2007年01月09日

犬に尊敬される方法は?

質問:
彦龍さんこんにちは。
先日うちの犬に無視されました。
散歩に連れていくまでは可愛くじゃれてくるのに
散歩がおわると急に冷たい態度で目も合わそうとせずに
さっさと小屋に帰って行きます。
もし良ければ犬に尊敬される方法を教えてください。
お願い致します。
(福岡県 ヤスマス 高校生)



回答:
犬なんか知るかバカ。
今年のオレは、何回テレビに出られるか挑戦しようと思うんだ。
それにしても、去年はいろいろテレビに出て
有名人と友だちになったなあ。
ほとんどの一流芸人と会ったんじゃねえかな。
雨上がり決死……、キングコング……、堂本剛……
キングコング…………だな。

でもよ、堂本だけは許せねえ!!
あいつ、サインくれないんだもん。
アンニャロウ、撮影終わったら
挨拶もしねーでそそくさと店から出てったから
叱ってやろうと思ってオレも外に出たのよ。
そしたら、外にもいねーの。だからスタッフに
「あの野郎をすぐに呼び戻せ」って言ってやったんだ。
そしたら「忙しいから難しい」だとよ。
ふざけやがって。あの野郎が番組に出るなら、
オレは絶対に出ねえ。どんなに頼まれても、
堂本が出るなら出ない。

テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな

ひこ流








小学館『コロコロコミック』などでマンガを描いている
漫画家のピョコタン先生が『彦龍』Tシャツを作りました。

リンク




彦龍の憲彦さんへの質問はこちら hikoryu@dragon.livedoor.com
このブログを「livedoor Reader」へ登録する場合はこちら
ブログ『彦龍の憲彦さん』とは?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 11:57
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
2. 【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」  [ 【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」 ]   2007年01月09日 11:57
人気アナ【高島彩】のニャンニャン写真がついに流出した!!300万のニャンニャン写真はこちらです!!
3. 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!!  [ 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!! ]   2007年01月09日 11:59
長野県連続放火魔のくまぇりこと平田被告が 5日、自殺未遂を起こした。 平田被告はグラビアアイドルの熊田曜子にそっくりで、 自称ネットアイドル。 流出した中○し動画は本物の熊田曜子に 間違えそうな程の生々しさです…。
4. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 14:12
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
5. 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年01月09日 16:40
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。
6. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 16:41
今大人気の【リア・ディゾン】!! しかし彼女も日本に来る前は売れないグラビア娘。 ストリップ嬢やヌードモデルをやっていた過去が発覚!!。 過去のヌード写真集をまとめてみたので、どうぞ。
7. 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?  [ 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!? ]   2007年01月10日 06:28
若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、私...
8. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 14:00
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
9. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 14:59
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
10. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 15:08
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
11. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 15:36
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
12. 手話コーラス  [ 手話コーラス ]   2007年01月14日 12:43
手話コーラス
13. 手話コーラス  [ 手話コーラス ]   2007年01月14日 12:45
手話コーラス

この記事へのコメント

1. Posted by みのり   2007年01月09日 00:34
また1get
2. Posted by カア   2007年01月09日 00:44
賛成
3. Posted by みのもんた   2007年01月09日 01:04
あんまり調子乗るなよ
4. Posted by マギーシークZ   2007年01月09日 01:05
芸能人だってお前なんかに会いたくねぇよ 頭悪いんじゃない?w
5. Posted by 卍   2007年01月09日 01:07
童貞ですか?
6. Posted by わわわ   2007年01月09日 01:08
おまえらきんもー☆
7. Posted by 憲彦   2007年01月09日 01:09
5 てめぇらいい気になんなよ? ぶん殴るぜ?
8. Posted by わわわ   2007年01月09日 01:10
ワギナ
9. Posted by 秘密の●んこちゃん   2007年01月09日 01:12
3 ●んこ見たい?
10. Posted by いなが   2007年01月09日 01:19
お前親子並みの年齢差のある堂本にそんなたてついて恥ずかしくねえの?冗談抜きで頭おかしいんだな。
11. Posted by 堂本剛   2007年01月09日 01:25
番組が仕方なく出てくれって言うから出てやったんだぜ。あんな糞ラーメン食べさせやがってよ。後芸能人気取るのやめろよ。気持ち悪いんだよ性病野郎。いい加減ブログもやめろ。ウザイ
12. Posted by (´・ω・`)   2007年01月09日 01:37
憲彦さんスゲー
13. Posted by ナッシュビル龍騎   2007年01月09日 02:22
4 一所懸命作ってまずいって笑える
14. Posted by たん将軍様(ゲラ   2007年01月09日 03:09
ジャニなんかよりも男前の彦たんのがカッコイイお!><;;
15. Posted by アナル大佐   2007年01月09日 03:20
2 剛のほうだろ。光一は愛想いいけどな。剛はネットゲームにはまってるからな。剛はぶっちゃけ、芸能界辞めたいだろ。で、ネットゲームをやっていたい。
剛は暗い・・というか、自分大好きっこだから許してやれ。
16. Posted by いなげ   2007年01月09日 03:26
全体 体操隊形に開け
17. Posted by いなご   2007年01月09日 04:44
堂本剛ごときのサインを欲しがる憲彦も何だけど、挨拶なしの剛は社会人として失格だな。
18. Posted by 豊   2007年01月09日 07:00
珍しいなー!堂本剛と言えば業界でかなり良い人で通ってるのに。余程やばかったんじゃ…
19. Posted by りょー   2007年01月09日 10:55
堂本の事はよくしらんけど


いくら忙しくても軽く挨拶すべきやんね。
20. Posted by 越冬ミサイル   2007年01月09日 11:58
blogとは言えジャニーズに喧嘩を売るとはさすが彦龍さん。
削除される前に記念眞紀子
21. Posted by 禿キライ   2007年01月09日 12:04
オッサンみたいに偉そうな奴が剛は
嫌いなんじゃない、他の取材に行った
店の人達は皆ないい人ってブログに
書いてる。オッサンがよっぽど受け付けな
傲慢な態度だったんじゃない。
22. Posted by s   2007年01月09日 12:21
いながキンモー☆
なんだかんだで毎日チェックに来てますw
23. Posted by いなし   2007年01月09日 12:23
いなががキモイことだけには同意せざるを得ない。
あと剛はもともと根暗だから撮影終わったら、すぐ帰っちゃうことで有名だよ。
友達マジいないらしいし。
24. Posted by 押切もろ   2007年01月09日 14:12
毎日おっさんの写メ見て吐き気するからやめてくんない?
25. Posted by 憲彦   2007年01月09日 14:13
お前ら舐めてんのか?
26. Posted by 頭の中のコンドーム   2007年01月09日 14:15
5 彦龍のラーメンの中におっさんの汚物が… 汚物人間が…
27. Posted by オナヌー   2007年01月09日 15:31
ラーメン作る暇があれば風呂入れ
28. Posted by m9(^Д^)プギャー!!   2007年01月09日 15:36
「ほとんどの一流芸人と会ったんじゃねえかな。雨上がり決死……、キングコング……堂本剛……キングコング…………だな。」

い、一流???(wwwwwwwww

「テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな」

m9(^Д^)プギャー!!

29. Posted by まがり   2007年01月09日 15:45
爺キモイよ身の程をわきまえろ!
どっちをとるかだと爺頭イカれとるな
30. Posted by いなげ   2007年01月09日 17:33
いながキンモー☆
31. Posted by  ̄ー ̄   2007年01月09日 17:39
欲求不満? ソープランドの姉ちゃんがかわいそう…
32. Posted by もしかして君   2007年01月09日 17:41
もしかしてスープのダシって憲彦のダシ?w
33. Posted by 憲彦さん   2007年01月09日 19:13
ネットマナーくらい守って下さい。
34. Posted by 憲彦   2007年01月09日 19:29
ネバネバァさん
35. Posted by 麻原   2007年01月09日 22:43
5 こりゃいいね。

間違い無く憲彦さんをとるね
36. Posted by あき   2007年01月09日 23:28
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!自分の分身であるアバターをあやつって友達をたくさん作っちゃおう♪無料でゲームも出来るし出会いも期待出来るよ☆覗いてみてね☆ http://mbga.jp/AFmbb.SUhg22ccb8/
37. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:07
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
38. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:07
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更
39. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:07
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
40. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:08
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更
41. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:08
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
42. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:08
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更
43. Posted by 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新   2007年01月10日 03:08
1 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
44. Posted by 桃太郎   2007年01月10日 09:26
誰と比べてんねんおっさんアホやろ!
45. Posted by たか   2007年01月10日 15:13
5 いつも楽しく読ませてもらってます。批判などあると思いますが、ガンバってください!
批判してる連中もなんだかんだでしっかり読んでるってことですよ!
46. Posted by コジロー   2007年01月10日 15:40
5 キングコングが一流芸能人・・・・・・

つ、釣られないぞ。
47. Posted by     2007年01月10日 16:03
ダウンタウンに会ったのはもう忘れちゃってるのか
48. Posted by 真・モグモグ風林火山   2007年01月10日 18:37
今朝3時代の荒らしは平凡亭日常の仕業に違いない!!!
49. Posted by 卍解   2007年01月10日 19:35
バカに付ける薬はない爺にピッタリだ(笑
50. Posted by ハーゴン   2007年01月10日 20:38
ネタもここまで来るとそろそろ…終わりにすべきでは?
51. Posted by いなが   2007年01月10日 20:50
今日初めて彦龍で食ってきたけど
言う程マズくなくて普通だった

憲彦も普通のオッさんだったし







52. Posted by ちょっと夕張   2007年01月10日 21:19
てか、質問に答えろや
53. Posted by 高菜   2007年01月10日 21:56
いながの舌は貧乏舌だな
54. Posted by いなが   2007年01月10日 22:07
しかし連日の自民党閣僚の連中は国民の金を何に使いやがったんだ?あきれたわ!何が美しい国だよ安倍内閣!そして閣僚!テメーらは総退陣しろ!内閣総理大臣は星野仙一が相応しい!
55. Posted by 高菜   2007年01月10日 23:11
この発言でいながは知能が遅れていることがわかった
56. Posted by ばっそ   2007年01月11日 01:04
キングコングなんかよりロバートの方が数千倍一流芸能人。
57. Posted by 西野あんど梶原   2007年01月11日 01:06
いぇいぃぇい!!



