2007年02月21日

今日のコト

今日は多分,長くなるょ。

今日は,めっちゃ良い夢を見てて,体は疲れで動かなくて,学校行く意味が分からんくなって,このまま学校辞めてやろうと思ったまま良い夢に浸ってました。
そしたら案の定,かぁちゃんの平手で頭ぶっ叩かれ起床。
まじで学校辞めようと思いつつ学校へ。
1,2時間目,最悪メンバーの授業なんだけど,先生,寝ててもほっといてくれた♪
教科書取られたちっくです。
ファイルと一緒にしてたから,ファイルだけあるのはおかしいし。
そんで,3,4時間目。
ひたすら眠いと思ってたら,以外と早く終わった♪
ぁとは,いつも通り。
そんでバィト。
G4Nの日に限ってみんな休み取っとるとかッッ!!!!!
意味が分からん!!!!!
変わろっか???ってひがゃんがゅってくれたけど,レジ締め出来るの,かなとまみちゃんともぅ一人ぢゃけぇ,多分ムリだし,,,,,
ドンマィ!!!!!
G4Nならまた来るだろぅし,そしたらみんなと行ってゃるぅ☆(*^□^*)ノ
まみちゃん,かなちゃん,みくちゃん,ゴメンねぇッッ!!!!!(人>д<)
家帰り-の,ご飯食べ-の
みゆきちゃんと電話♪
多分,みゆきに今日ゅったコトは,全部自分に言い聞かせてんだ。
ゴメンね。
でも,みゆきみたいな良いコが泣くのはおかしいぜッッ!!!!!(ノ>д<)ノ
絶対間違ってるからね。

人生80年ぁるんぢゃけぇ,笑って生きたいよ。
いつか,しわっくちゃになって,いつ死ぬか分からんぐらいヨボ△砲覆辰浸に,みんなで縁側で大福食いながら,お茶でもすすりたいね。
だから,笑顔で生きよう。
そんでいつか,死ぬ時が来ても,笑顔で逝こう。
棺桶の中で笑ってよう。
あぁ〜,生きたなぁって♪
日本はまだ狭いよ!!!!!

偉そうなコトばっかり言ってゴメンね。
うちはみゆきがゆってくれるほど大層な人間ぢゃぁないよ。
でも,今,友達と彼氏が同じに事故ったとして,友達の方に走れる自信だけはあるから。
信頼して!!!!!
みゆきだけじゃなくて,みんなもね。
そんな感じでした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星