさせちゃいけない。
『彦龍』も客にいろいろ考えさせないようにしてる。
ラーメン屋なのに、カレーだのハンバーグだのメニューにいれたら、
いちいち作るのめんどくーせんだよ。
だからウチは麺類とご飯モノしかねえ。

社員とかも同じで、いろいろ考えさせねーで、
言われたことだけやるように教育すりゃいいよ。
仕事するか、しねーかのふたつ。
ガタガタ言うヤツはむかつくからな。

俺は会社は無理。
ひとりで働いたほうが気楽だし、
絶対ブン殴ってクビだろーな。

喫煙2.0









●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

彦龍の憲彦さんへの質問はこちら hikoryu@dragon.livedoor.com

2007年08月15日

友だちがお金をくれない

質問:
友だちが20万円のあぶく銭を
手に入れたのにぼくに分けてくれません。
ある意味、俺のおかげで手に入ったお金なのに……。
どうしたらいいですか?
(東京都 2ちゃんねる用語辞典管理人 高橋KEN

回答:
そんな野郎とは絶交だな。
20万円手に入ったら、俺は友だちに2000円おごる。
その野郎がかせいだカネはあぶく銭なんだろ?
そんなら20万の1/5くらいおごるのが人付き合いってものだろう。

2000円もあればジョナ(ジョナサン)で豪華なご馳走してやれるぜ?
ジョナに行ってジュースいっぱい飲んでご飯も食える。

ジョナに連れてってもらえ

喫煙2.0









●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

彦龍の憲彦さんへの質問はこちら hikoryu@dragon.livedoor.com

2007年08月14日

美味しいラーメン屋さんはどこ?

質問:
うまいと思うラーメン屋を教えてください!
(東京都 したらば元社長 古川健介

回答:
ぶっ殺してやるから彦龍に来い。
てめえみてえな客が来ると
全身震えて止まらなくなるんだよ。

喫煙2.0











●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

彦龍の憲彦さんへの質問はこちら hikoryu@dragon.livedoor.com

2007年08月13日

オカンに食べさせて死にませんか?

質問:
親孝行で、うちのオカンにも
そのラーメンを食べさせたいのですが
大丈夫でしょうか? 死にません?
(尼崎市 ダウンタウン松本の兄 松本隆博

回答:
ハッキリ言っておくが、
ウチのラーメンは関西人にはまずいと思うぞ。
関西人の舌に合うように作ってねーしな。

それによ、彦龍のラーメンはクソまずいって言ってるけど、
松ちゃんのアニキならそれがジョークだってわかるだろ?
食えばわかるから、オカン連れて食いに来い。

松ちゃんのアニキなら、
俺の言いたいことわかるよな。


彦龍2.0











●彦龍の本を読んでみたいならこちら
●このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
●livedoor Blog『彦龍の憲彦さん』とは?

彦龍の憲彦さんへの質問はこちら hikoryu@dragon.livedoor.com

2007年08月12日

再起動

8月15日(水曜日)憲彦さん再起動。