はぁいどおもう!
キングと?コングで?



キングコングでーす!
もうええわ、
ありがとうございました!
58. Posted by や   2007年01月11日 01:22
2

 


   どうせ、誰かにサインを売って

   儲けるんだろ?

59. Posted by 勘弁してくれ   2007年01月11日 02:14
>54
お前の書き込みは読んでてとてつもない不快感をおぼえる。
60. Posted by まさ   2007年01月11日 02:35
あの剛君が!?そんな人じゃないよ!
61. Posted by 勘弁しないで   2007年01月11日 02:49
チンカス野郎
62. Posted by     2007年01月11日 07:14
こんなクズラーメン屋にネタで食いに行くアホがいるから調子に乗るんだよ
63. Posted by ええ   2007年01月11日 07:55
消えろジジイ
64. Posted by 高菜   2007年01月11日 08:50
>54

おまえも不快感な書き込みだよ!馬鹿!!
65. Posted by 高菜   2007年01月11日 08:52
>59


テメーみたいなのがいるから日本が低脳だと言われるんだよ!チンカス野郎!
66. Posted by 元祖チンカス .ac.jp   2007年01月11日 09:42
チンポ洗ってる?w
67. Posted by     2007年01月11日 09:54
どっちもどっちだがおっさんは頑張れ
そしてジャニヲタは氏ね
68. Posted by 真・モグモグ風林火山   2007年01月11日 10:36
僕、包けいチンコだから洗ったら痛い(ノ_・。)
69. Posted by 元祖チンカス .ac.jp   2007年01月11日 10:49
キモい
70. Posted by ぼけ   2007年01月11日 11:30
ジャニーズは基本サインはしないって事務所からの通達で決まってんだよ
堂本や他のタレントのサインが幾らで売買されてるか知ってんのか?
サインしなかったってだけで態度が悪い?
いいおっさんが何寝言言ってんだろって話だな。
71. Posted by なみ   2007年01月11日 11:30
サインのことですがあたしは長くジャニ
ファンをやってるんですけどデビューしたタレ
ントの多くは簡単にサインできないんですよ。
Jr.でもサインもらうのはなかなかできません。
なので、ジャニタレ(特にデビュー組み)のサ
インってなかなか手に入らないんです。なので、
ロケで行ったお店にサインするってことはなか
なかないです。何かの繋がり(親戚だとか、身内
だとか)がないかぎりサインは無理があります。
なので、サインについてはキレないであげてくだ
さい。本人がじゃなく、事務所が止めてること
なので。
72. Posted by 元祖チンカス.ac.jp   2007年01月11日 11:32
僕ちゃんはホウケイちんこだからwww
73. Posted by    2007年01月11日 11:53
おっさんアホだろ?まじで
74. Posted by ()   2007年01月11日 12:00
顕正会って訳の解らない宗教団体が20歳の大学生を強引に勧誘したなどで警察は関係者幹部らを逮捕したと報道があるけど、顕正会と創価学会は何かと似ているが無関係なのだろうか???
75. Posted by www   2007年01月11日 12:04
オッサンキモッ
76. Posted by テクノ   2007年01月11日 12:20
>71
自分は創価学会の某支部長していますが、ウチと顕正会は無関係ですので、あしからず。そして一部の週刊誌などに創価学会名誉会長・池田大作先生の批判記事を拝見いたしますが、あの批判記事は一切ガセネタですので、どうかご理解の程よろしくお願いします(^-^)/
77. Posted by 今年成人式の野郎   2007年01月11日 12:47
顕正会の強引な勧誘はオイラの街でも有名だよんwwwww
78. Posted by オーガ   2007年01月11日 12:49
1 まじめに考えて 堂本とあなたのどちらを取るか 考える必要はないじゃないですか?

確かにブログなども普及して来て自分の意見というものを
広く世間にアピールできるようにはなりました。

が それは ただなんでもかんでも言っていい という事とは
違うのです。

思った事を書いただけ ただ思っただけ それで逮捕
されている人も沢山いるじゃないですか?

この考えがおかしいと思うのは当然の事ながら
ブログを理解していない人のブログの存在意義も問われるのではないでしょうか?
79. Posted by 犬阪   2007年01月11日 12:56
誰か質問者のワン公に尊敬される方法も回答してやってやれよ。俺だったらワン公が無視しやがったら蹴っ飛ばして餌も与えてやんないけどな。
80. Posted by 天の声   2007年01月11日 12:59
低脳ジジイウザイ!何ほざいてやがる禿
81. Posted by 天の声   2007年01月11日 13:01
低脳ジジイウザイ!何ほざいてやがる禿
82. Posted by ちょw   2007年01月11日 14:48
くそまずラーメン屋のくせにいい身分だなwww
笑えるw
83. Posted by 元祖チンカス.ac.jp   2007年01月11日 15:54
顕正会はチンカス
84. Posted by VIPから来ますた   2007年01月11日 15:59
VIPから来ますた!(^∀^)
85. Posted by ソバ屋   2007年01月11日 16:01
こいつについてる作家は笑いが止まらんだろうな
こうも食いついてくれるとやりがいがあるね
86. Posted by ゆう   2007年01月11日 16:05
このブログのどこがおもしろいの?
読んでると気分悪い。読まなけりゃいいんだけど…(笑)
キモい男なんだろうな〜
87. Posted by 高橋   2007年01月11日 16:16
なんか必死に批判してるね。
批判するんだったら読まなきゃ良いのに。
かまってちゃんか
88. Posted by 廃人A   2007年01月11日 16:38
.
89. Posted by こめ   2007年01月11日 16:58
ジャニを批判するだけで総批判
怖いなあ
オヤジさん頑張れ
90. Posted by kkk   2007年01月11日 17:34
誰だよこのおっさん
91. Posted by あすか   2007年01月11日 17:37
なんかイヤだね。1番敵にまわしたくないとこを敵にまわしちゃったってかんじ?でも、こんなに100近くもコメントきてすっごいねぇ〜。これで「やった!」とか思ってたらマジキモなドMオヤジだけど(笑)
92. Posted by ヴサイクどもめ   2007年01月11日 18:03
5 ジャニヲタの攻撃が凄いですね。
なぜ手の届かない相手(剛)をここまで擁護できるのか不思議。
オッサン頑張れ。
93. Posted by hk   2007年01月11日 18:06
しんどいでラーメン屋に来たのって2005年の夏ですよね?
2007年の1月にわざわざ話題になってるのに違和感
94. Posted by REAT   2007年01月11日 18:08
は?ww
剛とオッサンどっちとるかだって??(笑
笑えるわwwwwwww
オッサンとる人って10万人に一人くらいじゃね?(笑
ってかなんでおまえなんかにアイサツしなきゃならねぇんだよ。
まず剛>おっさん。
年齢とか関係なく、TV的に俺は剛のほうがみたいし。ばーか消えろカス
95. Posted by はっ   2007年01月11日 18:29
この低収入どもが!!
96. Posted by 、   2007年01月11日 18:43
デブスのジャニヲタ必死すぎwwwww見苦しいぞ
おっさんがんばれ
97. Posted by     2007年01月11日 18:46
ジャニヲタ必死乙
98. Posted by 94は死刑   2007年01月11日 18:51
気持ち悪いよオヤジ何様だよ!!
99. Posted by REATはチンカス   2007年01月11日 18:59
88〜94スレは馬鹿でアホっぽい基地害みたいで、しかも酷い自演乙www
100. Posted by さげ   2007年01月11日 19:00
>テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな
本気で笑った。
これからも頑張ってくださいww
101. Posted by 破面   2007年01月11日 19:02
糞爺ウンコでも食ってろ
102. Posted by 乱交魔光一   2007年01月11日 19:06
w←使ってる奴ってジャニヲタ?
103. Posted by さげ   2007年01月11日 19:07
>>101
その発想はなかったわwwww
104. Posted by わらわら   2007年01月11日 20:21
大漁だwww
いいルアー使ってますね〜
105. Posted by ちんこ   2007年01月11日 21:10
>乱交魔光一


いや!どう考えても、アホのテメーがジャニオタに見える!!!

おまえは馬鹿で精神病だね
106. Posted by 海   2007年01月11日 21:17
なぜそんなに怒ってるのですか?大人なんですからそのくらい怒らなくても…しかもブログに書くとか。キングコングがテレビでお宅のごはん食べて吐いたといってました。かわいそう…
107. Posted by チンカス野郎   2007年01月11日 21:19
フェラがめんどくさい
108. Posted by KAT-TUNの舐めあい   2007年01月11日 21:20

弥太郎
109. Posted by △   2007年01月11日 21:23
ジャニーズはサインを簡単にできないのです。なのにこんなに暴言をはいて恥ずかしいとはおもはないんですか?このブログを見て不愉快になった人はたくさんいるとおもいます。
110. Posted by ローサマニア   2007年01月11日 21:23
加藤ローサのメアド教えて下さい
111. Posted by 変えた   2007年01月11日 21:23
速い
112. Posted by アンチ彦龍   2007年01月11日 21:28
まじうける!!なにこのブログ( ・∀・)始めてみたお☆堂本剛に勝てるわけないですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚別にファンではないけどキンキってギネスとかにものってるらしいし(*´∀`)アハハン♪まあ頑張れや
113. Posted by ボケカスアホ   2007年01月11日 21:33
このおやじは馬鹿?バカジャネーノさっさとやめろ。ギザキモス
114. Posted by マミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタス   2007年01月11日 21:46
マミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタス
115. Posted by hyahyahya   2007年01月11日 21:46
お前らガキのチンコのつかみ合いよりひでーやww
116. Posted by ギザワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマ   2007年01月11日 21:48
ワロスワロスワロス更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
ワロスワロスワロスワロスギザマミタスギザワロスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマミタスマ
117. Posted by よろしくお願い致します   2007年01月11日 21:48
楽しく稼げる小遣いサイト
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=363314
118. Posted by ギザワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロス   2007年01月11日 21:49
元祖チンポは真珠入り ぉの舐めあい
119. Posted by あほか   2007年01月11日 21:49
本当にこのオッサンが言ってるとは思えません。
120. Posted by キンタマ袋が裂けちゃった…   2007年01月11日 21:50
キモィか?
121. Posted by 憲彦   2007年01月11日 21:51
お前ら死ね
122. Posted by 憲彦   2007年01月11日 21:52
俺ラーメン作るのやめる
123. Posted by 憲彦   2007年01月11日 21:57
きちんとしますの舐めあいキモィか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124. Posted by △   2007年01月11日 22:07
>117、118

