先日テレビに、歌手のGACKTさんが、着物を着て出ていました。
思わず「カッコイイ…!」
と思って、すぐに録画をしてしまいました(笑)

最近は、着物の似合う男性に、めっぽう弱いです。

私の中で、着物が一番似合う俳優さんは、玉木宏さんです!
CMの着物姿を見ても、凄く様になってると思います(*´∀`*)

あと、ドラマで藤木直人さんが、じんべいを着ていて、それも凄く素敵でした!


私の中で「着物男子」がブームなので、
これからブログで、ちょくちょく、この事について書いていこうと、思います(笑)



ランキングサイト(携帯用)に登録してます!もし良ければ、クリックお願いします(^^♪↓↓
★エキサイト携帯★
☆ランキング☆

GirlsStyle
Seeker -モバイル総合検索サイト-