おまえは一人二役の自演乙かい?最高に気持ち悪いから消えてくれ!馬鹿
125. Posted by △   2007年01月11日 22:38
三輪明宏のチンポは短小包茎
126. Posted by ココナッツ   2007年01月11日 22:44
このおじさんギザキモス( ^▽^)とっとと逝けや★
127. Posted by 三輪ちゃん   2007年01月11日 23:18
キモすで結構n
128. Posted by 三輪ちゃん   2007年01月11日 23:54
>>106〜125

上記スレの奴達は相当、弱虫な宇治虫だね。。。。。

こいつらは頭悪くてアキバ系だから何を言っても無駄だね。。。
129. Posted by まる   2007年01月12日 00:13
5 ジャニオタが必死なコメントをしてるのはここですか??
130. Posted by 真樹   2007年01月12日 00:18
>105
精神異常者光一ヲタ乙
131. Posted by ウギュ〜   2007年01月12日 00:24
ボケ!ハゲ!カス!
132. Posted by ギザワロスワロスワロスワロスワロスワロス   2007年01月12日 00:49
131は精神病以下のキモオタ乙
133. Posted by GO   2007年01月12日 01:25
132存在価値の無い奴
134. Posted by 135地獄に逝け   2007年01月12日 01:49
135とオッサンは救いようの無い馬鹿
135. Posted by おまいらドムドム食え   2007年01月12日 04:24
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
不味いラーメン作っているくせによう言うわw
136. Posted by ばかみてぇ   2007年01月12日 07:02
胴元オタさっさと逝けやw
面見てものいえw
今日も部屋でキャーキャー言いながらビデオ見てるんだろーねw きんもー
137. Posted by あ!   2007年01月12日 14:10
スレ主さん、おはよう。
無理に強くならなくていいんじゃないかな?
心を追い詰めるともっと苦しむよ。
精神が病んでる時は頑張るという事が一番いけないです。
周りから頑張れと言われる事もいけないです。
理解してもらうには親に一緒にビョーインへ行って話を聞いてもらう事が必要です。
言い出すのが恐くても大丈夫。
親というのは無条件で子供を守ろうとするものです。
最初は親は取り乱すかもしれません。
だけど、必ず協力してくれます。
大丈夫。
無理や頑張る事は今はいけないけど諦めないで。
きっと治ります。
あなたが生きていたいと思うなら。
138. Posted by あ!   2007年01月12日 14:12
こら!糞ラーメン屋!
オマンコはどうするんだよ!!!
139. Posted by あ!   2007年01月12日 14:16
オマンコ!オマンコ!楽しいな!!!
オマンコ!オマンコ!楽しいな!!!
オマンコ!オマンコ!楽しいな!!!
糞ラーメン屋まねして言ってみろ!!!
140. Posted by 大泉掃除大臣   2007年01月12日 14:17
オマンコ!オマンコ!楽しいな!!!
オマンコ!オマンコ!楽しいな!!!
オマンコ!オマンコ!楽しいな!!!
糞ラーメン屋まねして言ってみろ!!!
141. Posted by い   2007年01月12日 15:14
5 おっさんGJ!w
堂本剛ヲタは光一と光一ヲタ叩く最低性悪集団だから制裁されるべきだったんだよ。
盲目最低剛ヲタざまあみろ。
142. Posted by 141死ね   2007年01月12日 15:45
141極悪光一ヲバはさすが最凶最悪
安置活動してるの焼豚婆のお前達だよ!
143. Posted by 星矢   2007年01月12日 15:53
何故光一ヲタが居るんだ?関係ないじゃん!引っ込んでろ!
144. Posted by あ   2007年01月12日 18:10
罪の意識も感じず光一と光一ヲタを平気で叩くデブ豚ヲタは制裁されるべき。
人を傷つけたって分かってないんだな。デブ豚ヲタが暴れてヲタを傷つけたから自分達に返ってきたんだよ。
おっさんは正しい。
145. Posted by ゆき   2007年01月12日 18:46
彦龍さんはじめまして。私も剛くんのファンの1人でこのブログに剛くんの名前が乗ってると聞いたのでこちらにこさしてもらいました。
彦龍さんのお怒りする気持ちもわかりますが、ジャニーズは基本サインは禁止なのでサインしなかった剛くんが悪いってわけではないんです。これは会社の方針なので…。多分写真だったら頼まれれば一緒に撮ってくれたと思いますよ^^        剛くんは人見知りもするし誤解されやすい部分もいっぱいありますが本当はとってもやさしい人なんですよ?5年間剛くんのファンをやってきてすごく感じました。
 だからそこだけは誤解されたままでは嫌だったので…  

言い争われてるKinKiファンの方たち、そんな事してて恥ずかしくないんですか?人様のブログで言い争うのはやめましょう。私は同じKinKiファンとして人様のブログで言い争うあなたたちの事がとても恥ずかしいです。
では、長々と失礼いたしました。
146. Posted by 沙里   2007年01月13日 01:27
5 確かに剛くんが悪いですよね。社会人として常識外れだししっかり叱って注意しておかないとさらにおかしな失礼な行いをこれからしてしまいます。ジャニーズはこんな礼儀知らずばかりじゃないので分かって下さい。すいませんでした。
147. Posted by anri   2007年01月13日 02:39
堂本は知らんけど、この店マズイのは知っている。
148. Posted by たぁち   2007年01月13日 03:20
剛に決まっとるやん(笑)

TVにあなた映ると不快やわ。
149. Posted by へぇ…   2007年01月13日 03:32
だいたいどの店でも

光一は愛想良いって聞くけど…?

だから剛もいいと思ってた。

余程忙しかったのでは??
150. Posted by なな   2007年01月13日 05:00
おじさん可哀想な人だね。
堂本剛は礼儀正しい人には礼儀正しく接するけど性格悪い人は相手にしないからおじさんは性格悪い人に認定されたんだよ。
無理にサイン強請って本人前にして愚痴ったりでもしたんでしょうかね。
可哀想にね。
151. Posted by 菜々   2007年01月13日 05:59
おじさんは剛みたいに太ってないし髭生やして小汚くしてませんよ笑
というより剛君よりファンがうざいです。ジャニファンはファンのせいで叩かれる事もあります
152. Posted by 間違えてるよ   2007年01月13日 07:00
ジャニファンはじゃなくてジャニタレはでしょ。
誤字あると説得力無いよ。
153. Posted by 血臭   2007年01月13日 08:21
5 おまえバカだろ!有名人と友達になった??このキチガイ野郎
154. Posted by 金多摩   2007年01月13日 08:24
金玉破裂
155. Posted by なおこ   2007年01月13日 08:59
すごぉぉぉぉぉぉい。154いってるぅぉ。
156. Posted by ☆   2007年01月13日 11:09
馬鹿だな。ってか店やる資格ねーだろ。
ちゃんとした免許もってんのか?
おれだったら飲食店やっててマズいなんていわれたら、死ぬね。
ってか、オマエ一回会ったら友達か。随分友達多いなww
つよし叩いてまで名前売らなきゃない事情でもあるのか?
なんか、悪いことでもしてんじゃねーのww
157. Posted by 00   2007年01月13日 11:27
ジャニヲタが男になりきって必死だなw
158. Posted by Eriko   2007年01月13日 12:35
おやじさんー最低!

責任ない話をやめなさい!
159. Posted by さち   2007年01月13日 12:43
世間は堂本剛を取るよ…
160. Posted by 大人気なさすぎて笑えるww   2007年01月13日 13:15
あんた、芸能人と撮った写真を引き伸ばしてカレンダーにして売ってるんでしょ?有名だよ。

ブログ書いてる暇あるなら美味いもの作れる努力すればww?
161. Posted by en   2007年01月13日 13:22
一部の堂本剛ヲタはいい加減言葉遣いと態度改めないと全部こうして剛と自分達に返ってくるぞ
剛が被害に合いたくなければ汚い言葉遣いや叩きはやめるべき
お前ら心ない人間のせいでどれだけ傷ついて恨みを持ってる人がいるか分かってるのか?
これ以上光一と光一ヲタの誹謗中傷を続けるなら普通のヲタもどんどん恨みを持って剛叩くようになるから
こんな事やってるからキンキは終わったんだよ
162. Posted by おやじです   2007年01月13日 13:47
それよりも
>福岡県 ヤスマス 高校生

犬はもちろん憲彦おやじにも、
ここのコメント書いているみんなにも
無視されまくっているヤスマス君
カワイソス(´・ω・`)
163. Posted by あ   2007年01月13日 14:14
アメーバーブログのニュース(http://news.ameba.jp/2007/01/2629.php)のコメントでも凄い批判されてますよ。
164. Posted by 佐倉   2007年01月13日 14:32
ジャニオタはキチガイだという事が改めて分かりました。
ありがとう
165. Posted by リリ   2007年01月13日 15:07
ここの店主もブログ使って悪口とかオカシイよ。
166. Posted by 粟国   2007年01月13日 17:56
サインはどうかと思うけど、
挨拶もしないのはどうかと思いますけどね〜

剛くんとかは売れない芸能人でもないんだから、
自分で仕事決めれると思うのになーー

なんだかなぁって思います‥
167. Posted by マミダス   2007年01月13日 18:13
事務所に報告しましたのでぇ〜
168. Posted by さげ   2007年01月13日 18:55
他のコメント欄も結構荒れているけど、ココだけオーラが違うなw
169. Posted by 剛ヲタ   2007年01月13日 19:18
また通報かよ
前も本屋のブログで剛の写真集きもいって言われただけで
剛ヲタが怒って通報したんだよね〜それでそのブログは閉鎖するはめに
写真集きもいって言われただけで通報してブログ閉鎖まで追い込むとかマジ怖いよ剛ヲタは
ジャニヲタ1盲目で少しの批判も許せない怖い集団

店主は面白いからいいと思いますw
170. Posted by さげ   2007年01月13日 19:49
彼らの意見を煽ってる奴らも似たような者だけどなw
と言ってもこのブログ見てて面白いから閉鎖だけは勘弁してくれ。
171. Posted by くさっ   2007年01月13日 20:49
おっさんキモい
172. Posted by ジャニオタ   2007年01月13日 21:25
3 剛が悪い。ガキじゃないんだから礼儀として挨拶して帰れよ!ジャニーズの恥!
173. Posted by ななし   2007年01月13日 22:59
確かに剛が悪いな。
気分を害する事を言われたりしたのかもしれないけど、どんなに失礼な事言われても大人のマナーとして挨拶だけはしないといけないと俺は思う。
174. Posted by 匿名―   2007年01月13日 23:41
あの……

剛君の『ごちそうさま』って言ってたのは…
挨拶じゃないんですか??

言ってましたよね…??
175. Posted by リコ   2007年01月14日 03:13
161目が悪いの光一の誹謗中傷って誰も
してないから。逆に剛が誹謗中傷されてるから。
おじさん
剛はちゃんとご馳走様って言ったのにそれ
以上どうして欲しかったの?因縁付けてるのと
一緒だね。
176. Posted by 名無しさん@腹いっぱい   2007年01月14日 09:05
3 おいおい、ジャニーズネタで盛り上がっている童貞・処女の諸君!!!!!!

テメーらのコメント内容を読んでいて高校生として恥ずかしいんだよ(->_<-)


どうせ、テメーら寂しい奴等の集まりなんだから、さっさと好きな恋人でも探してオタク系を卒業しろよ!アホ野郎共!!!!!!
177. Posted by 地方人   2007年01月14日 10:07
地方では、あまり知名度の無いラーメンヤさん。。あなた何サマ?あなたは、ただ自分の思い通りにならなかったのが、きにくわないだけでしょ?キンコンとかの気持ちは分からないけど・・友達と思ってるのは、あなただけで・・内心むかついてるかもですよ。それと・・・テレビ局は、間違いなく堂本剛を選ぶでしょう。。。。。
178. Posted by あ!   2007年01月14日 11:37
犬なんか知るかバカ。
今年のオレは、何回テレビに出られるか挑戦しようと思うんだ。
それにしても、去年はいろいろテレビに出て
有名人と友だちになったなあ。
ほとんどの一流芸人と会ったんじゃねえかな。
雨上がり決死……、キングコング……、堂本剛……
キングコング…………だな。

でもよ、堂本だけは許せねえ!!
あいつ、サインくれないんだもん。
アンニャロウ、撮影終わったら
挨拶もしねーでそそくさと店から出てったから
叱ってやろうと思ってオレも外に出たのよ。
そしたら、外にもいねーの。だからスタッフに
「あの野郎をすぐに呼び戻せ」って言ってやったんだ。
そしたら「忙しいから難しい」だとよ。
ふざけやがって。あの野郎が番組に出るなら、
オレは絶対に出ねえ。どんなに頼まれても、
堂本が出るなら出ない。

テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな
179. Posted by なな   2007年01月14日 12:51
剛は声が小さいからね。ちゃんと「ごちそうさま」って言ってますよ。
180. Posted by じゅん   2007年01月14日 13:10
彦龍さんも言葉を選んではどうでしょうか?いい大人でしょ。人の悪口言う前に自分がちゃんとした人間にならないと…最低ですね。あなた
181. Posted by 葉っぱ   2007年01月14日 14:15
テレビ向けでの「ごちそうさま」で食べ物に対しての感謝の気持ちが剛にはなかった。普通は食べ終えて「ごちそうさまでした」ですよ……あとロケ後に現場の人に挨拶がなく帰るのは失礼すぎる。
182. Posted by おっさん面白すぎ   2007年01月14日 14:30
間違いなく剛選ぶって言うけど剛は最近それほど活躍してないって
テレビあんま出てないし最近の剛の変貌ぶりはどうかしてる
183. Posted by なな   2007年01月14日 14:44
まずいラーメン出して大口叩けるのって凄いですなオヤジ プライドを持つ方面間違ってませんか? お前こそ何様?ってヤツだな
184. Posted by A   2007年01月14日 17:29
お財布.com
300円から出金できるよ。
10日で300円のちょっとした小遣い稼ぎに。Edyに即チャージOK
更にパソコンで利用すれば一気に数千円貯まります。
http://osaifu.com/?m-t_k-s
185. Posted by りん   2007年01月14日 18:58
アホか!この爺さん。堂本剛とおまえじゃ天と地以下以下の差だろ。年間いくら儲けてると思ってんだ。比べる次元でおぞましい
186. Posted by ami   2007年01月14日 19:38
トップアイドルだから仕方ないでしょ。そこらのラーメン屋のおじさんに付き合ってる時間ないんだよ
187. Posted by sdn   2007年01月14日 19:52
なんで3年前の事を今更言ってるのかが分からんw
自分あの放送見てたが一応挨拶やっとったぞ

売名行為乙w
188. Posted by ☆   2007年01月14日 21:36
どっちを取るって
テレビ局は剛君を取るでしょうwww

比べる前から答えは出てるでしょう

189. Posted by ない   2007年01月14日 21:41
5 トップアイドルって程最近活躍してるか?
187みたいな男言葉のジャニヲタが笑えるww
190. Posted by 元モデル   2007年01月15日 02:51
ここのおじさん面白いw 
でもJタレファンは恐い。。
数年前までモデルやってて、Jのある人と付き合ってました。
干されて結局切られた事があったんだけどM.ジャーに後で聞いたら相手のファンの子がJ事務所に無償で写真を送りつけたらしい。
何で現実を直視しないで妄想ばかり考えて人を不幸にするんだかわかんないけど、遠い王子様?を追いかけないで自分にあった身近でリアルな恋人を見つけなよ、あなた達かなりキモイよ。

私はその人とは別れてもう別のある人と結婚したけど、偶然ある掲示板見ていてその流れでここ覗いたら久々にJタレファンのキモさを見てしまった感じ。。

私も昔Jタレ好きだった人間だけど
夢ばかり見てないで悔しかったら同じ土俵?(舞台)に立てる人間になってみなよw
191. Posted by やり満決死隊   2007年01月15日 11:40
≫185〜190スレッド

おまえらリアルでない世界で何をゴチャゴチャ能書きタレてんだよ!

テメーらの会話を見ていて超うける〜♪

気持ち悪い、キモい
192. Posted by 間   2007年01月15日 13:02
堂本剛は遠い存在のアイドルなんだからそんなに怒るのやめようよファンの人。
ファンがどうこう言ったって剛は遠い存在なんだしそんな相手に必死になっても意味ないよ・・・。
高いコンサート何回もリピして金づるになってジャニファンは楽しいのかね・・・ジャニなんて3年で卒業すべきでしょう。
何年も本気でハマってたら恥ずかしい。
193. Posted by 東京人   2007年01月15日 17:27
何がジャニーズじゃ!!!!アホ!!ジャニーズみたいなチャラチャラした女々女々しい奴らより男らしいボクシングの亀田の方が男らしいんじゃ!!!馬鹿
194. Posted by 越冬ミサイル   2007年01月15日 18:28
≫東京人

その意見に同感〜♪


何がジャニーズですよね〜♪


そんな弱々しいくてチャラチャラした野郎より男らしい亀田3兄弟の方が超魅力を感じるわ〜♪


ジャニーズオタクの奴らは基地害が多いから困りますな〜♪
195. Posted by 名無しさん@お腹いっぱい   2007年01月15日 21:54
1 ≫193



ワタクシも同感です(^0^)/

ジャニオタの奴って半数以上がモテない処女達または少数がどうしようもない夫婦達なのです。
キモいったら、ありゃしないわ(^。^)
やっぱボクシングの亀田は全てにおいて男らしいし親父さんが1番男らしいよね!
196. Posted by すばるのさんばぁ   2007年01月15日 22:46
Jオタはウンコという事で終了
197. Posted by あああ   2007年01月15日 23:16
ここはアホで頭悪そうなジャニオタの集まりばかりだと思ったけど亀田ファンが居て安心しましたよo(^-^)o

ジャニオタって団扇を必ず持参するらしいが、だいたいが処女もしくは世間に見捨てられた夫婦の妻が多いと聞いた(>_<)
198. Posted by 亀田興毅応援隊   2007年01月15日 23:22
5 はじめまして。


インターネットで亀田興毅を応援している会の京都支部の支部長なんだけど、やっぱジャニーズより亀田3兄弟だよね!



でもジャニーズオタクの人達をキモいとか言うのには理解に苦しみます!


争いはやめて下さいね!
199. Posted by 匿名   2007年01月15日 23:28
ジャニーズオタクは出て行け馬鹿ヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200. Posted by トイレの花子さん   2007年01月15日 23:39
ジャニオタを見て正直な感想はキモいと言う印象を持ちましたワラ
201. Posted by あ   2007年01月16日 07:17
ジャニヲタは平均体重が65だとジャニヲタが冗談を交え言ってました^^;
確かにテレビに映ると普通より太ってる人が多いと前から思ってましたww
いや太ってる人が悪いんじゃなくそういうモテない人が手の届かないジャニタレに金貢いで現実逃避してるんだなーて再確認して。
貢ぐだけならまだしもブログや掲示板でよく内部論争して悪態晒してますからねw
202. Posted by 匿名   2007年01月16日 11:19
ジャニーズのタレントのサインは1枚あるだけでも
大変な事になると思う。
サインがあるってだけで、たくさんの
ファンが押しかけちゃいますよね?
そんな事あると、他のお店から苦情しきり。
多分、他のお店でもお断りしていると思いますよ。
だからサインなんて簡単にできないんだと思う。

ただ、ホントに挨拶しなかったってなると
ちょっと幻滅かな…
203. Posted by 鈴由   2007年01月16日 11:41
さっきテレビで見たよ。
あなた最悪ですね。
人に常識とく前に自分の頭の中どうにかしたら?
204. Posted by 名無し   2007年01月16日 12:51
>>203

テメェ誰に物言ってんだ?この野郎!テメェの頭の中はウジ虫がたくさん沸いてんじゃねえの?せいぜいジャニーズの写真集でも見てオナニーでもしてろ馬鹿
205. Posted by aii   2007年01月16日 17:15
ジャニヲタがいくら騒いでも堂本剛は遠い存在だから意味ない(笑)付き合えるわけでもない相手にそんな必死になってジャニヲタは虚しくないのかな?
ジャニヲタってCD何枚も複数買いしたり凄いけどジャニタレにとってファンはただの金づるでしかないからね(笑)
堂本剛は今モデルと付き合ってるし一般人のジャニヲタが手の届かない存在に必死になってるのが笑える(笑)
基地外ジャニヲタなんかよりよっぽどおっさんの方が面白くていい!
206. Posted by カジロ   2007年01月16日 21:56
質問
ラーメンの後は、青汁を飲めばいいのですか?それなら美味しい青汁の作り方を教えてください。お願いします。
207. Posted by カジロへ   2007年01月16日 23:07
カジロ>それは簡単。おまえのマン汁を出せば良い話
208. Posted by 名無しさんにズームイン   2007年01月16日 23:10
>カジロ

そんな事知るかよ!馬鹿タレヤロー!直接ラーメン屋に行って質問しろ!
209. Posted by 名無し   2007年01月17日 02:16
5 ジャニ批判か。
よくやった。応援する。
記事消されないようにしろよ。
210. Posted by 俺   2007年01月17日 03:02
5 堂本批判に対する必死な書き込みを見て
やっぱりジャニオタは、気持ち悪いなぁと思いました。
211. Posted by 魚と車   2007年01月17日 12:26
5 ジャニヲタ気持ち悪い同意
たかがアイドルにここまで本気になれるのが哀れすぎ
早く現実で恋人作れよ堂本より痩せて小綺麗で変な格好じゃない人なら沢山いるだろw
212. Posted by あ   2007年01月17日 17:46
5 堂○剛か
取り巻きといるとこ見掛けたのだが、浮いてる(悪い意味で)
213. Posted by キンキファン   2007年01月17日 18:11
再放送でセカンドチャンスを見ましたが、セカンドチャンスを見た後で堂本兄弟の編集したらなんかスゴかったです。
剛さんの変貌が。セカンドチャンスの渡やってた人が、まさかこんなふうに成長しようとは誰も想像しなかったに違いない。
あの髪型も随分見慣れたと思ってましたが、実はスゴイもんに慣らされてるんじゃないのか。恐るべし堂本剛。
214. Posted by おい   2007年01月17日 19:50
エンドリケリーエンドリケリーはアーティスト気取りで痛々しいな
ザレインボースターのPVはお笑いのPVより笑えるから見る価値あり
紫のピチピチのスーツで変な動きしてるのが面白すぎる
215. Posted by あ   2007年01月18日 00:42
Mステとかでジャニヲタが集まってるの見ると、皆むちむち気味で同じような茶髪同じような服同じようなジーンズ(笑)
同じ女から見てもジャニヲタは負け組。
周りから失笑されてることに早く気付け〜
216. Posted by mannko   2007年01月18日 02:42
ジャニヲタ消えろ
つーか普通にココ見るな
217. Posted by aa   2007年01月18日 04:57
215
自分もそれ前から思ってたwMステでジャニヲタだけ集まってると必ずぽっちゃりが多くて痩せが少ないwジーンズもムチムチでその太い体を必死に振って手叩いてるのが笑えるww
218. Posted by 雪夢   2007年01月18日 05:19
1 これ以上。剛くんの悪口書く人はネットポリスに通報しますよ:-<
219. Posted by な   2007年01月18日 08:16
>>218
アドレスに剛って入れてるの?w
220. Posted by 口パク反対!!   2007年01月18日 10:13
5 いつまで口パクするつもりなんだジャニーズはw
そんな口パクアイドルに、うちわ片手に声援するオタク共…
もうアホかとw
ってか歌なんか聞いてねーわな。
221. Posted by ぺぺ   2007年01月18日 11:49
堂本剛は口パクじゃない
222. Posted by 名無しさん@ハンカチ王子は大学生   2007年01月18日 12:50
≫220

俺も君の意見や他の意見に同感〜!!!

ジャニオタは小中高女子学生ファンは解るが今なんて大の大人がジャニーズのポスターを自分の家の壁に貼って馬鹿みたいに喜んでいるのだからね。しかも旦那がいて結婚しているにもかかわらず 、そんなオタク系に走るのだから。俺は24才の独身だけど、そんなオタク系な嫁なら即、離婚だね
223. Posted by 222へ   2007年01月18日 14:21
>>222

オタク系は貴様だろうがこのカス野郎!
224. Posted by P-I   2007年01月18日 15:24
エンドリケリの歌い方気持ち悪い
Mステで太い体揺らして腰振ってるのも気持ち悪い
いつからこんな痛いデブになったんだ
225. Posted by 唯   2007年01月18日 17:14
女なら小中高の間に一度くらいジャニにハマるのは分かる。自分もそうだったから。
でも何年もジャニにハマり続けるジャニヲタと数年で冷める一般人は違うんだよ。
自分は高1の途中で辞めた。それまでジャニに大分金使ったけど早く気づけて良かったと思ってる。
皆も早く気づいた方がいい。大学生や大人以上で初めてジャニにハマったって人も数年で過ちに気づければいいと思う。
堂本剛のファンもラーメン屋のおっさんなんかに本気で怒って恥ずかしいよ。堂本剛はただのアイドルで雲の上の存在なのに何故そんなに本気になるんだろうか?
ヲタなりたてなら1〜2年過ちおかす事もあるが何年もジャニにハマり続けてるジャニヲタは年齢問わずやばい。
226. Posted by 悠   2007年01月18日 18:00
1 サインぐらいでそんなにキレなくてもいいんじゃないの?  あんたバカだよ、それにテレビ局はあんたより堂本をとるにきまってるじゃん、気づけよバー−−−−−ーカ!
227. Posted by 越冬ミサイル   2007年01月18日 19:37
彦龍の憲彦おじさんは、まるで芸能人きどりだね
!でもアンタのラーメンは金出して食いたいとは思わない!早く閉店しろ!
228. Posted by あ   2007年01月19日 00:27
堂本と呼び捨てにしながら擁護してるのは哀れなジャニヲタww
229. Posted by ヨネチ   2007年01月19日 23:48
堂本をとるにキマッテルヤロwwあんたばか?第一…あんたキモイから(o`∀´o)
230. Posted by カイ   2007年01月20日 00:01
堂本剛随分太ったなぁ
いつからああなん?
そして改めてジャニヲタのきもさを実感した
231. Posted by 瞬神   2007年01月20日 00:52
剛を批判してる人嫌いなのに
色々詳しいね(笑)嫌いなら見なきゃいいのに
剛が気になって仕方ないネットバカばかり。
ラーメン屋のおじさんへ
早くあの世へ逝けや!
232. Posted by ひろみ   2007年01月20日 07:17
1 今まで会った芸能人で堂本剛が最悪だったんだろうね!剛は礼儀も知らない自己中な芸能人の象徴!!ジャニーズらしくしてくれないと困ります!体も脂肪でブクブクしてるし!なんとかしろ!!!
233. Posted by もうー   2007年01月20日 10:06
キンキの容姿と声を爽やかじゃなくしたのは剛だ!キンキを汚したのは剛だ!ほんとアイドルらしくしないと困る!ぶくぶく太るな汚くするな!アイドルとして責任持て!
234. Posted by 愛里   2007年01月20日 19:25
アイドルなのにあんな見た目で平気でいられる剛って凄い図太い神経の持ち主。
アイドルファンの気持ちは考えてるんだろうか。ファンの気持ち考えずに自由にやりすぎなんだよ。
見た目重視のファンは我慢できずもう全滅しかけてるかもな。エンドリは見ても聴いても面白いからこれからどうなってくか楽しみ。
235. Posted by 通りすがり   2007年01月20日 23:18
おっさん何様?
あんたのラーメンが予想以上に不味くて機嫌悪くしたんじゃないの?
236. Posted by ぷやかやかやかはやなかやなかやはなたなやなさはさかあたまやらはなや   2007年01月21日 16:24
ジャニヲタの勝ちになりそうですな?
237. Posted by ジャニ子   2007年01月22日 02:04
5 剛に豚骨ラーメン食わしてたらサインとか挨拶とかくれたかもよ!?でも共食いになっちゃうね!(笑)
238. Posted by ブクブク太る剛   2007年01月22日 04:39
アイドルなのに小太りで汚いとは異様な存在ですね(笑)
あんな小太りアイドル未だに好きな奴いるの?おっさんがカツ入れてくれて良かったよ
239. Posted by o(^-^)o   2007年01月22日 06:57
間違いなく世間一般に多く知られている剛を取るっしょ?
あたりまえ〜
240. Posted by アンチ   2007年01月22日 11:33
1 まずいラーメン作って金もらってるくせに何を偉そうなこと言ってんだ。
剛を取るかお前を取るかってTV局は剛を取るに決まってんだろ?
何様のつもりやねえ。
まずいを売り物にしてるって最低やな。
芸人で言えば、面白くない芸人ってことで売れてるっていうのと一緒やろ。
ラーメン職人として恥ずかしくないんか?
241. Posted by 名無し   2007年01月22日 18:28
事情はどうあれ、撮影後には挨拶するべきでは?

それと
「テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな」
ってのはおっちゃんがウケ狙いで言っただけでしょうよ。
なんでムキになるんだろ(笑)
242. Posted by 名無しでいいや。   2007年01月22日 20:33
いつからか剛君って鬱病っぽい。
もうそろそろ解放してあげないとヤバそう。
243. Posted by 乃   2007年01月23日 04:05
剛昔はイケメンで声も今みたいな癖なくて良かったのに
最近は何もかも変わりすぎ。この変貌ぶりは異常
今こいつをアイドルとして好きな人っていないよね
とりあえずジャニヲタはどこもキチガイすぎ。特にキンキヲタの悪質さは最悪
244. Posted by 日本一うまいラーメン屋   2007年01月23日 04:58
あんたもいつ飯が食えなくなるんだろう。。

2年後とかホームレスになってそうだね。

245. Posted by .   2007年01月23日 10:04
ふざけんな
ばか
246. Posted by ☆   2007年01月23日 13:37
テレビ局はもちろん堂本剛をとるに決まっている・・・
247. Posted by とおりすがり。   2007年01月23日 20:35
おっさん大人気ないですね。実名を出すなんて人として最低ですよ。誰だって不機嫌な時くらいあるでしょう。特にまずいラーメン食った後なんて。
248. Posted by Postedby   2007年01月23日 22:52
芸能人の忙しさ辛さを考えたことありますか?
又、自分が気づかなかっただけって事を考えたりしないんですか?
仕事とは言え美味しくない物を食べなければいけない気持ちわかりますか??

親子程も年が違うのですからもう少し考えて発言して欲しいです。
249. Posted by nana   2007年01月23日 23:51
それってサインくれなかったひがみなんじゃないの?
250. Posted by さや   2007年01月24日 00:20
サインしなかったのは事務所の方針。仕方ないこと。ウチの親戚のラーメン屋さんもジャニーズタレントにはサインは貰えなかったし…。

挨拶は別にしなくてもよくない?マズイラーメン屋なら、より仕方ないね(笑)
251. Posted by hime   2007年01月24日 00:20
少しゎ自分の立場弁えたら??

ブログで,そんな個人名を出してこんなこと言って,大人失格だょ…

ぅちゎ,剛のことなんも知らなぃヶど,
だれだって,不味ぃラーメン食った後,
あいさつなんて,ろくにしたくなぃだろぉし,
ジャニーズゎ,サィン断ってるし{会社的に}


彼にも色々事情ぁるだろぉし,そこまで知らなぃ人に,ブログでこんなこと言われちゃ…ね…

ぁんたも,さっさとブログ閉じて,TVの方に顔だすのゃめときなょ!!!!!!!!!!!!1




調子乗りすぎです!!!!!!!!!!!

16歳のぉんなにこんなこと言わせるなょ!?
252. Posted by グレー   2007年01月24日 00:48
あんたばかぁ?
最低。
大人の癖して精神年齢がきんちょ並
あんたいっぺん死んで脳みそ変えてもらえば?
253. Posted by あゆ   2007年01月24日 08:37
堂本剛の気持ちわかるわ(笑)
ってかいい加減自分の存在のウザさに気付いてください。
254. Posted by ↑お前がうざい   2007年01月24日 20:25
剛ってはっきりいって・・・ブ
255. Posted by 剛って   2007年01月25日 02:28
はっきり言ってビジュアルでもネタにできて笑える人になったよね
アイドルなのにMステのエンドリはビジュアルも歌い方もキモくて一番笑い者だった(笑)
256. Posted by 杉浦博行   2007年01月25日 10:20
犬なんか知るかバカ。
今年のオレは、何回テレビに出られるか挑戦しようと思うんだ。
それにしても、去年はいろいろテレビに出て
有名人と友だちになったなあ。
ほとんどの一流芸人と会ったんじゃねえかな。
雨上がり決死……、キングコング……、堂本剛……
キングコング…………だな。

でもよ、堂本だけは許せねえ!!
あいつ、サインくれないんだもん。
アンニャロウ、撮影終わったら
挨拶もしねーでそそくさと店から出てったから
叱ってやろうと思ってオレも外に出たのよ。
そしたら、外にもいねーの。だからスタッフに
「あの野郎をすぐに呼び戻せ」って言ってやったんだ。
そしたら「忙しいから難しい」だとよ。
ふざけやがって。あの野郎が番組に出るなら、
オレは絶対に出ねえ。どんなに頼まれても、
堂本が出るなら出ない。

テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな

257. Posted by カバ   2007年01月25日 10:25
犬なんか知るかバカ。
今年のオレは、何回テレビに出られるか挑戦しようと思うんだ。
それにしても、去年はいろいろテレビに出て
有名人と友だちになったなあ。
ほとんどの一流芸人と会ったんじゃねえかな。
雨上がり決死……、キングコング……、堂本剛……
キングコング…………だな。

でもよ、堂本だけは許せねえ!!
あいつ、サインくれないんだもん。
アンニャロウ、撮影終わったら
挨拶もしねーでそそくさと店から出てったから
叱ってやろうと思ってオレも外に出たのよ。
そしたら、外にもいねーの。だからスタッフに
「あの野郎をすぐに呼び戻せ」って言ってやったんだ。
そしたら「忙しいから難しい」だとよ。
ふざけやがって。あの野郎が番組に出るなら、
オレは絶対に出ねえ。どんなに頼まれても、
堂本が出るなら出ない。

テレビ局がオレか堂本、どっちをとるかだな
258. Posted by とんとん   2007年01月25日 12:52
オッサンと堂本剛?
堂本剛に決まってんじゃん。笑
バカじゃないの?
てか、何様のつもり?
うぜぇなーオッサンのくせに調子にノンなよ。
あんたの作るラーメンなんて食べたくもない。
259. Posted by ジェロ   2007年01月25日 15:41

194、お前は異常。

毎日引き篭もってパソコンやってる精神病の負け犬w

皆、この越冬ミサイルとか言うゴミはスルーしろよ。
ただの精神病のゴミ基地外ですからwww
260. Posted by あいうえお   2007年01月25日 21:47
正直おっさんと剛じゃどっちもどっちだろ
剛って最近落ち目だしドラマも出てないし他ジャニのが活躍してるよ
落ち目なだけじゃなく見た目まで凄い劣化したからね
あんな汚い小太りアイドル未だに応援してる奴って目悪いんじゃね?
261. Posted by かめ   2007年01月26日 00:23
どー考えても、堂本剛だろ(笑)しょっぼいラーメン屋のオヤジ取るわけねーだろ(呆)
262. Posted by タカ   2007年01月27日 23:03
5 新しくサイト作りました!!来てください!!
263. Posted by 。   2007年02月01日 02:12
きもちわりー顔してこんな事してんじゃねーよ。

存在がうざい…まずいラーメンなんかこの世にいらねんだよ

いっておくけどお前をテレビで見たことなんてねーんだよ
264. Posted by 糞   2007年02月10日 03:40
ブリブリ
265. Posted by ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   2007年02月11日 09:17
ケツ拭いたか?パンツに糞つけるなよ!
266. Posted by 愚民   2007年02月21日 05:51
愚民
267. Posted by 俺   2007年02月21日 19:42
もういいじゃん。。


ジャニヲタは気持ちが悪いって事でさ(゚ー^*)

ってかもう21日。。書き込み遅っΣ(-∀-;)
268. Posted by ゆぃ   2007年02月26日 14:34
1 ジャニヲタゎ気持ちが悪いなんて決め付ける権利なくない!?

それにこのおっさんもバカってか大人げなぃね(*´艸`)まずいラーメンを売りにしてる時点で人間としてどーなの??食べ物もったいないし。
剛ゎ人間としてゎ絶対にこのおっさんょり出来てる。比べる必要もないけど♪゙
269. Posted by チンカス   2007年03月01日 01:51
5 確かにこのオッサンは馬鹿だが、↓の「ゆぃ」とかいうやつもっと馬鹿。
剛とか言って会ったこともない他人を呼び捨てにして、自分のものと勘違いしてる厨で憲彦以下。帰れ。
270. Posted by    2007年03月03日 15:25
これって皮肉じゃね?
自分のケツを舐めるやつにどうやったら尊敬されるかっていう
271. Posted by 名無し   2007年03月03日 23:39
何か見てて不快です。
じゃあ見なきゃ良い。もっともですけど。
ネットなんかで人の悪口言って何がしたいのか良く分かりません。
店長さんに対しても剛さんに対しても。
美味しくない物出してたって好きでやってるんだからほっといたらいいじゃん。
この挨拶したとかしてないとかに対する事なのに、剛さん自身のことを言い始めてたり。。。
ファンの事悪く言ったり。好き嫌いは人それぞれだし頑張ってる人を悪く言う人の気が知れない
272. Posted by やまだ   2010年09月21日 15:26
薬物というキーワードで繋がった押尾学と田代まさし。
興味の無い人にとって薬物は縁遠いものですけど、
そんなものどこで手に入るのでしょうね。ネット通販していますかね?
「ヤクで堕落させ隊」なんてコンビになって、薬ブラックジョークで売り出し、たまにまた捕まって獄中実況コントしちゃう、なんて復活シナリオはいかがだろか。。
マトモ系はもう無理です。
273. Posted by 恋愛日記王子   2010年11月24日 14:33
こんにちは。良い感じですねー。楽しいぃぃ♪
274. Posted by 無料出会い-ポイント制無し   2010年11月29日 16:13
ポイントなしのサイトを待っていた!!
275. Posted by url   2010年12月27日 22:39
カラダだけの関係もアリ!!私が口コミで話題になってる出会い系サイトで、オススメの出会い系サイトです。男性は待っているだけで、肉食女子達が群がってくるので面倒なことはありません。

276. Posted by メル友   2011年03月02日 14:41
貴方に清純な女性とエッチなことができるロリ系の出会いサイトを今までにはないステキな体験ができちゃいます。

277. Posted by URL   2011年05月02日 10:39
出会い系で即ハメセレブゲットーしました。

278. Posted by URL   2011年05月17日 13:56
出会い系サイトは出会える最高の場所である!

279. Posted by Tory Burch Shoes   2011年07月23日 10:49
はじめまして!こんにちは!今日はいい天気でしたね!
280. Posted by Tory Burch Outlet   2011年07月23日 10:51
サクラがいないからポイント制の出会い系サイトもマジでオススメだよ!
281. Posted by Casque Dr Dre   2011年07月23日 10:52
冷えたら、ちぎりレタスやミニトマトをトッピングし混ぜ混ぜして食べる
282. Posted by Cole Haan   2011年07月23日 10:54
ユングこんな、朝からご苦労だな
283. Posted by どうしてセフレを求めてしまうのか?   2011年09月21日 18:07
出会い系サイトに登録したんだけど、全然出会えねーじゃんって思ってたら近所の女子大生からデートのお誘いがキタwwww

284. Posted by セフレでもいいから抱いて   2011年10月17日 10:09
SNSサイトに登録しているユーザーは10代の子がほとんどだから早く出会いたい!

285. Posted by いきなりブログ   2011年10月26日 10:34
必ず合える出会い系サイト発見!激熱出会い系サイト貴方だけに教えちゃよ!

286. Posted by iphone 4 ケース   2011年11月29日 15:17
アリエナイ‥縫製雑。入っている袋ぐちゃぐちゃ。ファー固い。ファーについているはずのホログラムタグすら無し。表のシープすらフェルト?と思える程の粗悪品。全ては国内正規品で購入した物と比較したものです。偽物でもクオリティー低すぎ!この店、本物を匂わすコメントあったけど、ガッカリです。まんまと惑わされてしまいました。高い勉強代になりました。二度とないわこの店!☆1も付けたくない!!
287. Posted by レディースブーツ   2011年12月13日 16:32
オススメの出会い系サイトです。男性は待っているだけで、肉食女子達が群がってくるので面
288. Posted by マークバイマークジェイコブス   2011年12月22日 16:55
るために肉のわら放射性大村の牛と政府の厳格な措置の全国知事コ
289. Posted by エドハーディー   2011年12月23日 15:57
の納付調整に理解を求めたという。ミスは該当者2人の問い合わせで発覚した。〔播磨・姫路版〕 20
290. Posted by モンクレール   2012年01月04日 12:54
および機密性と他の都市からのもの、学校に集まった約100人を含めて土曜日、木更津
291. Posted by ゴヤール   2012年01月05日 11:36
波崎柳川1のデッドマシンレイ、8ファン小川の秀区の六バックイズで、三レイはそれらの米ギャングGA生き
292. Posted by レディースブーツ オークション   2012年01月06日 11:30
の製品。水と山々、高品質の鰹節と他の有名な起源焼津​​市、静岡県、そば店や卸売ヌ
293. Posted by モンクレール   2012年01月09日 17:40
びフィールドでの年齢79から96、無電話
294. Posted by エドハーディー   2012年01月16日 12:31
市、草2の場合淳中島陰の校長)で22日。
295. Posted by ゴヤール   2012年01月18日 11:47
でパステルカラーである、絵画への情熱は、
296. Posted by レディースブーツ   2012年02月02日 11:33
と平和な生活の港湾都市で、トロピカルな雰囲気に、海のすべての明るい光。私は交換今
297. Posted by モンクレール   2012年02月08日 11:44
ヤー)、私は2冠だけ配信ポイントだと思います。複雑な(飯山市、長野)大チャン堀米で見逃されており、体調不良、昨年の勝者○...すべての河川への最初の加賀頂点】◇香港での優れたランキング毎年、年インチ2年間は、第2位にランクして彼は最初の頂点である。の違いは &quot;幸せな笑顔は、昨年バーストだけ泣いて、昨年優
298. Posted by ティンバーランド   2012年02月13日 12:26
は映画を通して伝えるために考え&quot;ています。ウエストバレーコーチ&quot;、そしてスペインのほぼ100スタッフの半数を準備するために左に約半年を含む、これは自
299. Posted by mbt   2012年02月18日 10:35
1月20日、昨日は、人生について &quot;♯4 Munasawa金ライブ&quot;シャベルを話をする! &quot;2&quot;劇場下北沢駅、東京に表示さ
300. Posted by ゴヤール   2012年02月23日 16:42
ような黒のおもちゃ肉眼では何だと実際の見ることがブランドロッテを購乾燥肌なので、
301. Posted by linker r4i   2012年03月27日 13:01
震災から2年を迎え、「高校生にできること」として募金活動をすることにした。
302. Posted by ipad case   2012年03月30日 11:31

 水戸市の「東日本大震災追悼式・復興メ
303. Posted by r4   2012年04月01日 11:32
熊本市のアパートで独り暮らしをする男性(47)は、今もついそう考えてしまう。
304. Posted by r4i gold   2012年05月08日 18:33
ん(27)は、窓の外の光景に目を疑った。湾内の水位
305. Posted by モンクレール moncler   2012年06月13日 15:56
・・・否、保証期限が近づくと、ランプで知らせる「ソ○ータイマー」を売り出してほしい。船場○兆に、受験に何回失敗しても諦めないようなおまじないお菓子、「キッチョカッチョ」を売り出してほしい。そんな、このメーカーにこんな商品を出させたいというアイデアがありましたら、お聞かせ下さい。
306. Posted by 上海出張マッサージ   2012年07月14日 01:19
交際費で接待していた問題で、岸本町長は12日の町議
307. Posted by Iphone 4 ケース   2012年07月17日 10:54
ベイザメと泳ぐ米女優のマギー
308. Posted by ヴィトン コピー   2012年07月19日 17:40
晴副市長)が同日開かれ、価格と工事内訳
309. Posted by トリーバーチ シューズ   2012年07月20日 10:54
重量が14.7kg。【Car Watch,田中真一郎
310. Posted by コスプレ 衣装 ショップ   2012年07月29日 17:22
?ドゥーティー(ドラムス)、トニー?シャナハン(ベース)のバンド?メンバー。さらにゲストにトム?ヴァーレイン(元テレヴ
311. Posted by トリーバーチ toryburch   2012年08月07日 11:29
いたという。4月1日朝
312. Posted by トリーバーチ   2012年08月16日 12:13
で、本当に一生懸命がんばったし、自己記録を出せたので悔い
313. Posted by ゴシック・ロリータ   2012年08月16日 16:22
した。一生を見せる。
314. Posted by モンクレール スポーツズボン   2012年08月25日 11:59
れなかったとして、今回の立法の背景を解説した。 また、竹島問題を日本が主張するように国際司法
315. Posted by ダウン モンクレール   2012年08月28日 12:16
した。一生懸命稽古して下い」と意欲を見せる。
316. Posted by モンクレール コート   2012年08月30日 15:27
部門優秀賞の内閣府特命担当大臣賞に唐津市立相知中2
317. Posted by モンクレール レディース セーター   2012年08月31日 15:59
合格すれば再稼働を認めるのかとの質問に「国の考え方
318. Posted by エルメス ベルト   2012年09月13日 16:25
開発の380ミリ径ウーファーユニット「1501AL-2」に加え、ピュアベリリウムをダイアフラムに用いた高域用の100ミリ径コンプ
319. Posted by 財布 kate spade   2012年09月17日 17:57
場に入会権を持つ富士
320. Posted by モンクレール メンズ コート   2012年09月22日 15:31
信速度は128kbpsに制限される。別途、2GBごとに2625円支払うと通信速度の制限がなくなる「エクストラオプション」も利用できる。 テザリングは月額525円。利用すると、通信量の上限が500MB増えて、最大7.5GB分通信できることになる。なお事前の申し込みが必要。加入手続きはWebサイト、店頭で受け付ける。 通話料は
321. Posted by モンクレール レディース ポロシャツ   2012年09月27日 10:39
あり、使えば使うほどよいものになる」と、修正には時間が必要だ
322. Posted by モンクレール   2012年09月27日 12:39
3日 舞洲ベースボールスタジアム)
323. Posted by トリーバーチ tory burch   2012年10月07日 12:00
いたという朝
324. Posted by トリーバーチ ウェッジスリッパー   2012年10月08日 10:58
開に意欲を示した。沈代表は9
325. Posted by モンクレール ブーツ   2012年10月10日 12:19
ろん、キミ(ライコネン/チームメート)に前を譲ったよ。
326. Posted by モンクレール メンズ ジャケット   2012年10月12日 15:07
パナソニック、中国・
327. Posted by モンクレール ダウン   2012年10月15日 14:21
場に入会権を持つ富士モンクレール
328. Posted by モンクレール moncler   2012年10月15日 15:11

 大田市は12日、同市立病院で05〜10年度の6
329. Posted by エルメス 財布 メンズ   2012年10月15日 15:13
強改修工事の一般競争入札で談合情報が寄
330. Posted by カー用品   2012年10月15日 15:14
映画で僕はすごく感じました。見ていただいた方に、自
331. Posted by トリーバーチ バッグ   2012年10月15日 15:17
島とのオープン戦に先発。5回を投げ、6安打2三振2
332. Posted by トリーバーチ バッグ   2012年10月15日 21:11
猟を、地方事務所管内ごとの広域で担う。隊にはベテラ
333. Posted by モンクレール アウトレット   2012年10月18日 11:15
dスマートフォン向けに提供すると発表した。

 
334. Posted by エルメス 財布   2012年10月18日 11:24
交際していたとす
335. Posted by UGGコレクション   2012年10月20日 17:55
ラブ結成1周年記念ライブにて活動休止を発表し、今
336. Posted by モンクレール スポーツズボン   2012年10月23日 16:09
部が、リビア当局の捜査を受け
337. Posted by モンクレール ダウン   2012年10月24日 17:34
論客が提言する危機打開のグランドデザイン】日本再生
338. Posted by モンクレール 店舗   2012年10月25日 18:22
価格は2万8877円(税込み)。


339. Posted by UGG サイズ   2012年10月29日 12:33
島は幕末の舞台となったほか、多くのヒューマン・ヒス
340. Posted by モンクレール サイズ   2012年10月31日 16:00
、小惑星の全表面がその塗料によって光を反射するようになった
341. Posted by UGG   2012年11月02日 16:18
種の報道によると、Googleは倉庫や配送サービスを自ら手が
342. Posted by トリーバーチ アウトレット   2012年11月03日 11:44
新聞11月2日(金
343. Posted by モンクレール レディース コート   2012年11月03日 15:30
LBトレード?ルーマー」は31日(日本時
344. Posted by UGG   2012年11月12日 11:40
下旬、複数のニュースや情報
345. Posted by UGG サイズ   2012年11月14日 12:12
5e16m実現直前まで進んだ。しかし直後に九電の「やらせメー
346. Posted by UGG   2012年11月16日 12:01
1010abakュー曲のタイトルは未定だが、バラードになることが決まった。<br><br> 透き通った歌声が特徴で
347. Posted by モンクレール スポーツズボン   2012年11月16日 12:23
押し下げたため。

 
348. Posted by モンクレール   2012年11月23日 11:17
o13taoげてほしい。そのためにも、まずは政党を大きくすることが必要で、石原さんとタッグを組む
349. Posted by エルメス スカーフ   2012年11月23日 12:20
し、「Android」エコシステムは「アプリケーション互換性の観点からはやや野放しの状態にあり、マルウェアの観点からはまった
350. Posted by トリーバーチ   2012年11月23日 21:46
1916apyだ」。政治評論家の浅川博忠氏(70)はそう話し続けた。<br><br> 「公共事業などへのバラマキを批判した民主党も、結局は個人へのバラマキで有権者を引きつけただけ。有権者も
351. Posted by UGG ブーツ   2012年11月27日 18:17
aiahqu息淡祸≯ 贾2骆が赖烫咀仆、2客秽舜 
352. Posted by エルメス スカーフ   2012年12月05日 11:49
16vacak二塁打などで4点を奪い逆転し4回に林稔幸外野手
353. Posted by エルメス スカーフ   2012年12月05日 17:07
16vacak二塁打などで4点を奪い逆転し4回に林稔幸外野手
354. Posted by UGG ブーツ   2012年12月05日 19:58
411hamの日比嘉男理事長は「人
355. Posted by モンクレール   2012年12月06日 12:31
v1913:街頭で 細野豪志・民
356. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月07日 10:37
ajapana春祭の放鳥に向けて、園内で飼育されて
357. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月07日 11:18
8flalモード)にて連載中で、同誌の公
358. Posted by トリーバーチ iphone5ケース   2012年12月07日 11:49
11agf5比11円19銭高の9443円65銭と小反発。東証株価指数(TOP
359. Posted by モンクレール ダウン   2012年12月25日 17:06
drxaeっている。米国を拠点に活動する反捕鯨団体シー?シェパード(Sea Shep
360. Posted by エルメス クリッパー   2012年12月28日 10:51
apryu魅力的である。また大正時代のキモノは柄が大胆で斬新なものが多い。アール?デコ調のものなどもあり、現代でも通用するような素晴らしいデザインのも
361. Posted by モンクレール ダウン レディース   2013年01月04日 16:18
aow5bックタイプは1個(160グラム)149円で、販売目標は同3000万個。関電と九電、火力発電用の石炭共
362. Posted by モンクレール ダウン レディース   2013年01月04日 20:03
afy1020先すべきだとの考えを示した。15年前の誤認逮捕事件 被告に懲役15年判決 千葉地裁産経新聞11月21
363. Posted by UGG ブーツ   2013年01月16日 17:46
9abq5。またフィッシングサイトの入力項目に日本語が使用されていることから、これらは日本人を標的にし
364. Posted by プラダ バック   2013年01月16日 18:25
adm219> 震えたり、泣いたりする絵はひとそれぞれ違うが、いま東京国立近代美術館に行けばそんな絵に出合
365. Posted by fendi バッグ   2013年01月16日 18:37
10zcn示ランプを備え、裏面には使用しないときの電池消耗を防ぐ電源スイッチを搭載す
366. Posted by プラダ 靴   2013年01月22日 12:18
yagacaf圧巻はウエディングドレス。観客からは「これがニット?」と驚きの声が上がっていた。<br><br> 「ニットはイ
367. Posted by R4   2013年01月23日 17:27
j147acれに恥じぬよう、もっと自分を高めていかないといけない」と、決意を新たにした。今季はシーズン終盤に1軍
368. Posted by R4   2013年01月23日 19:53
j147acれに恥じぬよう、もっと自分を高めていかないといけない」と、決意を新たにした。今季はシーズン終盤に1軍
369. Posted by r4 gold   2013年02月23日 16:56
ad19abのが見つかった
370. Posted by r4 sdhc   2013年02月28日 15:50
xy15i鉄板を張って隙間にモルタ
371. Posted by r4i   2013年03月01日 12:03
16am2b建造物等放火未遂の疑いで堺市南区
372. Posted by マジコン 激安   2013年03月01日 12:41
nasoットの約500回
373. Posted by r4   2013年03月04日 13:03
acakhad「おすすめ」の項目にこれまで販売が禁止
374. Posted by モンクレール   2013年03月06日 16:19
1419yap猛吹雪に遭い、30歳の若さで亡くなるまで「山におい
375. Posted by フェンディ   2013年03月09日 13:10
20afwp近所の住民によると、早川さん
376. Posted by モンクレール ダウンベスト   2013年03月21日 17:09
l7i6職八鍬定治さん(96)が胸から血を
377. Posted by モンクレール ダウン   2013年04月09日 18:12
ah62eモンクレール ガムブルー 、必要なのは新聞記事の「見出し」 楽天「アマゾン化」で対抗 モンクレール キッズ
378. Posted by マジコン 3ds   2013年04月17日 18:36
11c8tマジコン 3ds ボルボ S60 に ポールスター、限定発売を予告…オーストラリア ds tti
379. Posted by ダウンコート モンクレール   2013年04月18日 10:19
adzhamダウンコート モンクレール 聞かれたときに、困りませんでしたか?<br><br>窪田:英国の実業家で “航空業界の風雲児”として注目を集め続る人物も創業当時は、決算書を読めなかったと聞いています。もちろん経営者としては決算書を読めたほうがいいのでしょうが、読めない人もそこそこいると思うんですよ。私たちがかりに失明を治療できる薬を開発できれば、売り上げや利益は必ずついてくるものだと考えていました。<br><br> では決算書が読めなくて、会社をどうやって切り盛りすればいいのか。数字に強い人を配置して、やっていくしかないんですね。経営者にすべての能力が備わっているわけではありません。自分が欠落している能力を、会社の誰かが補ってくれる。そこが組織として、大切なポイントになってくるのではないでしょうか。<br><br>●会社経営で苦労したこと<br><br>土肥:会社を経営されて、どんなことに苦労されましたか?<br><br>窪田:新薬を開発する際、たくさんの化合物をつくらなければいけません。ただなかなかうまくいかず、会社の資金が底をつきかけたとき、社員の半分ほどが辞めてしまいました。「こんなリスクの高い仕事には付いていけない」といった理由で。そのときは苦労しましたし、悲しかったですね。でもそこは前向きに考えました。「まだ半分ほどの人は、付いてきてくれている」と。<br><br> また新薬を モンクレール コート
380. Posted by モンクレールガムブルー   2013年05月02日 16:01
palswモンクレールガムブルー ちょっと太めでもチャームポイントになると思う「女子のパーツ」
381. Posted by レイバン 眼鏡   2013年05月14日 09:08
しい」と話す。申
382. Posted by 抱き枕アニメ   2013年05月14日 23:18
。 同56
383. Posted by レイバン 眼鏡   2013年05月20日 19:13
レイバン 眼鏡11882:00〜22日
384. Posted by 初音ミク抱き枕カバー   2013年05月21日 11:08
15219大吉(編集
385. Posted by oakley メガネ   2013年05月23日 04:44
oakley メガネ22037ことができ
386. Posted by レイバン コックピット   2013年05月23日 09:37
レイバン コックピット15896ンク代別)※ローカル?ネイティヴ
387. Posted by メタリック全身タイツ   2013年05月25日 11:59
23358るこ的が
388. Posted by オークリー ストレートジャケット   2013年05月29日 19:04
オークリー ストレートジャケット18479イートするだけ!#hos
389. Posted by モンクレールダウン   2013年06月13日 17:44
に映し出され、こみ上げるものがあったのか中村選手は涙を浮かべていた。 NLBの加藤良三コミッ
390. Posted by ウールリッチ アウトドア   2013年08月22日 09:54
山とNikhil塔努 家庭テーマに基づいて、活動はまたにその他のいくつかの有名な顔、例えばRoitfeldの模型の娘朱莉?、ハリウッド女優とジバンシー香水にアマンダ弗里?奎姆グティエレス、スペイン俳優や模型Dalianah
391. Posted by 通販 水着   2013年11月24日 16:38
ーLE類ーで
392. Posted by コスプレ衣装   2013年12月03日 09:50
分染、県すの修長、4分染
393. Posted by tmall   2014年01月06日 13:32
外ラのア時1流おIOFの分染
394. Posted by 遙かなる時空の中で5コスプレ衣装   2014年01月24日 00:27
分染「ビ1、「ビ、4分染
395. Posted by ウィッグ コスプレ   2014年03月10日 19:42
ータパワB3072設ペ設ペク部
396. Posted by 終焉ノ栞プロジェクトコスプレ衣装   2014年03月17日 13:33
「ビ、4分染本店南つ2開!時
397. Posted by コスプレ衣装   2014年03月18日 16:37
回レ男?男長、4分染
398. Posted by パープルコスプレウィッグ   2014年04月06日 09:06
分染 加長選50火)1
399. Posted by nike路跑2014   2014年06月03日 17:55
大發鞋業提供各式運動鞋、籃球鞋、慢跑鞋、情侶鞋、雪靴、童鞋、品牌潮鞋
400. Posted by ブラジャー   2014年07月19日 15:16
ス?5歳(0?電力市I
401. Posted by チュニック   2014年07月22日 08:36
e応0へ踏が30「真1wes分
402. Posted by モンクレール Tシャツ レディース   2014年08月22日 01:00
モンクレール Tシャツ レディース れそうという。【石川宏】

3月5

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